2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.01 (Thu)

きーのこ

Image044.jpg

のこのこ!!!
ちょっとグロくも見えるのでサムネイルでこんにちは!

母さん・おばあちゃんと、山梨に日帰りで行ってきました。
旅行と見せかけて、お墓参りです。(うん?逆かな?)
お墓参りのおばあちゃんと、旅行気分の母さんと私です(笑)
私としては、栗!栗拾いをするのよ!栗ご飯と渋皮栗よ!!!と
いき込んで行ったのですが、時期が微妙に過ぎてました。
チッ!
でもね!
キノコ祭りだったよ!!!!!
道の駅でハッスルする私と母さんを止める者はいなかった!!!!
見て見てこの紫色のきのこ!!!!!笑
ムラサキダケだったかな?(まんま)
この写真は一部です。これで700円!安い!
あとシイタケと、春菊と、瓜・巨峰・柿…だったかな、買いました!
すごかったよー、山茸だけで10種類近くあった。
あんなのが近くにあったらいいのに…!
うちの冷蔵庫がきのこだらけです。どうしよう幸せ!
本当はあとじゃがいもが欲しかった!

「そんな事してるとサキも主婦に見えるわねー」
とおばあちゃんが言ってました。
多分違うと思う…
主婦っていうか……野菜萌え?
「料理も研究したんでしょう!いつ(嫁に)行っても大丈夫ね!」
とも言われたのですが、
あの、野菜の味が好きなので、ほとんど塩とだしの素しか使いませ…!
うん、食べられればなんでもいいじゃん?笑

ちゃんとお墓参りもしましたよ!なむなむー
お墓参り自体15年ぶりとかだと思うわ。
墓地って結構好きです。
おじいちゃんの家の土地が広すぎて すごかった
山何個とかそういうレベル…

自然が綺麗でぼやーとしました。
山あいの川ってすごいすごいきれいだよー!!!
日帰りの旅も、目的が少なければ楽しくていいですね。
急行電車も大好き!
また行きたいな~山梨…!

00:38  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/149-947f9b81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
