2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.25 (Fri)

遥か1アニメ

0124.jpg

結局最後まで見ちゃった★おもしろいー!
頼久×あかねでお願いします!!!
よりひささんかわいいよよりひささん!!!
小天狗ちゃんが初めて出る話と、茜姫の話がすごい好きでした!
コメディいいな~!
頼久さんかわいい!かわいい!!そればっか!
ランちゃんはほんっとあかね大好きね…(笑)嬉しいっす!
女の子仲良しだいすきっ!!!vvv
1と3での黒龍の存在って違う感じなのかな??
朔ED見てみたいな~
頼久さんが好きだったのはけっこう意外だったのですが、
私はわかりやすい子が好きなのかもです。
ツンデレとかわんこ系とか!

最近な~…
けしてマイナーではないのに、オフィシャルではない
そんなカプにハマって キィ! ってなってばかりです。
某アニメ誌がね…将九と将望でね こう ニアピンなんだよおおおおお
九望にも愛の手を!!!

いや、頼久さんはオフィシャルだと思ってないよ。
アクラムがオフィシャルだと思ってる。笑

遥かにはまってるのはすごくいい機会なので、
男性描き慣れたいでっす!
マルっとしたものが好きだから、男性の直線が苦手です。
かわいかっこいいの憧れ…!
01:08  |  ネオロマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/173-67b7fe7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
