2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.19 (Mon)

春コミお疲れ様でした!
告知とか何もできなくてごめんなさい。
週末は忙しくて実家に帰れなかった…。
結局新しいものは通常のペーパーだけでした。夏コミ頑張る…!
今からやって、厚めのみどぴん本を出したいです。

スペースに来てくださった方ありがとうございました!vvv
本を買ってくださった方もペパ貰ってくださった方も
スケブ描かせていただいた方もありがとうございます!!vv
すごい久しぶりにたくさんイオアニ描きました。楽しかった!
意外とピンよりカプの方が描きやすいです。時間はかかるけど。
ずっと絵を描いてられて幸せでした…。ほわわ。
先週は忙しくてほとんど机に向かえなかったからなあ。
いろんなものを吸収させてもらいました!!幸せvvv
周りのサークルさんにも恵まれて、和みましたーvv
本当はもっとたくさんお話したかった…!寝不足のチキンはこれだから!
みどりの空間てあったかいですねvvだいすき!
いろんな方にお会い(お見かけ)しましたが、かっこいいイメージの方はかっこよく、
かわいい方はほんと可愛かった!!!!!vvv
わーやっぱイベント大好きー!

最初、バイトの癖で、
「またお越しくださいませ!」
と口について出ました。恥。
まあ、「お大事にどうぞ!」よりはマシです。(2度ほどやった)


イベント後はお友達のあさみさんのライブでしたvvv
ボーカルライブなのです。
生の声っていいなあ。大好き。
違う個性っていうのは、お互いの個性を引き立てるなあ。
いいなあそういうのvvv
次の時も時間合ったら是非遊びに行きたいですvvvvv
11:49  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/105-9b2e32dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
