2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.10 (Tue)

逆転裁判とか夏祭りとか

みったんの何が萌えるか考えてたのですが、
真面目なのにアホだけど、真面目だけにつっこめないところかなあ。
知らなかった事実(検事には不利な)が裁判中に明らかになって、
ぐももも…!ってなるのも好きだ!
ありがとう とか、言いたくないとか言いにくいとかじゃなくて、
こういう時に使うんだなあって事を知らないだけなものかわいい。
事件のせいもあるけど、幼い頃に大人にならざるをえなかった大人なのが
萌えるのかもしれない!
あれ、みったんてお母さんは……
2・3を先にやってしまって、依頼人の事しか考えてなかったから
覚えてない…出たっけ?
2・3で、検事組をおっかける旅をしたいです。
メイ→みったんも萌えるわー!
1も手元にあるうちに4話をもっかいやりたい!
5話みったんも好きなんだけど、長いからなあ;
逆裁4のネタバレをちょっと見ちゃったんですが……
なるほどくんに素敵な追加パラメータがありますね!!!!!
P○○○とかまじやばいうわーーーーーーーー!!!!!!!!

みったん←呼びは検事の事かわかってもらえるかな…と内心思ってたのですが
某みったんコミュでは結構みったんみったん呼ばれてたので普通なんですね!
みんな心はおんなじだなあ~(^^


・・・・・・
夏コミスペースいただけました!
土曜日東6 ス02b です。
遙か3 九郎×望美で申し込みました。
新刊はとりあえずシリアスっぽい九望で一冊が確実と、
コミカルに九望でオールキャラな薄い本が作りたいです。
一冊目が下書き中ですが、前半は望美と熊野ばっか書いてて
いまいち九望書いてる気がしません。
かっこいいヒノエくん好きな方にはオススメできない本になりそうです。笑
泰あか(遙か1)も何かやりたいところなんですが…
欲張ると全倒れになるのでよくばりません(笑)
8月入ったあたりにまた告知します。

九望は、望美ちゃんが動かない限りまったくなんにも進展しないところが好きです!!!!!
そんな九郎さんがだいすきです!!!!!
23:40  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/220-b9b6d8c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
