2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.27 (Mon)

0427.png
saiらくがき。
最初九郎さんを書いたんですが、保存間違えた…!
なので、今朝食べておいしかったからグレープフルーツ。
自分の絵に合う色合いを探し中です。

BARAGA‐鬼ki見てきた!
すっごい面白かったのでウィキで史実を見てたら九郎さんにたどりついて、
また萌えてパーンてなった。
九望のはかいりょくは…すげえな!!!
九望はあまりこだわりなく好きです。
敦望は、「こういう関係がいいの!」というこだわりがあります。
どちらも同じ好きだけど、
だから九望は読み専でも満足だけど、敦望は描きたくなるんだな。


ばらがき感想はミクシ日記に書いたのですが、
大阪公演が終わったころにまとめてこちらにかきます(^^
平助と源さんとラストに涙…!
キタムラさん大好きです!
大阪の方、ぜひ見た方がいいです よ !
絶対後悔しない!!!
再演してほしいなあ。

16:38  |  雑記

2009.04.23 (Thu)

ライアーゲーム

ドラマ2期決定だって!!!
やった!!!

主演がかわいこちゃんズだとテンションあがります~vv
たのしみだなあ!

21:22  |  雑記

2009.04.22 (Wed)

春はごはんですね

春はどの野菜もおいしいからうれしいね!!!
春関係ないけど、レバーの塩漬け作ったらおいしかった!
れしぴ
ttp://cookpad.com/recipe/404274
生肉苦手な友達にぜひ差し入れようと思いました。

今はまってるのはグレープフルーツ(赤)です。
甘くてうまいよー!
出先でご飯にいただいてからマイブームです。
ちょっと前まで苺とバナナ。
果物が続くと嬉しいですなあ。

日記ネタ探したらご飯ネタしかなかったという
なんという主婦的な
でも最近胃が疲れてて、お腹は減るけど食欲はないという…
なんで疲れてるんだ、MY胃。


・・・・・・
夏の原稿をちまっと始めました。
V本なんですけど…
Vっていうか…
またオリジナルになっているようなきがする……。
まあいいか。
Vはとてもキャラがつかみにくいな!;;
私キャラつかむの下手だなあ。うう。

ソウルイーターCD発売しましたね!
私はまだですが!アマゾンがんばって!!!
OPED集買うのはエウレカ以来です。
DVDがもんのすごい楽しみなんだああ!!!vvv
ソウルイーターのOPEDはかっこいいよvvv

22:50  |  雑記

2009.04.15 (Wed)

連休なのですョ!

久しぶりなのでとても夢のようです。
あと一日あるなんて・・・!
引っ越したまま(※去年の6月)の押入れを少し掃除したら、
やっとCDプレイヤーのリモコン発掘したよ★
あと加湿器のコンセントが行方不明中です。
もう時期過ぎるけどね…うふふ…
押し入れは、本ばっかりで途方にくれました。
くれたまま放置です。(……)
ビルダーを買いに行こうかとも思ったのですが、
雨なのでまた明日!

ハガレンとパンドラアニメ見ました!
ハガレン一話がとても兄弟でもえました……おおお
アルの兄さん守り方がとてもすき…!!!おおおおもえたぎる
大佐はまだ、礼儀正しいまさおみくんに聞こえますすみません!
そのうち慣れる!
パンドラはギルがかわいすぎますね!はあはあ!!
さすがギルですね!★
2話のビーラビット戦闘がとても長くなっててびっくりしました。
アニメはこういう方向性で行きたいのかな?

最近、大神2周目の続きしたいなーと思いながら
FF6の何周目かをしています。
進めてた崩壊後データ、シャドウがいないでやんの…!!!
しょっく!!!
昔は断然崩壊前が好きでしたが、今は崩壊後も好きだな~。
何気に自力でケフカ倒したことないので今度こそ!
6のDS版出ないかな…。
今とても楽しみにしているゲームは逆転検事です。
たのしみすぎる・・・!
やっと新作のみったんに会えるヨー!!!



拍手お返事ですー!
おおそくなりました……!!!;;
00:34  |  雑記

2009.04.09 (Thu)

V移植

これは…買うだろうな、と思いました…!
私もちょっとは出し惜しみやめて!って思ったけど、
最初からPS3は買わなかっただろうからよかったかなあ!
追加エピとフルボイスが嬉しすぎます!
デュークとエンテレケイアの関係らへんも追加されるとうれしいなあ。
デュークの行動理念が、妄想で埋めないとわからないのもどうかと思うし!
ユーリとデュークの考え方と正義の違いがわかりやすい感じになるといいな。
新しいハードはけっこうきついけど…!;
がんばって稼いどこう!

映画は騎士時代だそうですね!
ちっちゃいラピードちっちゃいラピードちっちゃいラピード!!!!!vvvvvv
騎士辞めて終わり、って感じなのかなー。
デュークがちらり出しないかとても楽しみです。
というか出してください……!

01:06  |  テイルズ

2009.04.02 (Thu)

エイプリ~ルフ~ル……

華麗にだまされ、+うそをつく機会がありませんでした

負け組・・・!


うそをつくのがへたくそで
(おかげで本気のうそはばれないけど)
だまされやすいのは
いくつになっても改善されません。はあ…!くやしい!

でも自覚がある分詐欺にはあわない自信があるんだぜ!


プロイセンが絶好調でおもしろかったですー!
日丸屋さんは毎年すごいなあ…。
プ洪にもえました…。
「すごい!」って ちょ っ
オーストリアさんもいちいち忠告するあたりがかわいい…!
墺・洪・プの関係大好きです★

01:08  |  雑記
 | HOME | 
