2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.28 (Sun)

20度

最高気温20度ってお おまえ…!
どうりで寒いはずです。
とうとう羽毛布団×もこもこ毛布が登場しました。
久しぶりに、じゃむたんをゆたんぽ代わりにしましたが、
こいつあったかいわ~~
ぬくまったら勝手に移動するし(笑)。←自分が暑いから
今晩冬服を出したりしないと服がない…!


ほんと、地球規模でもっと環境問題強く出すべきだと思う。
20年後とかほんっと怖い。
例えば、都内のコンクリを引っぺがしていただきたい。
それが無理でも、コンクリに変わるいい素材を研究してほしい…
照り返しで夏場の温度が何度上がってるんだよううう
選挙の公約アイテムみたいにしてほしくないなあ、環境問題…。
他人頼りはよくないから私も私のできる規模でがんばろう…。


今日って日曜日なんですね…月曜日だと思ってた!
ぷりきゅあ見逃した!!!(ガーン)
コードギアスが最終回ですね。うわわすごい…お終わるんだ(笑)
わたしはそのうちR2を最初から見たいです。
10:37  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/254-7de58b25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
