2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.26 (Sun)

わんわん

犬ものにハマってつくづく思うのですが、
私は犬が大好き!というより、じゃむを愛してるのですね…。
犬好きってーか、小動物萌えなのです。

・・・
夏祭り前に、けっこうズバッ!と髪を切りました。
どのくらいかっていうと、柚木→長門さんくらい!(コルダ/ハルヒ)
肩にかからない長さなんて、ほんと5年以上ぶりじゃないですかね!
友達とかバイト先の人とかビックリしてくれて楽しかったです(笑)
(↑この為に日記に書かなかったのです☆)
しかしこれにまー、母さんが大怒りで、
メールで散々怒られたあと、実家に帰ってからもプリプリしてました。
まあそんな反応も楽しいのですが。(正直めんどくさくも…)
娘の髪に一体どんなこだわりがあったのやら…不思議。
子供の頃、無理やりさつきちゃんヘアにしたくせに…(<トトロ
(これはほんと怒ったのでしつこく言う)

ちなみになんで切ったかというと、暑かったからです。
(それだけ!?ってすごい言われた)
結ぶと結び目は蒸れるし、お風呂上がっても乾かないし
シャンプーだって3回やってイラッとするし!
今はシャンプーは1回ですむし拭けば乾くし、とっても快適~vvv
この長さ、はまりそうです。
23:53  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/137-4d9612a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
