2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.14 (Wed)

フロアニ

123614032007.jpg

春コミは新刊でなさそうな感じです。夏コミに出します。
一応途中まで書いてるものをペーパーのおまけ的に配布しようかと思ってます。
これは表紙用にしようと思って書いたもの。ベタ途中ですが;;
フロの見た目年齢にいまだ迷ってます。幼くすべきか大きくすべきか…!
大きい子が幼い行動するのも可愛いよね~~ホワワ…vvvv
そんな感じで今はこっちのベクトルです(笑)

今週から新居の方で生活してます。
けっこうバタバタする…!!
調味料とかも一通りそろえば食費もあんまかからないのにー!!!
とりあえず、卵と牛乳があればなんとかなるよ。と思ってます。
料理は好き!
買ったでっかい本棚がすごいいいです!
190cmくらいのスライド式。収納力バツグンでっす!
いくら傷があるからってこれで3000円はほんとお得だった…。
17:25  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakisakura.blog7.fc2.com/tb.php/104-0f0bacf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
