2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.06 (Sat)

行ってきたよっ

弟の文化祭行ってきました!
お昼に帰ろうと思ってたのに、うっかり最後までいた。笑。
というのも、最初行ってすぐポスター作りをしまくってまして、
その時一緒にいた10歳の女の子と校内をねり歩いていたのでした。
3時間近く歩き回るなんてコ○ケ以上…だぜ……!
(からだ いたい)
まわりに人がいっぱいいると動けなくなっちゃうので、
アクティブな子が一緒にいるといろいろ入れて楽しかったです!
文化祭のお化け屋敷とかって初めて入った~(笑)
途中で道に迷っておばけに道案内してもらった!ごめんな!!

いろいろほんと楽しかったんだけど、
笑ってる高校生ってかわいいな!!!!!
制服スカートにTシャツってかわいいな!!!!
子供も高校生もかわいいな!!!!!!!!!
↑またこの子のお兄ちゃんズが妹に優しくてな……!
かわいい!
そんな感じでした!!!
文化祭っていいな~。ウキウキ!
あと、意外と廊下狭いなーとか天井低いなーとか
まんが背景的に思いました。


めずらしい運動量だったので体が痛くてねむいです;;;
明日は早番なので今日は早めに寝ますです(><)
心が若くても体は若くないぜ!
22:16  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/238-ab96a235

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
