2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.02 (Tue)

やっほうですよ!

やっと新居のネットつながったよ~~!!!
ネットのある生活はうれしいですね。
またネット依存しないように気をつけねばー。
まあ、さっそくニコニコ依存はしてきたわけですが(笑)。
友達に教えてもらった、「悪ノ召使」はほんと中毒性が高いぜ…!!!
もちろん「悪ノ娘」があってこそなんですけど…!
レンリンかわいいよ!
私あまりボカロカプにこだわりはないのですが、
興味があるのはレンミクとマス(♂)ミクです。
あとレンカイ。(※レンが攻めというよりカイト兄さんは受けであるという解釈)
でもこだわりという感じでもないので双子も好き…。
無駄に幅が広くなってたいへんです☆幸せ!
機会があったら描きたいな~と思ってるのはマスミクです。
幸せなうたを作らないマスターかきたい。


いや、ボカロ語りをしたいのではないのでした(笑)
語りだすと止まらないのがオタク気質です。
無事ネットも開通したことだし、ちまちま更新を始めたいです。
いい加減冬なのはどうなんだと(笑)



・・・・・・
先日はコミティアお疲れ様でした!(^^
浴衣は前夜くらいにあきらめました!笑
夏もティアも早退で嫌だなあ;

そういえば、夏の遙か本のサイトアドレスが間違ってました;;;;;;
いや、ここに書いても仕方ないんですけども!;;;
こういう時に限ってペーパーに書いてなかったりするんだよねグスグス
02:31  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/235-9863458b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
