2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.26 (Fri)

病気ですかね

最近、現実が2.5次元に見えるようになってきました。
はあ、2.5次元な現実楽しい・・・!
んん?これをいわゆるリア充っていうんですか?


最近はどっぷり嵐にはまりつつ、あります 。
PCのお気に入りの嵐動画フォルダがたいへんなことに!
しかし8割相葉くんだぜ★
かわいいよ~!
みんなかわいいけど!!みんな好きだけど!!
5人とも合わせて好きなので僅差ですが、
一番が相葉くん、次に二宮くんがすきなかんじです。
今回ばかりは、自分のわかりやすさを認めざるをえないぜえ!
(にこにこかわいいおバカさんと、可愛いS)
相葉くんの、ラララがナナナに聞こえる声も大好きだ!
ツアーいいなあ行きたいっ

ところで母さんが、
「さきがやっと現実の男に興味持ってくれて嬉しいわあ…!」
とか言ってたんですが、
なんかイラッとしましたがなぜだろう・・・。
というかこれを「現実の男に興味」とか言っていいんだろうか・・・。
え、だってこれ萌え心だぜ・・・?

01:24  |  雑記

2009.06.16 (Tue)

わあああああああ


ぷろいせん俺様CD!!!!!!!!!! だと!!!!!!!!!

ttp://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4114127/

か かいます・・・!
歌詞とかメロディとかジャケットとかたのしみぃ~~!!!vvv
しかしプの人気はすごいなww

12:03  |  他ジャンル

2009.06.14 (Sun)

ぐももも

サイトを閉鎖して、
ブログオンリーのサイトに移行しようか悩み中です。
なぜなら、半年以上ビルダー買ってないからです(笑)
なまじサイトがあると、中途半端に凝り性だから、
細かいとこに時間かけすぎちゃうのですよね。
(だからあえてシンプルにしていってるという…)
基本的に、日記と、オフのお知らせとかが目的でもあるので
ブログサイトでもいいかなあ~と。
こだわりすぎずにちょうどいいかも。
やりたくなったらその時ビルダー買えばいいし。
やるなら夏までにはやりたいところです。
夏といえば、スペースいただけました!
2日目西館、Vの白い人スペースです。
緑の本と白い人の本が出たい予定。
たまにリタ総受けとかがブワッとくるんだけど、
白以外はPS3版までおあずけするぜ…!
レイリタも好きだけど、ユリタがブワッと。危険。
危険といえば、プ洪(いわゆるギルエリ)がぶわっとしたら
死亡フラグです。
ずんどこ落ちそうだぜ!!!
夏が過ぎたら、素直に落ちようかとも思ってます(笑)

05:50  |  雑記

2009.06.06 (Sat)

ひゃっほー!

今日明日は2連休です!!!
ひゃっほーー!!!
ひきこもりするんです!やほー!
飲み物とか買い出ししてくるぜ!!!
やほー!!



連休だというのに脳みそと体が覚醒しない(寝たい)ので
テンション高い言い方すれば目が覚めるかと思ってしてみたよ
や、考えてることは本当だよ
(=「連休うれしいぜやっほー!!!」)
寝るときお腹すいてたからかな…
来週から忙しいフラグだから今週はやる私だよ(><

でも今日のリボーンアニメでとてももえたぎった!
そんな予感はしてたんですが入江さんがとても…すきです
よりによってなぜこの回のアニメを見た…!
……タイミングの神様ありがとうございましたぁぁぁ!!!




ミクシ日記に書いてしまったから満足してたのですが、
先日参加させていただいたオフ会?というかご飯会?が楽しすぎましたーー!!!!
緊張ナニソレ?みたいな感じだった(笑)
年齢層が近くてジャンルが近くて感覚が近いオタクさんて貴重です…!
プ洪+墺と神リナとみどぴんが好きだああと再確認したのでした!
またぜひぜひご一緒したいっvvv

11:35  |  雑記

2009.06.01 (Mon)

ヘタニメ18話

じいちゃん登場時の、
中●がふりむき美人!!!!!
筋肉の付き方が…とても…好みです………
あとひとつむすびにとても弱い……
そこしか見なさすぎて、同じ画面にイギとロシ/アがいることに
3周見てから気がついた
イギとロ/シアも大好きだよ!

ひゃっほー!


日本キャラソン、9位おめでとうございます!(笑)
8位がけいおん!とは、アニソン強すぎるぜにほん!


・・・・・・
<<本家ブログ
北欧レンジャーはアイ/スランドがすきです!
いや、みんな好きだな!

15:29  |  他ジャンル
 | HOME | 
