2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.27 (Mon)

子供っぽい

今月は、本屋さんに行くと好きな本の新刊が出すぎて嬉しく+大変…!
「すもも」の進太郎と虎弟が好きで好きでゴロゴロするあたり
一生懸命で感情を抑えようとして失敗してる子が大好きなようです!!!改めて!
忘れそうなのでメモメモ!
すもももそろえて持ってたいよー!

男鹿和雄展に行ってきました。
広いって聞いてたけど、ほんと広いですね…。結局3時間近くくらいいました。
空に色を置く映像にボワーーー!!!となりました。あやうく泣くかと…
白の上のえのぐが溶けるかんじが…!!!心に沁みました。
置く色の選び方とかすごい考えるいい機会でした。
あと鉛筆画とかめっさりと見た。ああいうの大好きだ!
お盆過ぎに行ったから入場は10分待ちくらいだったけど、
絵の展示会はもうちょっと静かな方が好きだなあ!
人気だから仕方ないけど!
ジブリでは、もののけとぽんぽこが特に好きです。
生きる為に生きるひとたちが好きなのかしら…
いや、そんな難しい事を考えてないから、なんなんだろう。



・・・
リトバスやりたいです…。
主人公がきになるよう!!
今やると大神愛がもったいないので落ち着いたら…!
12:16  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/138-c27cfea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
