2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.09 (Sun)

6時間睡眠

けっこう最近な話なのですが、
ほんっっっと、6時間寝ないと起きません。
6時間未満で鳴る目覚ましはただの邪魔者なので
殴られて放置される運命。
でも直後の6時間目で起きる。
ふとんから出れればね!あったかいからついね!(←二度寝)
でも6時間はいい感じだな~vv
寝るのがほぼ朝だけどねっ!笑!
5時寝11時起きとか;


映画。
ケロロ軍曹とリアル鬼ごっこが見たいですー!!
三郷ビバの映画館すげーきれいでびっくりした。(※地元話)


たまには遙か以外の話でも!と思ったのですが、
ね ねたがないっす 笑
私の萌えは9.5割くらい遙かです。←増えた!
あっ
逆転裁判3やってます!今は2話の最後らへん。
ツッコミどころ多くて面白いー!
10:46  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/191-af24437f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
