2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.07 (Tue)

ソラチルサクハナ

新刊を買ってきました!わあああい!!!!
オビで説話集のネタバレをいたしててビックラしました!
読み中の方がいたらご注意です。
説話集は短編集のようで、全然普通に短い続き物なのが、オワワーとか思ってました。
薬屋の、演出と伏線が大好きです!

「高里椎奈さんと語らう会」とっても気になるんだけどバイトだ…!
本当に、お話会らしい。すごいすごい…!!!

そんな感じで以下、ソラチルサクハナのネタバレ語りです。
控えめにするつもりですがまったく知りたくない人は見てはいけませんよ!

※ちなみに
薬屋探偵怪奇譚シリーズ。(講談社ノベルス/高里椎奈さん)
薬屋探偵妖綺談シリーズの続き物な第二部。
です!

【More・・・】

20070807231631.jpg

も、なにこのかわいいこ…!
え、書いてる時ユノ(ツッコミ)はいなかったの???(笑)
頑張ってるリベが可愛いけどせつないです。でもかわいいーーー
看板の控えめっぽさもまた!
秋はほんといろいろ反則だな!反則なかっこよさだな!!!
秋の登場の演出には、毎回こだわりが見えてすごい好きです。
リベとの関係の変化でどうなるのか楽しみです!いろいろ!
変わってないようで変わってる、風が、見たいなあ。
次の巻の人物紹介は誰が最初に来るのか、とか、すごい気になる。

秋のお仕置きでセリフのない座木さんがまた……☆
早くとかれないと暗黒のご飯時代が始まるよ!笑
1部の終わり方がああだったから秋と座木さんが出るのか不安だったのだけど、
出てくれて嬉しいです!!!
3人そろわなきゃ薬屋じゃないよね…!

それにしても、リベ祭りでニヤニヤが止まりませんタスケテ!!
寂しさを抑える為に愛嬌を封印した子供なんてなんてなんてなんて、
大好きすぎる!!!!!!
23:55  |  他ジャンル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/133-8324e045

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
