2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.22 (Sat)

クラナドアニメ

1221.jpg

ふうこおおおおおお!!!!!! 
ゲーム中はないですよね確か??
ことみシナリオはラストばかり印象が強くて(くまさん)、途中の小ネタ覚えてないのですが。
いつか自然に思い出します!みたいなあれもかわいいなあ…。
お話として、おかしいけど……(笑)
わたし、(ネタバレ反転)霊体風子は結婚式とともに消えたと思ってたのですが。
結婚が気になって走り回ってたんだよね??

まあ、いっか、かわいーから(笑)
ほんとアニメから入った人はわかるんでしょうかこれ!
風子はアニメスタッフさんに愛されてるとしか思えないね!
私も大好きさ!!
まだ風子しか終わってないからっていうのもあるかもですが。
この流れで行くと、(反転)アフターにも風子が出る可能性は高いですね!にこ!

伝説の生徒会長~~のあたりがことみシナリオに組み込まれてて感動した!
すげえー!
思うところもなくないけど、頑張ってるなあ、と思う。
いやあー、だって… 学園編だけで10人クリアしなきゃいけないしねクラナドは…。


私の漢字能力も異常だと思った
×異状→○異常
00:19  |  他ジャンル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ネタバレへのコメントなので、反転しておきますね。

少なくとも、ゲーム版の方は結婚式と同時に消えてしまったんだと思いますよ。
みんなが風子のことを知っていたのは、あの時の事を思い出したからでしょう。
巳間祐一 |  2007.12.25(火) 04:00 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

こんにちは。
ええと、初めましてな方でしょうか?(違ったらほんとすみません;;;)
風子、みんなが覚えてないって事=見えない が共通項だと思っていたので、
展開が不思議だなあと思ったのでした。
そう、ゲームでは消えちゃいますよね。
あの頭のやつが泣かします…!

反転で読んでください!
コメントありがとうございました(^^)
彩希(管理人) |  2007.12.28(金) 01:48 | URL |  【編集】

他シナリオでも

はい。初めてですm(_ _)m
でも同人の方は、何年か前から読ませて貰ってます(^^)
巳間祐一 |  2008.01.18(金) 14:45 | URL |  【編集】

わあ、ありがとうございますvv
これからもどうぞよろしくお願いします…!(笑)
彩希(管理人) |  2008.01.22(火) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/159-37a32dbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
