2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.18 (Fri)

ボカロ

ボーカロイドです。
じわっっじわきてます。
手書きブログを覘いてボカロ気にならないやつがいるもんかー!!!
オリジナル曲がとってもすてきです!
いつかまとめてCDが出ないかなあ~。
パソコンじゃ音が悪くてもったいない!
メルトほんとかわいい!
ニコニコのデュエット大好きかわいい!

最近音楽の自分のルーツを辿ってみたのですが、
響く低音がすごい好きらしいです。
低音のそばで響く高音も大好きです!
結果、女性音より男性音の方が好きなのかなあ。
私の音楽のルーツの最初はDEENです。だいっすきです。
私自身は高音な方なので、響く低音にはずっと憧れます。
高い声だと、キャラ声より綺麗声に反応するかなあ。
もちろん全部に例外はあるんだけど!

レンの声が斎賀さんを想像させて大興奮しました えへ!
声でキャラ好きになったり萌えたりはとってもできる方なのですが、
・ファンタ2のユニ(斎賀さん)
・電童のスバル(鈴村さん)
が過去最高に好きです。
ん?つまり、ツンデレしてるわんこ少年声が好きなのかな!
ていうかこのパターンは声関係なく好きなんですけど!(笑)(九郎とか含)

声優さんは魔法の喉を持ってると思う、ほんと。
01:29  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/170-3936164e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
