2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.09 (Tue)

さーむい!!

1009.jpg

ほんと一気に寒くなりましたね!!!
これでまた急に暑くなっても困るけどなあ;
風邪引くよ!
衣替えしたいです。服がないよブルブル…

「最近さきちゃんの絵を見てないよ」という友達の言葉で、
まったくその通りだと思ったのでらくがき投下です。
髪の毛書くのに丸ペン使うと一気に少女漫画チックです。
制服は冬服がとっても好きです。
ブレザー(セーター)・ミニスカ・黒ハイソックスは最強だと思う。
セーラーは夏服が好きだな!
でもニット着たセーラーは可愛い…!
かわいくニット書けるようになりたいです是非。
Bカップのお胸がかわゆいと思います。ちょうどいいよ!
電車で、私立の小学校に通ってると思われる制服の子を見るとニヤニヤします。
かわいいよう……!!!

ネームばかりの時間が過ぎていると、絵を描かなくなってよろしくないです。
ひそかに男子ブームで比較的男子をらくがいてることが多いかなあ。
少年寄りだけど。

・・・
先日、大神クリアしました!
語りはまた改めて~~。
とりあえず、 イッスン です!!!!!
もう、イッスン×アマ←ウシワカでいいじゃない!

アニメ新番はいまのとこCLANNADと獣神演武を見ました。
クラナドほんとやばい!!!
始まって20秒足らずで泣きました。
あんぱんとか音楽とか映像とかほんともうズルイくらい上手いなあ!!
春原は相変わらず最高です(笑)
朋也は、なんかいい子だったんですねえ。
一番のアニメならではの点だと思いました。
お父さんは今から泣きそうになりました。
今週は風子が楽しみですすっごく!

しまったつい語ってしまった…!
クラナド大好き!
02:56  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/145-55710f18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
