2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.20 (Wed)

なつこみでした!

みなさまお疲れ様でした!

●スペースの方へ来てくださった方、
本を見てくださった方買ってくださった方、
スケブをかかせてくださった方、
話しかけてくださった方、
ありがとうございましたっ!!!(^^)
周辺がとっても4ブームな感じでした!たのしかった!
お隣様とももっとお話したかった…!
しかし先週は心の余裕がなかったです。クッ…!

●スケブはとっても九郎さんでした!みんな九郎さん大好きうれしい!!
しかしネタに走りまくった気がします。王様ゲームとか(笑)
スケブはとてもうれしいし大好きなのですが、
わたしは下絵がとてもよろしくないのでどうしてもそんな感じに…。
どういうのだと喜んでもらえるかなあといつも考えます。うむむー

●私はどうもタイミングが悪いので、
私がいない隙にたずねてきてくださったりしますほんとすみませんんんん!!!
サザキの方(っていう言い方どうなの)、パインジュースおいしかったです!!
ビタミンばんざい!!!!!
サザキ描きにくい子…!って思ったのですが、
九郎さんの5倍くらい描きやすかったです(笑)

●体力気力不足のため、あんまりお買い物に出回りませんでしためずらしい。
友達のくまたんがすごいかおしてました。
↑「同人誌を買わないさきちゃんなんて…!」
お友達とかお知り合いさんを訪ねたりできなかったのが悔しい!


・・・・・・
遙かは、冬に一回オンリー出たいなーって思ってます。
敦望とかで……。
ネット開通したら同人ページも新しくしないとですね;;;古すぎる;
夏の本の在庫は、遙か本がそこそこ残ってて、アビス本があと3冊ずつぐらいです。←微妙すぎ(笑)
冬は申し込まないです。
11月のオンリーと2月のティアとか出れたらなあ、と思ってます。未定ですが。


しかし先週はほんと怒涛でした!
楽しいけどすごかった!!長かった!
すごく大神やりたい気分です~~あの音に癒されたい…
22:26  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/229-7d194db5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
