2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.23 (Mon)

虹配信!

「虹」のカラオケ配信が決定したそうですねっvv
(遙か舞台の八葉の曲です)
朧草紙版らしいですが、文句は言うまい…ッ
しかしDAMですか!
ボカロ的な理由でJOYに行く事が多いので…むむむ……
3月24日はDAMさまさまということで!

ひぐらしの、「そらのむこう」はカラオケ入らないのかなあー。
いまだに行くたびチェックしてしまうよ。


・・・・・・
スズメの動画を見ていたら寝オチして寝違えました。
左向けない…!
寝違えるってどうしてこう痛いんだろう!
そしてすずめはどうしてああ可愛いんだろう…
すずめを集めるために、ベランダにお米とか置こうかと思うんですが、
代わりにハトとかカラスが集まったらご近所迷惑…!と思ってできません。
すずめのヒナが落ちてこないだろうか…!(なむなむ)

22:00  |  ネオロマ

2009.02.22 (Sun)

222なので

222.jpg
にゃーん!
誰で猫するか迷ったんですが…ここはあつのぞで!
布教布教!!

デュークでかこうかとも思ったのですが、
デュークはうさぎさんだからさ…… ね?


ところで
たった今ものすごい書き忘れを見つけました
あっつんの持ってるしっぽ
ベタしようと思ってたn………!!!!!
敦望におけるあつんの威力が80%マイナスですしょんぼり…
敦盛さんの最大の萌所は少年で攻めなところなんだよ!

21:43  |  ネオロマ

2009.02.22 (Sun)

おめでとうございますっ!

彩雲御史台アンソロさま、第2弾が決定したそうで!
わーい、せのとさん頑張ってください★
私も参加させていただけるそうなのでがんばります!
何のカプ描くか悩み中です…御史台はみんな好きなので……!
清秀はたくさん見れるので、別の子にしようかなーと!
タン秀とか長官とか燕青… +清雅(笑)(もれなくついてくる仕様です)

リンクも張り直したいのですが、
そうね、10年前のビルダーがVista対応してるわけがないよ…ね…… ウッ
ビルダー早く買わなきゃー!
弟が学生でほんとよかったわ!
プリンで釣るわ!



あ、猫の日だ!

00:25  |  他ジャンル

2009.02.16 (Mon)

ぎょわああしょっく!!!

ウオーリーがおわっていた!!!!!
近くだと久喜まで行かなくてはいけないとは…
と とおい
1000円の日のお休みが取れなかったんだよおおおお
はああ…DVDレンタル待ちます


コミティアおつかれさまでした(^^
あさみさんのと一緒においしいお菓子をいつもくださる方がいらしゃって…
すすみませんわたしおまけなのに!!!
イベント神出鬼没なのに!!!
(そういえば丸一日いたイベントは久しぶりです)
甘いもの癒されます…。
前日までバイトとかが連勤だったので疲れていたらしく、
途中プロットとかを考えてたら寝てました。
ううう、ぐっすり寝るぞー!
今日はバイトだったんですが、高校生たちがかわいくてにこにこしました!
いやされるうう

ティアの自分参加は、8月にできたらいいなーって思ってますが未定です。
スパコミの申込書は書いてたんですが、気づいたら〆切でした(笑)
まあそんなもんだ!

23:16  |  雑記

2009.02.15 (Sun)

はっぴーばれんたいん!!!

が終わってしまった!!!
なんもしてない、なんてつまらないサイト…!!!
オフではしてました。
というか、今日します(笑)
バイト先用に10人用プリン、
友達用にはコーヒーとチョコのケーキを焼きました。
なかなか良い出来です!じがじさん!!!
ただプリンを実家で焼いて持ってくるときに割れ目が入ってしまった…
でかいから……!
味とでかさで勝負だぜ!!!
バレンタインは思う存分お菓子を焼いても、
誰にあげても良いので(と思ってる)、いいイベントです!

ちょっと忙しい感じの期間が終わりました!
描きたいのがいっぱいたまってるよ、はあ、かきたい……!
とりあえず版権では、
・今週アビメのオリアリとアニス
・いおんさま
・さざち
・あつのぞ
・デュークとエルシフルとユーリ(の原稿)

今週のクラナドアニメ
録画を頼んだのですが
失敗したとかおおおおおおおおおおおおおお
かあさまなんてしっぱいをおおおおおおおおおおお
トイレのとこ2分だけ見たのですが号泣しました
ここはDVDを買うしか



今日はほんとうにほんとうに花粉が大暴走でしたね!!!?????
一気に最高20度とかまで上がったからか
来週はまた寒くなるみたいなので要注意ですね!風邪とか!

01:38  |  雑記

2009.02.13 (Fri)

春一番だったそーで…

どうりで花粉がほんかくてきに…!
花粉症は大変だけど、春はうれしいです!!!
冬はいつもあっという間に終わるなあ。
夏が長い感じがします。
暑すぎるしな… 埼玉は特にな……。
今年の冬は、関東に雪が降りませんでしたね。
降ったけどちょっとだけだったらしい。
がっかりだよー。

今週のコミティア、
お友達のあさみさんのところにお邪魔してる予定です!
「空乃宿」さんです。
ぼやっと売り子さんをしてます。
寝坊しないようにがんばるぞ!
21:43  |  雑記

2009.02.10 (Tue)

えーが

ED後ってまじですか
それはかんぜんにでゅーくふらぐだとおもっていいんですねなむこさま!!!
しかし公式でその後デュークかあ、同人しにくいじゃない!
うそですたのしみですなむこさま!
でも、あのほのぼのメンバーでその後って、どこにヤマがあるんだろう…想像できない。
それでもビッグスクリーンVはちょうたのしみなわけですが。

あ、コミケ申し込んできました!
またぎりぎりだけど間に合ってよかったーっ!!!
Vスペースはきっと真っ黒なんだろうなあ、っておもってる(笑)
黒スペース巡りもたのしみだなあー!
白いとこもいっぱいあるといいなあー!



映画といえば、
わたしはなぜかものすごく映画運がありません!
前日に放映が終わってたり、(グレ●ラガ●)
4時からだと思ってたら1時からで、行ったら終わってたり。
ちゃんと調べとけって話なのはわかってるんだけどだけど…!!!
来週こそウォーリーを見に行くぜ!って思ってる!!!

23:45  |  テイルズ

2009.02.10 (Tue)

V映画化


ま じ で え え え え え え え え え え え


アニメ化はいつかするかもなって思ってたけど…!
映画って2時間くらいですよね、何をするんだろう!
みんなが大画面で動いてしゃべるのかあ大画面で!!!(大事なことなので2度以下略)
期待しすぎず楽しみにしますvvv


今日は午前中フリーだったのですが、
起きたらいいともでした★
そんな日もある★
晩ごはんのモツ煮込みを作ってからバイトにゆきまする~。

12:00  |  テイルズ

2009.02.06 (Fri)

あびめ

ネタバレなのでふせます!
イオン様があれのとこの回です。
あまりにみどぴんのターンなので感想自重できなかった

うわああああアニスだいすき……!!!
私のアビス同人の根本はここです。
このあとみんな優しくて何もつっこまないところが、
すごくぬるま湯に感じたのです。
ゲーム全体としてかける時間がなかったのかもしれないけど…
でもルークの時はあんなだったのに…!とまた比較対象があったのもあって。
もちろんアニスはやったことをちゃんと自覚してて、
責めてほしいというわけではなくて!
やっぱり動けないっていうのが一番つらい立場だなと思う。
ダアトは子供につらいところを押し付ける大人が多すぎる…!

イオン様が消えてしまうシーンを見てて、
イオン様もオリイオ様も、大事な人がいて生きてる時間を駆け抜けて、
それで振り回された死の瞬間でさえも大切な人の腕の中で死ぬことが
ふたりともできなかったんだなあ、と ウッときた…

エッタがいい役しててうれしかったです。
これで白エッタにつながるんですね!

ジェイナタにもえました はあはあ
アシュナタも大好きなのですが、
アッシュにこだわるナタリアが同性としてたまに怖くなることがあります。
最後のシンク戦前後とか。
アッシュにこだわってしまうナタリアの気持ちもわかるのですが!
わかるからこそ?


次回予告。

オリイオ様キタあああああああああああああああ

ちょスタッフさま、みどりに優しい!!!!!!!
オリアリきたあああああああああああああああああああ
ちょ おおおお はあはあはあはあ ゴフッ

こ これはフローリアンも期待できますね…
みどぴんが・・・だいすきです・・・・・・



母さんが偶然うちにきてて一緒に見てたのですが、
ひとこと
「イ・オン様?韓国人?」

なぜ切る


わたしが うわあああ とか わぎゃああああ とか言いながら見てるので、
から笑いしながら「あんた結婚無理だわ!」って言って帰りました
そんなもん百人百様だろお!
だから一緒に見たくなかったんだよ!
冷静なツッコミは、私の中のオタクが一番嫌いなものだ…! (ギギギ

22:06  |  テイルズ

2009.02.06 (Fri)

夏の

summer-cut.jpg

今画像いじるソフトがないので、
スキャンして切り取っただけなのでちょっとお見苦しくごめんなさい!
でかいな!
夏コミのカットです。
この年齢層書きなれないので辛いけど愛してるよ…!

なんでうさぎさんかっていうと
この下書きデュークにうさみみがついていたからです
デュークにうさみみが似合いすぎてちょっと!!!
どうしたら!!!!
称号作ってあげてユーリ!!!

デューク&エルシフル+ユーリの本が作りたいなあ~と思ってます(^^vv
普通の漫画かユリデュクになるかは私もまだわからない……


u_d2.gif
http://mirapa.moo.jp/doumei/duke.html
はあ~かわいいvvvちゃんとリンクはりたいよー!
ビルダー実家にあるのかなあ見つからない;;
最後に使ったの10年近く前だもんなあー;


・・・・・・・・・
マイソロ2やってます!が、
まだガイに勝ててないのでものすごく牛歩の歩み?というやつです。
なんで倒せないんだろう…と思ってたら、
主人公以外の前衛キャラの与えてる攻撃が1でした うわあああ
ゼノギアスの再来のアホです…
(ギアの装備があるのをしらず、バベルの塔で足止め)
電車でのんびりやります~(^^


00:43  |  テイルズ

2009.02.05 (Thu)

ここはあえてツン全開★



最近の、家で聞くBGMの1/3くらいがこれです-☆
レンのもリンのも、同じ人というのがすごいです…!
かっこいいレンと可愛いリンの同居すげえー!!
原曲(鏡音さんs)も大好きです!
カラオケに入ったらいいのにー!

カラオケ、悪ノも入りましたね
HAKOBAKO PLAYERも入りましたね
うわあああすごい行きたいうわああああ



さ、また今晩も下剋上を聞きながら原稿とかいろいろします幸せvv
今日はちょっと日記書きすぎですね!
そういう気分でした!
日々と心にちょっと余裕があるのですよ★
22:14  |  他ジャンル

2009.02.05 (Thu)

PSP遙か3



あにあのパケ?絵?

え なに 、 つまり

くのぞホイホイ???????

うそ間違った望九でした
でも望九望だと信じてる
ってゆーか

私のこころを読んでいる!!!!!!!

うええん踊らされないんだからっ!!!


正直、あれっ九望は人気あるの??ってびっくりした(笑)
去年のアニメ雑誌の表紙が、将望と青龍があって九望がなかった事を根に持っているので。
でもあれだよね、ウン、あの構図は
九郎さんしか似合わない…………  (笑)


17:28  |  ネオロマ

2009.02.05 (Thu)

ちょ まっ

8日の都産貿、カオス…!
遙かオンリ・テイルズオンリ・幻水オンリですか。
すごすぎる…
だいじょうぶおかねないからがまんできるわたしつよいこ………!!!!!
(というか普通に入場できる気がしない特に菜園)
(これ全部整理券発生ジャンルじゃないかー!?)

昔は都産貿といえば男性向け、
並ぶのは男の人ばかりっていうイメージがあったのですが、
(悠久ジャンルにいた頃ですが)
最近はもうテイルズか三都っていうイメージです。
私のジャンルも変わったし世間の同人男女比も変わった気がしますよ。
悠久は今やったら…
アルが大好きな気がします。
アル→アリ←主とか(笑)
わかる人はオトモダチ!!!



うっかりしてたんですが2月ですね。
花粉じゃないですか!
さっきちょっとむず痒くなって気づいたよ!
薬忘れてたよアワァー!!!
耳鼻科行かなきゃ…。あ、歯医者と整形外科(肩こり)も。
病院ばっかやー!
17:07  |  雑記
 | HOME | 
