2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.14 (Sun)

ぽっきり…

①昨日、お気に入りの日傘の骨が折れて
②今日携帯代の請求が5ケタ来て

こころがポッキリ折れそうです…… ウエエー(泣)
続く厄日ってやつですかね!
携帯はいつも3000~5000円くらいなんで謎すぎなのですが、
先月はプロパイダ契約の電話とかそういうのを携帯でやったから
いっちゃったんですかね?
ううっ、来月もこんなんだったら携帯解約の危機ですよ!
携帯より生活を選ぶよ。家伝あるし。
家伝の子機出してこよう(><)
基本節約大好きなのに、変なとこで一気にドバッと出るから
いつまでも貯金に回せないんだよ…!
そもそも今の私の生活に携帯電話って贅沢品じゃないかなあ?
お肉だってコマとひき肉しか買ってないのに。正直、本代にまわしたい。

そのへんでヘコーですが、
好きな感じの漫画家さん発見できたりねこぶくろ行けたり、
それなりに元気です!
明日の朝はぷりきゅあだしね!シロップシロップ!!!日曜日ばんざいっ!!



明日は舞舞感謝祭ですね~!
私はバイトです。…えへ。涙 してないよ。
あんま想像すると泣きたくなるのでしません。
おとなにはがまんしなくちゃいけないときだってあるんだから…!ウエッエッ
参加される方はぜひ楽しんできてください!!
00:10  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/241-d331dc0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
