2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.17 (Wed)

「お腹減った…

…っていつもあんた言ってるよね」
と母さんに言われました。
ご飯の準備してる時にしか電話しないからだと思う。
…あー、お腹減った!
でも明日の朝ごはんまでがまん!
(今は深夜2:40)

表のページに、今よく見るやつを設置してみました。
メールで投稿できるのがいい!
らくがきとかもアップしやすくなりますウフ!(写真だけど!)


・・・・・・
今日は、
馬車道(ウェイトレスさんが袴の素敵なお店)にネームしに行って
迷って、
9時過ぎの帰りに近道しようと思って
迷いました……

行きは昼間だったからいいんだ!雨も歩きなら好きだ!
帰り、ほんっと道暗くて、
平行に歩いてると思ってた川にぶつかった時はほんと焦った…!
ゴ●以外では久々に恐怖を感じましたよわたし!!!
結局タクシーに来てもらいました。
一応、こっちだな!って思ってた道はあってましたよー!
途中でピザ宅配のお姉さんに道を聞いたんだが、全然違う方向を言われました。
(嘘つけよ!って思ったけど)(だって川●市の方面なんだもん)
信じなくてよかったよー;;;;

あんま道には迷わない方なんだけどなあ。
地図読むの好き。
近隣地図も買っておかなきゃいかんなあ。
夜、道に迷うのは怖いですね…。
昼間だったらそれも楽しいんだけど。


馬車道のドリンクバーが素敵だよ!と友達に聞いていたのですが、
ほんと素敵だった!!!!!!!!
フレーバーコーヒーが自由に作れたりする!すごい!
個人的には抹茶ラテがすごい好きでした。
これはフレーバーじゃないけど、うますぎる…!
何時間も集中できる喫茶店もめずらしかったー。
また行こう!


・・・・・・
遥か3に手を出してみたりしてます。
すごい面白くて止まんない…!ので続きができない…!!
九郎とリズ先生が好きです!師弟萌え!
九郎かわいいです。素敵なバランスのツンデレです。
2周目の途中なのでまだED見れてません。楽しみだなー
02:57  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/146-f7106275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
