2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.09 (Sun)

お久しぶりです~

生きております~~…。
台風すごかったですね。と言えるほど体感してないのですが。
電車も無事だったしね…。強いね日●谷線。ガッツ。
しかしあの日は友達とお風呂屋さんに行くつもりでとっても楽しみに……
……ウッ 泣
毎月、比較的月初めが忙しくなる感じなので日が過ぎるのが早いよよよ…!


気になってた、「彩雲国物語」をちまちま読んでます。
嘘ですちまちましてません。毎朝本屋に寄ってます。
ダメ王様と教育係というのはときめくワードでございます。
王様と月エセ双子が好き…!
茶家騒動時たいへんイラッとしまして、なんでだろうと思ってたのですが
どうやら思ってたより劉輝と秀麗の仲良しがすごく好きらしいです。
こう、朔洵が、 じゃま っていうか(すいません)
巻を増すごとに静蘭が苦手になるような気がするものそのせいでしょうか…(大変すいません)
(朔洵・静蘭自体は好きなんですよ!)
彩雲国は、乙女ゲーをやってる気分になります。笑
みんな秀麗大好きすぎだよ!
え、メインカプは劉輝と秀麗だよね?たまに自信がなくなります。
今は8冊目です。陽月が好きすぎました!!泣くー

大神はどうやら80時間かかるとか聞いたので少々控えめにプレイです(笑)
壁神さまらへんです!
いやー壁神さまのムービーやばい!ねこかわいい!!!
そして今はカジキマグロが釣れません。なんだアイツ!
うああ~~イッスンがかわいいよよよ
こっちもみんなアマテラス好きすぎです!
イッスンVSウシワカ→アマテラスでいいじゃない!!
イッスンとウシワカは頑張ってるけどアマテラスはぽわーだからね!
むくわれない!大好き!!
オンリー行きたいけどネタバレが怖いんですよね
クリアしたらっていつの話になっちゃうのさ!ウワワン
02:33  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/139-3166ba31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
