2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.29 (Fri)

0629.jpg

兄様とお茶をしたかったセレスさん。
(テイルズオブシンフォニア)
シンフォ資料に攻略本をパラパラ見てたらセレス描きたくなったのでカキカキ
セレス可愛いよセレス!セレゼロ好き!
むしろシンフォが大好きです。

コードギアスサウンドエピソード1をききました
シャーリーの妄想はスザクが一番ありえると思った腐でごめんなさい
というかスザクの分も入ってるあたり、さ…。笑
ファンに優しいですね!vvv
やー、スザク可愛いよー!ルルも可愛い!CCもかわいいいいいい
ルルはいちいち行動がおかしいよ可愛い どんな機能の目覚ましだよ!
夏放映分が楽しみですっvvvv
あとウォーゲームを借りてきました。デジモン!
やっぱりデジモンはいいなあ。タケルは無印派です。パタモンが好き!

コルダ2アンコールおめでとーう!
2を買えって事ですかね!かっ、買わない よ っ
うわーんいいないいなーー!!!!
17:31  |  テイルズ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/119-70408b25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

パタモンパタモンはデジタルモンスターシリーズに登場する架空の生命体・デジタルモンスターの一種。デジモンアドベンチャー・デジモンアドベンチャー02の登場人物。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
2007/10/02(火) 22:24:17 | 『デジモン』を語る!

▲PageTop

 | HOME | 
