2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.21 (Fri)

Vクリアしました!

やっぱりプレイ日記は無理でした(笑)
近々下げますね…(^^;
続きの方に、ネタバレないはずな感想つぶやき落とします~。

鍋とみかんとショウガがマイブームです。
とっても冬らしいですね!
スーパーはもうちょっと果物とか野菜に愛情を持って欲しい…
みかんが押されて悪くなってると悲しいなあ。
01:20  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.14 (Fri)

わぎゃ

今日はメルトのカラオケ配信日じゃあないですか…!
いかねば…!!
待ちに待ったメルトだよ!!!
ワールドイズマインとブラックロックシューターも目の前だよ!
私も例に漏れずメルトでミクに入った人なので
とてもうれしく感深く…… ウッ

風邪引いたのでおとなしく寝ます…
風邪でグワングワンしてるのか
貧血でグワン(略)してるのか
わからん!

そういえば、
今のバイト始めて約半年、
やっとカフェラテの泡(上のふわふわの部分)が作れるようになりました!!!
やった!!!!!
キッチンはやっぱり苦手なんですよね…
好きなんだけどさ……。
22:18  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.12 (Wed)

めが~ね

Image262.jpg
イベントの次の日に眼鏡が折れた(…!!)ので、
新しい眼鏡を買いました。
眼鏡の似合う顔でないのでいつも消去法で選んでたのですが、
気になってたジンズという眼鏡屋さんに行ってみたところ、
なんか眼鏡が雑貨みたいで楽しかった…!
店員さんが1時間も丁寧に付き合ってくれて選んだのが手前の眼鏡です!
奥のは折れたやつ。(応急処置でくっついてる)
太いプラスチックフレームです。
存在を主張する眼鏡は初です!
すごく気に入ってるので出かけるのが楽しいです~(^^vvv
好きな小物があるって幸せですね!
珍しく、2本目の遊び用眼鏡が欲しくなりました!
眼鏡屋さんがすてきだったのもあるけど、店員さんが良い人だったのは大きい…!
こう思える接客仕事がしたいものです。
接客って奥が深いよ。
23:11  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.11 (Tue)

イベントでした!

君がため3、おつかれさまでしたー!
参加した方お疲れ様です!
スペースに来てくださった方もありがとうございました(^^
人と関われるのが久しぶりで、随分にやにやしてる人で気持ち悪い人でしたすみません!!!
やー、でも楽しかったっ!!!vvv
スケブの敦盛さんも、勝手に敦望にしてごめんなさい(笑)
やっぱカプの方がかくの楽しいな…!
アビス(というか緑)の話をしてくださった方もいてうれしかったです!!!
みどり…愛してるよ!
途中ちょっとダッシュでお買い物もしたよ!
九望・さざち・玄武でひとまずコンプです!えへへ~~vvv
帰ってからどでかいお買い物忘れを見つけるなんて…いつもの事さ……!ウッ(涙)
BGMはじれっ隊率が高かったのは気のせいですか?
あんまりキャラソン詳しくないのもあるんですが…。
あと最後の方で詩紋くんが聞けたのはうれしかったですvv大好きさ!

イベント後はお買い物を少しして、たまいさんのアフターにお邪魔させていただいてしまいました
ほんと突然飛び込んですみません(土下座)
荻原さんの話題だっていうから……!
こちらでは清雅の話でゴワァ~~ッッ!!!ってなったり
ほんと何のイベント行ったんだ(笑)
遙かはイベントだけで満足できたところもあったのですよ(^^
たまいさん、ミウさん、やえさん、ありがとうございました!!


イベントの参加の予定はとりあえず今のとこはありません。
夏コミどうしようかな?という感じです。
本は、九望・敦望本は在庫少し残ってます。
アビス本は、フロアニ本が完売と、
イオアニ本があと一冊なので完売扱いとさせていただこうと思います。
ありがとうございました(^^
通販ページは特別作ったりはしませんが、
メールをいただければいつでもお受けいたしますのでお気軽にどうぞです~!


・・・・・・
今日は、風早お誕生日おめでとう~!
あと私もお誕生日ですおめでとう!!!(笑)
風早ハピバはちょっと描いてるのですが間に合わないようなので
一足お先にハピバだけでも…!
九郎さんもハピバ…!イベントで何もできなくてちょっと悔しかったです。
23:53  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.09 (Sun)

よーし

いろいろ終わった!
明日の準備して寝ますぞー!
今回はひっさしぶりにおつりの準備を忘れました。
頑張って小銭つくる…
会場行かれる方、よろしくお願いします(^^
寒いのであったかいかっこしよう!ね!



今サークルさんチェックをしてました。
貧乏さんなのでおとなしくしてようと思ってたのですが、
これ意外と買っちゃいそう な 予感が … ブルブルワクワク
引きこもりしてる日の悪いところはご飯を食べない事です確実に。
今日の私のご飯=1割肉まん・一割カップスープ・8割黒糖キャラメル

ウン おなか減った時は寝るに限るぜ



あ。
今日の彩雲国アニメはとんでもない破壊力でした
森久保さんはこういう子が本領発揮だと思ってます。
清雅もタンタンも長官も大好き御史台だいすきうふふふ!
あと れいしんがしごとしてる!!!っておもった
嫁に欲しいとか言ってるあのひとが最新刊のあのひとと同一人物だとは
とてもじゃないけど思えないミステリー (赤くなってるし!!!)
こっちの3人組も好き!
02:17  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.07 (Fri)

オンリーのことの続き

Image260.jpg

どうやらなんとかなりそうなので!
新刊コピー本が机に置けそうです。
タイトルは「王様ゲームとエトセトラ」(16P)です!
12Pまんがなのでまたもぎゅうぎゅうな本です。
そしてすごく自分的に恥ずかしい本です。
あ、わたしエロ描けない人なんだ、って思いました。
にゃんにゃんな見開きのネームがどうしても進まなかった よ …
これから下書きがありますあああはずかしいいいい
おかしくてもつっこまないで!お願いです!!

久しぶりに写植が無理そうです…
(自分の字って雰囲気壊すからウワー!ってなります ね!)
(くそープリンタ欲しいなあ!)
ペーパーはさざちが描きたいなあと思ってるんですがどうなるか!
他の詳細はいっこ前の日記の通りです。
当日はよろしくお願いします~(^^
これから楽しいペン入れ続きとベタのお時間ですヒャホ~!☆
ペン入れとベタと影トーンは大好きなのですが時間泥棒ですよね。



今回の原稿で、久しぶりにゼブラ丸ペンを復活させました。
…わたし、やっぱゼブラーだったみたいです。
いやあもうこのこ大好き!!!
ここ1年くらい、ニッコー丸とゼブラGを使ってたんですが、
しかし、ゼブラ丸の線ごこちといったら……好みすぎる!!!
やっぱりメインはゼブラ丸オンリーでいこうかなあ。
手が疲れるんですけど…ううーん。
そしてゼブラさんには頑張って、お値段と品質を保っていただきたい…!
20:41  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.01 (Sat)

遙かオンリーのこと

イベントの詳細です。
・・・・・・・・・

11/9 君がため…3 (都立産業貿易センター台東館)
スペース:と27「咲桜」・敦望スペース

新刊は敦望のばかっぷるコピー本です。
16P(予定)・¥100。

えっと 今ネーム中なので 予定ばっかりですみません。愛はある!!!

既刊は、夏の九郎×望美本(1種)とTOA本(2種)と創作本(1種)を持っていきます。
(この詳細はオフラインを参照です。)
TOA本は残り10冊ずつもないと思うので、今回で終わりにするかもです。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、メールとかいただければ取っておきます。
お気軽にどうぞ!

一人参加の予定ですが、スケブとかも大丈夫です。
カプ絵になったりネタ絵になったりしますが、それでよろしかったらぜひどうぞー!
でもお断りしてしまうキャラもいるかもしれませんすみません…!
基本、机上にあるものからよろしくお願いします(^^
あ、サザキ(さざち)は大歓迎です(笑)

冬コミは不参加です。
次のイベント参加は…来年の夏、かな?
未定です。


・・・・・・・・・
結構いろいろギリギリな感じなのでこもりますね!
23:17  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
