2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.05 (Tue)

コミティアのこと

お、おわった…! バタリ  とはできないですが。
丁寧さを適当にしないー!っていうのが今回の目標でした。
私的には8割方クリアです!
これ以上は技術の問題(笑)
水彩紙が死んでいたので、それだけが心残り;
多分一年くらいやってなかったもんなあ… そりゃ死ぬわな。

今週はバタバタしそうなので、イベントの詳細を早いうちにアップしますね!

・・・・・・
2月10日 コミティア (ビッグサイト)
スペース:ち-02a サークル名:咲桜
●新刊
Image116.jpg

『コヤバナ』 60P・400円(予定)
あさみもりさんとの合同誌。
私がにわとりとヒヨコの話、あさみさんがうさぎのお話を描いてます。
漫画1本ずつです。
表紙画像が携帯写真で申し訳ないです;;

中身サンプル
koya-sam1.jpg

koya-sam2.jpg

ティアに参加される方がいらっしゃいましたら、
是非遊びに来てください(^^)

オフで同人誌出すのいつぶりだろう…。
おととしの11月?うわお!
08:50  |  創作  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/177-b161991b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
