2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.20 (Sat)

放置ヨクナイ

アウトルックのメールの1日受信数が50件とか行きはじめたので
ヤフーで新しくアドレスとりました。
あ、いたずらメールが50件ね(笑)
6月からこちらの受信をやっとしたのですが、
受信が途中で止まってしまいました。うわあー
必要なメールは全部で10件もないのになあ(笑)
まあ、受信ができて送信ができないトラブル1年近く抱えてたので
ちょうどよいです。
メールアドレスといえば、携帯のアドレスを人に教えても、
送信できないヨ!って感じだったのでなぜだろうとずっと思ってたのですが、
「l(L小文字)」 だと思ってたのが 「I(I大文字)」 だったよ
ほんとすいませんあちこち迷惑かけた…!
おかしいな自分で登録したのに…。

私信です。
通販の事でメールいただいた方、お返事させていただきました!
ほんと遅くなってしまって申し訳ありません!!
ご確認いただけると幸いです。



・・・・・・
たべもののはなしばっかで なんですけど
ここ1ヶ月ほど暴飲暴食(アルコールNON!)です。
さっきも晩ご飯食べた直後にビスケットぼりぼりしてたり。
1日4食したり。
そんな日々に限って体重は減ります。口内炎はできるけど。
なんなのこの燃費の悪さ!
そして異常に甘いものを欲します。
なんなの!
おしゃべり不足かなあ。


ソウルイーターアニメ
マカがかわいくてかっこよいーマカマカ!
そしてソウルが えろい (特に声) と思うのは私だけですか。
面白いので、レイトショーだけでも見るように気をつけてます。
00:33  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/246-b1c08b2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
