2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.19 (Tue)

うわあ~お

ニコニコとか検索とか
遙かめぐりをしてたらご飯も食べずに3時になってしまいました。
もう夕飯はあきらめよう。寝るぜ。

京都・大阪から帰ってきました!
なんかもう好きになりすぎていろいろ書きずらくなりました(笑
箇条書きにしてみよう、よし!
※舞舞大阪千秋楽ネタバレ含みます

・興奮からか、前夜は結局眠れませんでした!
・16日朝、しろがねの鈴(笑)で待ち合わせです!銀+青でほんとに銀ぽかった!!
・新幹線、眠くなるも友達が遙か記事を見せてくれて、萌えてる間は超元気です
・最初に行ったのは神泉苑。おみくじ引いてたら雪が降ったよ!
きゃああああああくくろう くろう!!!!!!!!!!!!
神泉苑は九望の地です!!!!!!!!!!!!!!!
将九の友達に九望を語る彩希さん!!!!!(ひどい)
・晴明神社。みぞれが降ったよ。や、やすあきさんたらかわいいいいい……!!!
・おみくじをまとめると、「まあとりあえず考えないでやってみたら?」って感じでした。
・しかしなかなかすごい雪でした、京都。
・16時ごろ大阪に移動です
・新大阪、きっとあの人も…!と前行く人に着いていったらメルパルクに到着 笑
・ロビーすごい人です。CDと地のプロマイド買った~
・席、1階後ろだったけど通路側だし全体が見えてよい感じ!
(東京公演は1階1列目超まんなかでした すげかった…!!!)(鷹道さんに花びらもらったり!)
・ネオロマは裸推奨なのかしらといつも思います OP。
・8割方八戸さん(泰明さん)を見ていたので き 記憶が 偏ってます…
・「遙かなる時空の中で4。」ふ、藤姫ちゃんGJ!!!!!
・東京公演以上に天馬くんがすごいよかったです。天馬くんちょっと苦手なのですが、好きでした!
・中村さん、普通にかっこいいよね…。
・初めて見た時から思ってたけど、詩紋くんがまんま詩紋くんですごいなあ!!!!可愛いんだけど、嫌な可愛さじゃないというか
・頼久さんが詩紋くんの頭ぽんぽんってするの可愛いね!キャストさん仲いいなあ!
・鷹道さんのアクションがすごく見ごたえがあると思います。かっこいいよ~~
・休憩に入る時の集合とかすごいかっこよくて大好きです!!!かっこいい演出って大好き!
・ええと、後半は興奮しすぎて記憶がありません
・カーテンコールの制服サプライズはすごいよかったです!!!!!コンビもいいけど!
・玄武は長谷部さん(永泉さん)の八戸さん(泰明さん)だっこ!わー見れてうれしい!!
・「虹」はほんっと、ほんっとにいいですねええ!!!!!イントロで八葉が集まってくるとこ大好き!
・あいさつのはねゆりさん(あかねちゃん)がものすごい可愛かったです。めろめろ…!
・ロビーにキャストさんがフルで来てくれたよ!
・八戸さんは、永泉さん・イノリくんと物販に!
・また10枚セットのあれを買ってしまいまし いいんだアップだもん幸せだ…!!!
・握手とかほんと細かく記憶にありません いやほんと嬉しすぎたんだ よ
・全員と、というのは自分に正直な行動でなかったので物販のところしか行かなかったです。
キャストさんみんな大好きなんですけどね!八戸さんが特別好きです。
・その後2時間ほど、ひたすら反芻の末まともな会話不可能
・深夜11時、夜行バス乗り場が見つからず迷子 笑 迎えに来てもらいましたうわわわ
・17日早朝6時、新宿到着
・上野で朝ごはんしながら余韻に浸ってひたすらひとりらくがき大会
・9時半・バイトへGO!

そんな感じのちょうしあわせな一泊一日でした!!!!
おかしいな、すげえ長くなったよ 笑
舞舞に関しては、本当に、ありがとうございました!という気持ちです。
舞台大好きになったし本当にすごくよかった!
是非またいつか再演して欲しいなあ、と思います。
舞一夜はゲームも映画も見てなくて、
遙か1自体がアニメ知識だけで行ったのですが、
おかげであんま考えず楽しめたのもよかったかな。
イメージ引きずる方なので。
5月のDVD楽しみです。泣きそう。
遙かが好きというより(好きだけど)、舞一夜が好きというより、
舞舞とそのキャストさん方がすごくすごく好きです。
是非また同じキャストさん方で舞台を作って欲しいなあ、と思うのです。

今は舞舞と泰明さんが大マイブーム中です!あと九望!
携帯待ち受けも舞舞泰明さん&詩紋くんなんだぜ!
じゃむじゃないのも久しぶりだ!(笑) ん?初めてかも。
八戸さんがほんとうに好きなんだ…。笑顔がかわいすぎるひとです。
スポンサーサイト
04:03  |  ネオロマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/183-6df13af8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
