2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.21 (Fri)

ブログやめます

いや やめますっていうかなんていうか
「止まりがちです」?笑
もちっとらくがき落とすべきですねそうですね!
では次回から!(おおい
そんなわけで。


・・・

地雷バトン

ルール
・見たら絶対にやる
・見たらすぐにやる
・タイトルを「ブログやめます」にする


■使用中のアドの意味は?
→まんまサイト名で。忘れないように(笑)

■現在の着信音は?
→ピピピピピピピピ

■待ち受け画面は?
→じゃむー★

■長髪?短髪?
→人生八割長髪ですが、今はセミロング。涼しーです。

■背は高い?低い?
→低いです! 嘘です!!177㎝です。
前にイベントで立ち上がったら、「うおっ」って言われました笑

■頼られる?頼る?
→頼られたい+頼りたくない
しかし実際頼ってばかりで、たよられて るのかな あああ ??

■眼鏡?コンタクト?
→めがねです。前はコンタクトだったけど、眼鏡に切り替えたら
コンタクトをするだけで1日眠い感じになってしまいました なぜ

■一緒にいる時盛り上げる?
→聞いてる方が好き。盛り上げは私に回さない方がいいですヨ

■デートするなら遊園地?ショッピング?
→うーん、お互い楽しめるならどっちでも。
私だけ楽しいのは嫌だなあ、それなら相手の楽しい顔を見たい

■縮れ毛?ストレート?
→ストレートにストレートパーマかけてます もわっっとするので。

■優しい?近寄りがたい?
→優しいと思うけど近寄りがたいとも思う(笑)

■天使?悪魔?
→え どっちも … ? うーん
相手によるかな!

■普通の人?変わってる?
→私的には普通すぎて変な人

■髪の色は?
→黒です。染める気はまったくナシ!こだわり!

■香水はつける?
→可愛いなーって思うけど好きじゃないのでしないです。お香も苦手。

■オタク?ヤンキー?
オタクですが何か

■呼ばれる時「ちゃん」付ける?
→ちゃん付けってしたことないかもー???
ちゃん付けで呼ばれるのは一番好きです。
下の名前だったらさん付けでも好きだな。

■器用?不器用?
→手先も生き方も、器用ではないけど凝り性

■連絡はメール?電話?
→メールかな?

■エロ?普通?興味なし?
→プチエロは可愛くて大好きなので放出できるようになりたい!
リアルエロはとても苦手です セクハラ発言も苦手です免疫ないから

■子供っぽい?大人っぽい?
→昔は大人っぽく思われたけど歳を取るごとに子供っぽく見られる。
男の人からは妹のように見られやすい事に最近気づきました

■遠距離恋愛できる?
→うーん、信頼できる相手なら。

■束縛されたい?
→絶対ダメですだめだめだめ
むしろ放置プレイされるくらいがちょうどいい!
一番に想われる事が最高に嫌いです。
何と比べても追い抜けないくらい好きな事(趣味とか仕事とか)がある人が好きです。
仕事人間大好き!

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
→ファーストフード。高級料理を用意されると冷める。

■王子?姫?お笑い系?
→王子というか彼氏役にされる事はある(背が高いから)
姫っていうあだ名がある(ひとり限定)
自らプロデュースしなくても笑ってくれる事もある。
どれだ。
私としては周りの人には笑っていてもらいたいからお笑い系になりたい。
ん?これ希望の質問じゃないよね?

・・・
久しぶりのバトン!
バトン好きなのですが、回してもらったりすると喜びでホワーーー!!!vvvvvってなって
デレデレしてうっかり流してしまう事多々(うわあ) 泣
面白かった!


スポンサーサイト
13:47  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/141-dbe6c93f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
