2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.11 (Tue)

イベントでした!

君がため3、おつかれさまでしたー!
参加した方お疲れ様です!
スペースに来てくださった方もありがとうございました(^^
人と関われるのが久しぶりで、随分にやにやしてる人で気持ち悪い人でしたすみません!!!
やー、でも楽しかったっ!!!vvv
スケブの敦盛さんも、勝手に敦望にしてごめんなさい(笑)
やっぱカプの方がかくの楽しいな…!
アビス(というか緑)の話をしてくださった方もいてうれしかったです!!!
みどり…愛してるよ!
途中ちょっとダッシュでお買い物もしたよ!
九望・さざち・玄武でひとまずコンプです!えへへ~~vvv
帰ってからどでかいお買い物忘れを見つけるなんて…いつもの事さ……!ウッ(涙)
BGMはじれっ隊率が高かったのは気のせいですか?
あんまりキャラソン詳しくないのもあるんですが…。
あと最後の方で詩紋くんが聞けたのはうれしかったですvv大好きさ!

イベント後はお買い物を少しして、たまいさんのアフターにお邪魔させていただいてしまいました
ほんと突然飛び込んですみません(土下座)
荻原さんの話題だっていうから……!
こちらでは清雅の話でゴワァ~~ッッ!!!ってなったり
ほんと何のイベント行ったんだ(笑)
遙かはイベントだけで満足できたところもあったのですよ(^^
たまいさん、ミウさん、やえさん、ありがとうございました!!


イベントの参加の予定はとりあえず今のとこはありません。
夏コミどうしようかな?という感じです。
本は、九望・敦望本は在庫少し残ってます。
アビス本は、フロアニ本が完売と、
イオアニ本があと一冊なので完売扱いとさせていただこうと思います。
ありがとうございました(^^
通販ページは特別作ったりはしませんが、
メールをいただければいつでもお受けいたしますのでお気軽にどうぞです~!


・・・・・・
今日は、風早お誕生日おめでとう~!
あと私もお誕生日ですおめでとう!!!(笑)
風早ハピバはちょっと描いてるのですが間に合わないようなので
一足お先にハピバだけでも…!
九郎さんもハピバ…!イベントで何もできなくてちょっと悔しかったです。
23:53  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/294-be0198de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
