2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.05.30 (Sat)

RDG2

探して本屋3件はしごしました。
は、発売日くらい置いてくれ……!
大きい本屋さんは山積みなのに!
一気に読むのはもったいないのでちょっとずつ読みますvv
みゆきみゆきーー!!!
荻原さんの書かれる男子が大好きだっ!
身代わり伯爵も全部読んでしまったので(フレッド×セシリアが最愛です!)、
RDGも読み終わったら次何を読もう…!
小説ブームが続いてます。
オススメものありますか???


そんな感じ+ア●ゾンの罠により、
見てないDVDがたまる一方です。
アビメ~4巻、朧草紙(特典は見たよ!)、ゲームだけど逆転検事、
あとさっきコードギアス最終巻が届きました。
うまく時間作らなきゃ!見なきゃ!
でもどれも脳内完全洗脳されそうなんでしばらく自粛…!ううー
さりげなくSN4は進んでます。
やっとスバル出たよ!わあああかっこいい!!!!!

ねーむしに出かけてきます★

スポンサーサイト
12:51  |  雑記

2009.05.19 (Tue)

かなづち使う時は、気をつけるんだぞ?

(ヘタアニメネタばれ注意反転)


イ w ギ w リ w ス ww

ケガひどすぎ!!!!!(大笑)
原作も同じだったけど、アニメで動きがつくとさらに笑えるww
倉庫掃除の人気っぷり?には驚いたけど、
字幕じゃなくなってて安心しました(笑)
あれは予告の為オンリーだったのか……!
スーパーサイズユー!のメンバーがかわゆすぎるうううう
甲斐田ゆきさんの中//国かわいいいい


墺洪とプ洪が見たいっ(><)

09:26  |  他ジャンル

2009.05.18 (Mon)

マスクー!


みんな、マスクしようぜ!!!

アメリカみたいに国が一枚ずつ配ればいいのに、とも思うんですが、
それも叶わないだろうから、マスク!
市役所には、人を外国に行かすなー!という極端なクレーム
(そもそも市役所にっていうのがどうなのかと)
もあるそうですが、
結局自分の身は自分で、
自分のできることを自分でやるしかないんじゃないかと思うのよ。
北朝/鮮のミ/サイルの時も思ったけど、
大事件が起こってる時のこの静けさというか、
感覚が近くにないというのがすごく怖い今日この頃です。
予防とか警戒とか、そういうのがないのが。


私も政治情勢とかニュースとかいろいろ疎いですが、
疎いながら知っている範囲の努力はしたいなあと思います。
そのうち東京もインフル円満するだろうから、
今のうちにマスクマスクっ!


ネットもウイルス蔓延中みたいですね;;
私は今のとこ異常はないので、
ネット廻り自粛します;
こわいね。

23:28  |  雑記

2009.05.18 (Mon)

書かなすぎ

す、すみませ…!
気持ちはまだ5月10日くらいだった!
今月はバイトラッシュでフリーのお休みが2日位しかないので、
まあそれはそれで選んだことだし楽しいのですが、
ネタになるようなことがない!
今週は少し余裕がある週なのでいろいろするぞー!
今日は気になってた映画DVDを2本借りてきました。
帰ってきたら見るんだー(^^
毎週のおやすみはいらないけど、
2連休を月2回ほど作ろうかなあ。
自炊する気力が残らないのが困る。

DVDといえば
朧草紙届いたよ!
やっぱり映像特典が面白すぎるんだ……!!!
癒されるー
イベント行きたかったなあ。

・・・・・・
暑くなってきたので
美容院にいってばっさりやったら、
服も眼鏡も似合わなくなった!
はわー!!!
服はシルエット考えればいいけど、めがね…!
ウッ、新調してきま…!
細フレームが似合う気がするけど、太フレームが好き。
究極の選択だわ…
10:37  |  雑記

2009.05.09 (Sat)

豚インフル

とうとう上陸ですね(><
絶対マスクしてでかけなきゃ!
みんなで気をつけよう!!
(ニュース見てない友達への私信的な…)
今日からまた26度とか(関東)なんですね!
10度単位の上がり下がり、洋服間違えるわ!


・・・・・・
GWイベントおつかれさまでしたー!
3日は天命のお休みがなかったのでバイトしてました(笑)
正直行ってたらほんとやばかったと思うよ。(お財布が)
コミティアは、到着が2時半すぎでした笑
おそすぎですね!
起きたら12時だったのよ!
終了まであちこちうろうろしてたら、すごいいい影響もらえました!!!
素直な気持ちでティアを楽しめたのは久しぶりです。
初心?というか。
好きなもの作りがしたいです。
SS特集もたのしかったー!カラーやりたい!
8月、自分参加が難しくてももうちょっと早く遊びに行きたいなあvv


・・・・・・
去年末のオフ会でおすすめされてた
「身代わり伯爵」シリーズを読んでます!
こ れ お も し ろ い で す ね !
3巻でやっとまとも(まとも?)なお兄ちゃんカットがあってうれしいー!
この人のカプ大好きです!!!まさかの相手!
第二王子が異常に好きです。
感覚がおかしい人の恋愛(片想い決定)ってなんてかわいいんだ・・・!!!
天然カップルもすきですvv
扱いひどいとか異常愛とか自己陶酔っていいですね!
まだ3巻中ですvv

08:16  |  雑記

2009.05.04 (Mon)

明日のティア

結局、なにかがなかったりするから
実家にいても3日に1回くらい帰ってきたりしちゃうのね(^^;
(オーディオの充電きれちゃった…)

明日はティアですね!
雨降らないといいなあ。
私はお昼過ぎとかに遊びに行く予定です★
さしいれのクッキーとかをせこせこ焼いているのですが、
失敗した気がしてならない……!
クッキー作るのすごく苦手!
手作りを食べるのは大好きなんだけど!
バター安いの買うからかなあ。
ティア楽しみだなー!
友達のとこいたりフラフラしたりするぞー!!
しかし連休前にお金をおろし忘れてピンチである!!
ティアは8月に出れたらいいなあと思ってるのですがどうなるやらー。
アホなしょうじょまんがが描きたいです。
アホ大事。


最近気持ちがしょぼーん気味です。
改めてわかったよ。
日常、ときめき=萌がないといけないよ!!!
ときめきに飢えているよ!!!!
取り戻すために、がんばらずのんびりいきますですよ!
嵐の櫻井くんが好きな気がしてならないのでいろいろ見たりする!

23:28  |  雑記

2009.05.01 (Fri)

はあ・・・

(↑萌えためいき)

ユーリはこう…
恋人にするにはいいけど結婚できないキャラだなあと思います
はあ…なんでそんなかっこいいんだにくい……
なんか唐突に思った…。
ユーリのかっこよさを研究しないとデュークがかけない気がします。
カプとかの問題ではなくて!
ユリデュすきだけどこれは読み専ぽいです。
ネームがかけなかった!
ユリデュというか、デュークアイドルがいいみたいです。
私の中でVはファンタ2的な位置づけ。
(ファンタ2はアクアアイドルでユニVSマリン+VS騎士院がすき)(ユニアク前提で!)

とてもえちゃがしたいです!
デュークかみどぴんかあたりで!


・・・・・・
ちょっと1週間ほど実家暮らししてきます★
といっても家ちょう近いので(自転車5分)、たまに帰ってくるけど(笑)


22:40  |  テイルズ
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。