2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.03 (Thu)

自分取り扱い説明書バトン

前から面白そうだな~って思ってたので拾ってきました!(笑)
ゴーゴー!


【自分取扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明書しましょう

本製品名:さき。前PNが本名です

対象年齢:0~全年齢対象ですが、心は大人の方がよろしいかと思われます
       子供大好きなので10歳くらいまでは全て対象です。

適正作動環境:冬はこたつ必須、夏は冷房のもとに置いてはいけません
         あと萌えがないと息耐えます

製造元:山奥のさき村で拾われた(両親談)
     ちなみに上の弟はトイレから流れてきて下の弟は河川敷に落ちてたそうです

製造日:1980年代のポッキーの日

保証期間:なんかに萌えてる間

価格:あなた様の言い値で。


【以下の動作方法】

話す:萌え話をふりましょう。息絶え絶えに話し出します。

誘う:好きな相手なら、何度振られても誘います。

笑わせる:好きな相手なら、何の話をふられても笑います。

泣かせる:家族ものか動物ものの映画を見せれば速攻です。
      反省する時と悔しい時も泣きます。

怒らせる:なかなか難しいですが、怒ったらそれはすべての終わりです。

謝らせる:簡単です。責めれば謝られます。しかし理不尽な事には絶対謝りません。

倒す:たぶん 不可能です。倒されても勝手に復活します。

相談する:とっても仲良くなるといいのではないでしょうか。

騙す:とっっっっても簡単です。が、お金がからむと全てを疑うので詐欺にかけるのは不可能です。

味方にする:笑顔&あったかさのタッグで付き合えばすぐです。

服従させる:無理です。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:
暖かく見守って放っておいてあげましょう。
勝手に直ります。

エネルギー:
萌え。
今はツンデレ男子×素直な女子。
と、八戸さん。
あとは人間の笑顔です。

ケアの仕方:
好きなことを好きなようにやらせて放置しましょう。
たまに飴をあげたり、好きな人からの鞭も意外と喜びます。

故障している例:
うじうじしてて、いっそうざい。

修理の仕方:
飴鞭をうまくやるといいです。
でもやっぱり基本は放置プレイがいいようです。その方が簡単です。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

友達たちへ是非!
おもしろいな~、こういうの!
22:01  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/195-a713c9bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
