2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.21 (Sun)

バトン

お友達のかざまさんにもらいましたありがとう!ニコ!!!

お風呂のシャワーが水で驚いてそうな人な項目だったんですが、
蛇口から水を出すつもりでシャワーから水が出て、
頭から水かぶってビックリした事は3度ほどあります。
あと、頭洗うまで眼鏡かけっぱなしなことに気づかないとか。
眼鏡は体の一部だもん!!!
以上、過去のお風呂トラブルでした。


・・・・・・
自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません


◆優しいと言われて思いつく人は?
ゆのき?(コルダ)
ホワーと優しいよりズバッと優しい方が好みです。(笑)
ホワー系だとコレットかな!(TOS)

◆妹にしたい人は?
風子。(クラナド)
いじってもいじっても懐いてくるなんてなんて素敵な子!

◆弟にしたい人は?
ミトス。(TOS)とフローリアン(TOA)とスバル!(電童)
抱きついてこねくり回したい~~~vvv
甘えんぼバンザイ!

◆いつもドジってばっかだと思う人は?
セレスがうっかりドジっこさんだと可愛いとおもう!(TOS)

◆モテそうな人は?
アクア!(ファンタ2)
総受けでお願いします!!!

◆頼りになる人は?
リアルに、母さん。あとかざまさん。
気持ち的に、すごく頼りになってる!
ヘタってる時に話すと、元気になります。

◆一度会ってみたい人は?
え、いっぱいいる…!
ネット上で知り合った方とかはお話してみたい。
あとは、高里椎奈さんのお話会はすごくすごく行きたかったです…!

◆特別扱いしてあげたくなる人は?
じゃむかな?してるけど。

◆たま~に厄介だけど憎めない人は?
まあこれもじゃむもだけど(笑)、父さんかな~。

◆自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
ここもかざまさんかな…
私と違う方面のいさぎよさとかが。

◆恋人にしたい人は?
ゆのき。(コルダ) S心もM心も味わえます(笑)
燕青。(彩雲国) 結婚したい。
タンタンも良いけど、友達になりたいな。

◆可愛いと思う人は?
九朗ウウウゥゥゥゥゥ!(遥か3) やばいよほんと!
直。(好きしょ)全てが可愛い全てが大好き。
リアルだとあさみさんかな。たまに抱きつきたくなるよ。
抱きついてるけど(笑)
あと、まきえもんさん。
性格もだけど、声がすごいかわいい…!

◆美人だと思う人は?
ウーン、リズ先生。(遥か3)
あんまり美人には反応しないからわからないな…。
リズ先生は大好きです。攻略したい!
リアルだと市原さんが、いつも背がピシッと伸びてる感じがかっこよくて
いいな~!といつも思います!

◆かっこいいと思う人は?
観鈴。(AIR) 常に前を見る気持ちを思い出す強さがかっこいい。
赤坂!(ひぐらし) 今度こそ君を助けに来た!!!
ひぐらしはみんなかっこいいけどね!

◆ドSだと思う人は?
清雅 大好き!!!!!!!!!!!!!!!!(彩雲国)
ドSの攻めの良さを知った。

◆ドMだと思う人は?
ある意味わたし(笑) でも普通にMかな?

◆バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?
神田(Dグレ) 本誌よかったね!!!!
あと、ホーエンハイムとかかな!(鋼錬)

◆シャワーを浴びるトキお湯だと思ってたのに水が出てきて焦っていそうな人は?
つかさ(らきすた) ぽやぽやウッカリさんかわいいね!!!vvv

◆派手だと思う人は?
ウシワカは性格が派手だなあ!(大神)

◆遠足の日、間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
志水くん(コルダ)  フツーにありそう…!もえ


・・・・・・
ありがとでしたー!
いろんなジャンルにはまりすぎてて、パッと思いつかないものですね。


明日、結局バイトが早番で入ってしまいました。クッ…!
イベントもだけど、浅草行きたかったなー。
スポンサーサイト
00:55  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/148-04466f64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
