2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.17 (Tue)

微妙にJ祭り

0718.jpg

どどどどどどどらまししし C D ……!!!!!!
なななにこのアホな人しかいないCD!!!!!!!!!!!!!
アホな人大好き!!!!!!!!!!!!!!!
いちばんおかしいのはウィルだけど!笑
ジェイがいろいろ総受けですね公式で!
白い肌とかゆーな!(※反語)
ジェイは赤くなったり青くなったりしていろんな意味で大変です。
服着たまま入るらしいですが、まさか装飾品ははずすよねー
興奮しすぎて忘れた!いいの、絵って心意気がだいじ!
えっでも髪うしろでいっこ結びしたりするの…!萌
L同人誌が作りたくなったよ…(影響されすぎ)
今までCD買わずにいた事をすごい後悔しました。面白すぎ…
テュッちゃんかわいいなああグーねーさんもかわいい!!!

夏祭りまで一ヶ月しかないとかそんなの嘘です。

北海道直送のウニイクラ丼を食べに実家に寄りました。
ウニ、好きです!カニミソはもっと好き!
23:50  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/124-b0865847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
