2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.17 (Wed)

ダブルオー2nd

公式見ました。
あれええええ みんな いる!
なぜ?特にロックオン…
いやうれしい、うれしいですけど!!
リアルタイムでは見れない気がしますが、楽しみです。
しかし、テンションあがりきれないのは4年後とかだからだと思います。
少年→青年の時間移動はせつないぜ…… ウッ!
とても気になるのはルイスです。
いい萌え感動をもらえそう!

今期、アニメはぜんぜん見れてません…!
コードギアスはネタバレは知ってるんですが見れてない!
ロロのあれのとこは音声だけで泣けたんで普通に見たらAIR並みの泣きだと思います。
先週の彩雲国再放送は見れたよ!
たたたたタンターーーーーン!!!!!!!!!
タンタンは彩雲国の潤いだと思ってます!!!!!!
(清雅はときめき要員です。)
彩雲国はこっからが好きなので、頑張って見たいvvv


・・・・・・
整形外科に行ってきました。
肩こりで。
薬を3種類もらいました。

とても肩こりの薬とは人に言えない

面白いから言うけど…!
なで肩なので肩こりにはなりやすいらしいです。
なで肩だったんだ、わたし…。
マッサージに通うことになったんだけど、どのぐらい明いて通えばいいんだろう~
図書館に行くついでとかでいいんでしょうか。
00:19  |  他ジャンル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/243-5edfe87a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
