2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.13 (Fri)

萌え物を箇条で

●うおおおおおーーージェイグリュ!!!!!
http://aepicture.web.fc2.com/
すごいうれしいいいです!!!!!絶対かう!
あの あのEDがやばすぎます。
ジェイは誰とからんでもかわいいけどね…!
グーねえさんもね!
というかレジェはどのコンビもかわいいよね…。
レジェンディアも大好き!
もっとマップがお手軽だったら何周もしたいのに!
(特にフィールドのマップ)
夏コミの楽しみがいっこ増えましたーっ!vv

●遙か4
ボイスサンプル3つめ!
サザキの
『 失敗はあるにして もぉ 』
ぉ って!
ぉ っておまえ!!!!ズキューン!
セキトモさんはこう、細かいとこがなんか…ときめく!
急にワンコみたいになるんだから!!
あと、保志さんがとてもマイブームです。
好きしょ巡りとかしたからなのもあるんですけどっ!
布津彦かーわいいかわいいえへへへーー
そんな感じで発売直前の今、
那岐・布津彦・サザキがとてもポイント高いです。
どうなるかなあ(^^)
わーもう来週ですね…わああああ
封を開けずにしばらくかざっときますよ…!

●逆転裁判4買ってしまいました!
父さんがクリアするの待ってたら年末になってしまうよ;
まだ茜さんにコナを渡したとこですが、以下ちょっとネタバレです!
ナルホドくん!ナルホドくんがかつてない萌えキャラにっ!!!vvvvv
あの いいかんじの S !!!!!
頑張れ頑張れって応援しながら心配してた、弟みたいなナルホドくんが、
ちょっといじわるな頼れるおにいちゃんに!!!!
わーわーいいねいいねっ!!
パ○って聞いて、お○○んはマヨイちゃんだと思いました(笑)
みぬきちゃんデザインすごい好きだーっ!
おおおー、すごいたのしみだっ!
1話から超ビックリしたよ!作り方うまいなーっ


●薬屋探偵怪奇譚(わ わすれる)
新刊買ってきましたっ!
二部の2作目、楽しみ!
22:47  |  他ジャンル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/221-9bf41fbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
