2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.11 (Mon)

ぐおお…!

肩が いたいです !!!

おおお…いっかい病院行った方がいいんだろうな…
まわすと、ごきごきごきばきばきばきごきごき って鳴るよ
首は痛くて回せないよ
ウワーン…


・・・・・・
夏コミまでにネットつながる自信はとてもなくなったので、
改めて詳細です!

16日(土曜日) 東6-ス02b 「咲桜」
新刊 「春風花」 遙かなる時空の中で3 九郎×望美
    36P/¥500
     ※詳細は一個前の日記参照で!

既刊は創作合同誌1種と、TOA本(イオアニ・フロアニ)2種です。
ペーパーはサザキ千尋絵です。が、トークは舞舞があついです。
(今年はこればっかだな…<舞舞)
飾る絵は九望だと思いますがこれから描きますです~~
サンプルとかぜんぜんなくてごめんなさい;
最後はあいかわらずギリギリだったから、取り込めませんでした!
トップのつなびブログにちょっとあったりするので、よろしかったらそちらも見てみてください(^^


・・・・・・
近況?とか

●遙か4を一気にやりました!
残るは柊と風早だ!!
サザキ×千尋が大本命なのですが、
シャニ・ラージャEDが思いの他だいすきでした……!
わたし的には一番いいEDだったよ!
都合よすぎるくらいがいいよ!
長くなるので、家でネットできるようになってから語ります。

ちなみにワンダと巨像が14体目が倒せず止まってます。
なんだあいつ…!

●機工魔術師(エンチャンター)の河内和泉さんの
原画展に行ってきました!
ものっすごい勉強になりました……!!!
ネーム見れたのとかがすごい嬉しかったです!
理屈を作ってから、感情を作るんだなあ、と。
最近漫画的にプラス影響をもらえるものがたくさんで嬉しいです。
番外編楽しみだな~vvv
みんな好きだけど、ユウカナリア派です!

●新しいお部屋のお風呂のお湯が、
暑いか冷たいかのどっちかです。
ちょうどいい、がねえ…!
最初ツンデレかと思ったんですが、ツンデレじゃなくて頑張りやさんだね。
決して成功しない頑張りやさんだね!
「お湯が欲しいんだね!うん、がんばるよ!えいしょえいしょ……
どう!?え、熱いの!!!?ごごごめんええいしょえいしょえいしょ……
えええこんどはつめたいの!!???ごめんなさい!!!!」
って感じですね!
そんな不便さに萌える。
報われない頑張り屋さん愛してる。
前の部屋は、「僕を汚すなんて許さないよ!!」っていう完璧少年でした。
(新築ワンルーム)
か かわいいじゃねーの…

●あさってから舞舞ですよ~……!!!
し しんじらんないよ! もうあさってなんて!
ほぼ全公演行けるので楽しみですっvvv
(↑夏コミの時の1公演行けないだけ)
忙しい一週間になるけど、楽しみだなあ~~vv

●DSドラクエV、ものっそい欲しいです…
税金(国民年金)払えてないから我慢するつもりよ……
新しい嫁なんてそんな…!
スポンサーサイト
00:00  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/227-79acdc5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
