2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.30 (Tue)

あやうくただのニート(無気力の意)になりかけて、
ごはん食べて、
ああ、おいしいご飯って心の栄養だなあーと実感しました。
自分で作るご飯おいしくない…!
こないだ食べてた大根の煮物が最高においしくありませんでした!!!
本見ながら味付けしたのですが。
…やっぱり基本は塩としょうゆだな。
今、冷凍ピラフを炒めたのを食べてます。胃にしみるぜ…。
昨日初めてガスで揚げ物しました。
いっこ目は炭の味がしましたが、にこめはなかなかでした。
コロッケとてんぷらはできるようになりたいな!
揚げたてがうまいメニューだからな!
17:59  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.29 (Mon)

ドラクエ風ステータス

やってみた!

PNの場合
ドラクエ風

ちょ、魔王…!?
のくせにMP1!っていうかさいだいでも6!!!!!!
レベル77のくせに!!
メガホンでどう攻撃すんだよ?怒るのか?
え、なにこのへたれ魔王… 喜ぶところ?


本名の場合
ドラクエ風2

そうりょのくせにかしこさ10。
そうりょのくせにまおうよりこうげき力が強いよ!
しかもこれ、そうとうはぐりん倒さないとレベル上がんないよね(笑)
鉄火丼…食欲旺盛ですみません…。


変な結果ばっかりでうれしいわあー(笑)
そして意外とあたってます。
PN=威勢ばかりよくて中身が伴わない
本名=やわらかそうに見えて力技
00:01  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.28 (Sun)

20度

最高気温20度ってお おまえ…!
どうりで寒いはずです。
とうとう羽毛布団×もこもこ毛布が登場しました。
久しぶりに、じゃむたんをゆたんぽ代わりにしましたが、
こいつあったかいわ~~
ぬくまったら勝手に移動するし(笑)。←自分が暑いから
今晩冬服を出したりしないと服がない…!


ほんと、地球規模でもっと環境問題強く出すべきだと思う。
20年後とかほんっと怖い。
例えば、都内のコンクリを引っぺがしていただきたい。
それが無理でも、コンクリに変わるいい素材を研究してほしい…
照り返しで夏場の温度が何度上がってるんだよううう
選挙の公約アイテムみたいにしてほしくないなあ、環境問題…。
他人頼りはよくないから私も私のできる規模でがんばろう…。


今日って日曜日なんですね…月曜日だと思ってた!
ぷりきゅあ見逃した!!!(ガーン)
コードギアスが最終回ですね。うわわすごい…お終わるんだ(笑)
わたしはそのうちR2を最初から見たいです。
10:37  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.27 (Sat)

スタジオジブリレイアウト展に行ってきました~
帰りに、清澄白川から浅草まで散歩しました。
道は知らなくて、バスが秋葉原まで出てたので、
近いのかな?って思って駅の地図見たら隅田川が近かったので
迷いながら行ってみた!
思ったより遠かった!3時間くらいかな。
浅草橋付近はお店が面白くて好きですー!(^^

道を知らないとこを歩くのは好きです。
できれば携帯とかもない方がいい。
あっても使わないけど、「ない」っていうのがいい。
地図は、あった方が好きだけど、
都内ならあちこちに駅があるし、駅前に地図もあるし。
あと車の案内図とか。
歩くと、地球って大きいなあーって思います。


レイアウト展
千ちひが、これでもか!ってくらいだった(笑)
もののけ姫と紅の豚がすごく見たくなりました。
あいつらかっこよすぎる…!ギギギ
このかっこよさは、勾玉の阿高と近いものがある!
18:28  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.25 (Thu)

できる時に・

やっておこう・更新作業 (字余り字足らず)

リヒたん投下しました!
ソート一位私記念!(笑)
日本はどうした!(大好きだよ!)
改めて見返したら、イタリア・ドイツ・イギリスと一緒に
カナダさんが入っているのね!
カナダさんいいよ~。空気な感じがかわいい(笑)
カナダの国旗はメープルシロップの連想になります。

絵を描いてる時、「この絵はこうやって仕上げてこう使おう」という
全体の計画みたいなものがまったくできません。
色いれるつもりなかったからベタしてしまったよ。
絵だけじゃなくて、料理とか、裁縫とか、
全体を見て作業するということができません。
細かいところが細かいくせに、そのせいでバランスが悪いという…
中学の時家庭科で作ったエプロン、ポケットが下すぎて手が届かなかったよ。
この癖というかタチは、直せなくても少しは改善しなくてはーと思います。
03:16  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.24 (Wed)

ログページ作るのに2時間かかりました …。
新しいFDの調子が悪く、フォーマットして3度作り直すはめに;
機械と相性悪いなあ!

拍手絵もちょろちょろ入れたいです。
キャラのリクエストとかありましたらお気軽にどうぞ…!
日記しか書けてないのに、パチパチくださる方ありがとうございます…!
03:40  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.23 (Tue)

欠点?可愛いの間違いでしょ

「●型の取扱説明書」つながりの、
「末っ子の取扱説明書」を買いました!
ちょ、おおお末っ子かわいい!!!!!!
なんていうか、
まんまうちの弟でした(笑)
見てる分には可愛いし大好きだけど、
姉としてとても不安になるのでした。
『兄姉には不満もあるけど、やっぱ兄姉大好き★』
っていうのが最高に萌えましたね!!!!!
末っ子っていいなあ…なりたいわけじゃないけど…笑
わたしはどーせフリーダムになりきれない長女さっ!!!
A型長女さそり座の女さっっ!!!


上の兄姉との年の差の違いとかもあると思う。
この本の末っ子は、年の離れた末っ子に合うんじゃないかな。
甘えのわかりやすさの大小でもあるけど…
私の10歳下の弟は甘えがとてもわかりやすいので。
ワガママもデレデレも両方使う。
けなされるのは嫌い。ほめられすぎるのも嫌い。
ほどよく放置して、ほどよくいい言葉で褒めてくれる人が好き。
努力しなくてもできなくてもそうしてもらえるのが当たり前だと思ってる。
っていううちの弟。
THEワールドイズマイン!(笑)

ひとりっこと末っ子の違いは、
ひとりっこは末っ子でもあり長女(男)でもあるっていうことじゃないかなあ。
長女の人には長女の友達が、末の人には末の友達が多い感じがするのも
面白いなあと思います。



もちろん最終的には個人差が大きいですけどね!
今のバイト先の末っ子の男の子とかもうすごいしっかりしすぎてて
いつもびっくりするし。
00:32  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.21 (Sun)

ヘタリアキャラソート

やってみたよ!


1 リヒテンシュタイン
1 日本
3 カナダ
3 イタリア
3 ドイツ
3 イギリス
7 ロマーノ
7 神聖ローマ
7 ハンガリー
7 アメリカ
11 オーストリア
12 ロシア
12 スイス
12 韓国
12 ベラルーシ
12 マリアテレジア
17 リトアニア
18 セーシェル
19 ラトビア
19 トルコ
19 スウェーデン
19 ローマ帝国
19 キューバ
24 シーランド
25 エストニア
25 ポーランド
25 ギリシャ
25 プロイセン
25 ジャンヌ
25 フリードリヒ2世
31 スペイン
31 エジプト
33 花たまご
33 ぽちくん
33 ピエール
33 シナティちゃん
33 クマ二郎さん
33 フィンランド
39 中国
40 フランス


わかりやすすぎる<一位
リヒ可愛いよーーだいすきだよーーvvvvv
ヘタリアは、リヒ・日本・オーストリアさん・神聖ローマが特に好きな感じなのですが、
(ぽんやりかツンデレ)
意外とオーストリアさんと神聖ローマが低いですね。
けっこう究極の選択が多くてアワー!ってなりました。
12:18  |  他ジャンル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.21 (Sun)

彩雲国アニメ

タンタンと清雅がいると私のテンションが違います。
わーーーーーーーーいタンタン!!!!!!!!!vvvvv
初たけのこ見れてよかったっ!!
タンタンがらみの静蘭が大好きです(笑)
御史台がかかわってきてからの彩雲国が大好きだと、
アニメ見て再確認しました。
もちろん茶州編までも大好きなんだけど、
ちょっと秀麗がすごい人すぎちゃう感じが気になるのかもです。
タンタンと清雅は現実を(違う意味で)持ってくるからいいなあ!
タンタンの男性論はどこまでやってくれるのかN●K期待してる!
清秀もたいへんきたいしてる!!!!!!!!!!!vvvv


・・・
「人柱アリス」が一日ぐるぐる脳で回ってました。(初音ミク)
ただし映像は生殺しPさんです。←大好き
あと、ブラックロックシューターが…!!!!!!vvv
大好き!
ryoさんの曲はどれも好きだけど、これが一番好きかも。
かっこかわいいって最高に好きだ!
01:36  |  他ジャンル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.20 (Sat)

放置ヨクナイ

アウトルックのメールの1日受信数が50件とか行きはじめたので
ヤフーで新しくアドレスとりました。
あ、いたずらメールが50件ね(笑)
6月からこちらの受信をやっとしたのですが、
受信が途中で止まってしまいました。うわあー
必要なメールは全部で10件もないのになあ(笑)
まあ、受信ができて送信ができないトラブル1年近く抱えてたので
ちょうどよいです。
メールアドレスといえば、携帯のアドレスを人に教えても、
送信できないヨ!って感じだったのでなぜだろうとずっと思ってたのですが、
「l(L小文字)」 だと思ってたのが 「I(I大文字)」 だったよ
ほんとすいませんあちこち迷惑かけた…!
おかしいな自分で登録したのに…。

私信です。
通販の事でメールいただいた方、お返事させていただきました!
ほんと遅くなってしまって申し訳ありません!!
ご確認いただけると幸いです。



・・・・・・
たべもののはなしばっかで なんですけど
ここ1ヶ月ほど暴飲暴食(アルコールNON!)です。
さっきも晩ご飯食べた直後にビスケットぼりぼりしてたり。
1日4食したり。
そんな日々に限って体重は減ります。口内炎はできるけど。
なんなのこの燃費の悪さ!
そして異常に甘いものを欲します。
なんなの!
おしゃべり不足かなあ。


ソウルイーターアニメ
マカがかわいくてかっこよいーマカマカ!
そしてソウルが えろい (特に声) と思うのは私だけですか。
面白いので、レイトショーだけでも見るように気をつけてます。
00:33  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.19 (Fri)

手作りのジャムはうまい!

5個250円で買った洋ナシが意外と足が早かったので
ジャムにしてやろうと思いました。

砂糖が足りなかった……

か買ってきますううう今日スーパー3回目・・・
切る前に重さはかればよかった!
洋ナシが1㎏あったので大量にできあがりそう。
空きビン足りるかなあ。

手作りのものってなんでもおいしいけど、
ジャムとクッキーが特に好き!
プリンもおいしい!
単純な食べ物って買うより手作りがおいしいよ。
次は蒸しパンを作りたいです~
キウイジャムも作るとおいしいんだけど、
ここ2年くらいキウイ高くないですか…
1個100円のキウイはジャムにするのもったいない;


・・・・・・
スタバのマイカップを買ってしまおうか悩み中です。
マグカップかわいい!
プチエコはたのしいです。
00:49  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.18 (Thu)

驚いた!!!!!

駅前の映画館が先月で閉館してた!!!!!!!!

ちょ、あれえーーー!!???
いつも電車乗ってるのに気づかなかったよ!!!!!!
確かに人入りは悪かったかもですが…
子供のころからあるものがなくなるのは、
なんだか少しショックですね。
映画館も文具屋さんもどんどん近くになくなって困るなあ!


・・・・・・
いろいろ
●サモンナイト2

22話はネスがヒロイン

お おまえ 萌えたっつーの……!!!!!
夜会話が間違いなくネストリなんですが、
正直えろよりえろいとおもったんですけども、
ネストリっていうか ネスが受けすぎる!!!(自主規制反転)
うん って 「…うん」って なんだよ!!!!!!
最高じゃないか!
ネスはツンデレではなく、

ツンデレデレデレ

ですね!だいすき!
エクスに怒るネスも好きでした。
感情隠してる子が隠せなくなった時はときめきます。


●黒執事5巻
シーエールッッ!!!!!
シエルかわいい!!!!!!!!
シエルは何がかわいいかって、設定が振り回しポジションなのに
自分が思わず振り回されてるところだと思います!
わたしは振り回されてあわあわするこがだいすきであります!!!
(パンドラハーツのギルしかり)
ふりまわす王子っ子も好きなのですが、
共通するのは周りからの生暖かい目線かなあ?
かわいがられてるのかわいいじゃない!
何はともあれ、ぼ う や 呼びに萌えました!


●Dグレ
手ブロでは書いたけど
16巻ばんざい!!!!!!!
神リナばんざい!!!!!!!!!!
159夜よ永遠に!!!!!!!!

箱舟で神田が再登場してからというものの、
もう神リナすぎてわたしとけそうです…
私が最高に萌えたのは、160夜でリナが神田抱いて飛んだ時の
「わっ」
です!!!!!!!(神田のセリフ)
だって神田は、わっ とか ええっ とか そういう、
うっかり出ちゃった!ってリアクションあんまりしないじゃない!
あれ飛んだのがアレンとかラビだったら怒るじゃない!(それも萌えるけど)
それが出ちゃうのが神リナのいいところです。
00:33  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.17 (Wed)

ダブルオー2nd

公式見ました。
あれええええ みんな いる!
なぜ?特にロックオン…
いやうれしい、うれしいですけど!!
リアルタイムでは見れない気がしますが、楽しみです。
しかし、テンションあがりきれないのは4年後とかだからだと思います。
少年→青年の時間移動はせつないぜ…… ウッ!
とても気になるのはルイスです。
いい萌え感動をもらえそう!

今期、アニメはぜんぜん見れてません…!
コードギアスはネタバレは知ってるんですが見れてない!
ロロのあれのとこは音声だけで泣けたんで普通に見たらAIR並みの泣きだと思います。
先週の彩雲国再放送は見れたよ!
たたたたタンターーーーーン!!!!!!!!!
タンタンは彩雲国の潤いだと思ってます!!!!!!
(清雅はときめき要員です。)
彩雲国はこっからが好きなので、頑張って見たいvvv


・・・・・・
整形外科に行ってきました。
肩こりで。
薬を3種類もらいました。

とても肩こりの薬とは人に言えない

面白いから言うけど…!
なで肩なので肩こりにはなりやすいらしいです。
なで肩だったんだ、わたし…。
マッサージに通うことになったんだけど、どのぐらい明いて通えばいいんだろう~
図書館に行くついでとかでいいんでしょうか。
00:19  |  他ジャンル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.15 (Mon)

イベント&感謝祭参加された方お疲れ様でした!!!
ちょ、感謝祭キャスト衣装ごといれかえ…! ゴブッ かわいすぎる
いいないいな~~行けなかった事、あんまり気にしないようにしてるつもりなんですが
やっぱりダメージはゴツゴツきてます。
ベッキーさんの天真くん…!
いつも藤姫ちゃんとかでいじられてるだけに 見たかった !
ううう、あんまり気にしないようにして生活がんばります…。
うん、バイト、ほかに人いなかったしね!うん!!

なんだか気持ち疲れしてるようだったので、実家でご飯とお風呂してきました。
ぼんやり母さんと話をしてて、
同時にいろんなことを一気に考えようとしてて疲れてるのかなあー…
と思いました。
その時その時、いっこだけに集中することに心がけます。うむ。
01:03  |  ネオロマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.14 (Sun)

ぽっきり…

①昨日、お気に入りの日傘の骨が折れて
②今日携帯代の請求が5ケタ来て

こころがポッキリ折れそうです…… ウエエー(泣)
続く厄日ってやつですかね!
携帯はいつも3000~5000円くらいなんで謎すぎなのですが、
先月はプロパイダ契約の電話とかそういうのを携帯でやったから
いっちゃったんですかね?
ううっ、来月もこんなんだったら携帯解約の危機ですよ!
携帯より生活を選ぶよ。家伝あるし。
家伝の子機出してこよう(><)
基本節約大好きなのに、変なとこで一気にドバッと出るから
いつまでも貯金に回せないんだよ…!
そもそも今の私の生活に携帯電話って贅沢品じゃないかなあ?
お肉だってコマとひき肉しか買ってないのに。正直、本代にまわしたい。

そのへんでヘコーですが、
好きな感じの漫画家さん発見できたりねこぶくろ行けたり、
それなりに元気です!
明日の朝はぷりきゅあだしね!シロップシロップ!!!日曜日ばんざいっ!!



明日は舞舞感謝祭ですね~!
私はバイトです。…えへ。涙 してないよ。
あんま想像すると泣きたくなるのでしません。
おとなにはがまんしなくちゃいけないときだってあるんだから…!ウエッエッ
参加される方はぜひ楽しんできてください!!
00:10  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.11 (Thu)

更新しました!

えーと、かれこれ8ヶ月ぶりなんですが。笑★
外付けFDを発見したので更新しましたー!
目新しいものがなくてごめんなさい…!
これからはちまちまもうちょっと更新したいです。
って言ってやった試しがないので大声では言いませんが…ががが。
がんばります!
せめて月イチで!(目標は低く)


改装っていうには基本が変わってないのでなんなんですが、
秋色っぽくしました。
秋っていいよね…洋服かわいいし。
栗ご飯と栗ケーキは作りたいなあと思ってます!
栗の渋皮煮も挑戦したい!
栗が好きなのかって?梨も好きですよ!あとさんまさんまさんまさんまさんま病的に好き
15:31  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.09 (Tue)

王子ではない

kiseki.png

王だ!


友達におすすめされて読んでたら、
普通に買ってて普通に萌えます。
しゅごキャラ。
キセキかわいーな!みんなかわいいけど!
うたうちゃんと二階堂先生がちょっと頭出して好きです。
わかってる、わかってるさ私はツンデレがすきだよ!!!
好きって気持ちを隠そうとして隠せない不器用さんがだいすきさっ!!!

あ!
まだ3巻なので、ネタバレは禁でお願いしまっす!!!



手ブロできれーなカラー描ける方々って
どういう目と感覚をしてるんだろう…!
あと耐久力。
すごいなあ!同じ色使ってるとは思えないよ…!
00:44  |  他ジャンル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.06 (Sat)

行ってきたよっ

弟の文化祭行ってきました!
お昼に帰ろうと思ってたのに、うっかり最後までいた。笑。
というのも、最初行ってすぐポスター作りをしまくってまして、
その時一緒にいた10歳の女の子と校内をねり歩いていたのでした。
3時間近く歩き回るなんてコ○ケ以上…だぜ……!
(からだ いたい)
まわりに人がいっぱいいると動けなくなっちゃうので、
アクティブな子が一緒にいるといろいろ入れて楽しかったです!
文化祭のお化け屋敷とかって初めて入った~(笑)
途中で道に迷っておばけに道案内してもらった!ごめんな!!

いろいろほんと楽しかったんだけど、
笑ってる高校生ってかわいいな!!!!!
制服スカートにTシャツってかわいいな!!!!
子供も高校生もかわいいな!!!!!!!!!
↑またこの子のお兄ちゃんズが妹に優しくてな……!
かわいい!
そんな感じでした!!!
文化祭っていいな~。ウキウキ!
あと、意外と廊下狭いなーとか天井低いなーとか
まんが背景的に思いました。


めずらしい運動量だったので体が痛くてねむいです;;;
明日は早番なので今日は早めに寝ますです(><)
心が若くても体は若くないぜ!
22:16  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.06 (Sat)

うええええええんんんん

最近お風呂場にむしがでるよ!!!
昨日だかにはムカデ的ななにか(しろかった)がでて
今日ははちゅうるい的ななにか(しろかった)がでたよ!!!!!!
黒いアイツよりましだけど、そういう問題ではないことを知った…。
発見が服脱ぐ前でよかったけど、
めがねはずすと何も見えないのでちょう注意が必要です こわいようううう
お風呂の下水のとこの掃除のものをちょっと見てこようと思いました…
今日は犬の散歩の時はいなかったのになあ……
ほんっっっとにむしがだめです!!!
アリも2~3匹ならいいけど10匹以上いるとサブイボです。
むかで的な何かはゴキジェットで死んだけど、
はちゅうるいてきなアレはなんか平気そうでした
ほんとどうすればいいんだろう……
おふろにはいれない…
とりあえず今日は、朝起きてから実家で入ることにします。


明日は弟の高校の文化祭に遊びに行ってきます!
寝坊しなければ。
母さんの役員の手伝いで押し花を作りまくってきます!
寝坊しなければね!!
高校の空気を懐かしんできます~☆
ほんとがんばって起きよう!
学校行事ってだいすきなのです!


あっ
サンホラ新譜、オリコン1位だそうで!
おめでとうございます わ~~~~!!!(><///
私はまだ買っていません!
ねーむできたらかいます!たのしみー!
00:50  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.04 (Thu)

ゲームは家ではやらない!と決めてます。
最近はじめた決まりごとです。
なので電車でDSとかやってるのですが…ですが

ヴェスペリアが気になってたいへんなんです…!

見る評判がとてもいい!
そしてユーリが すごい かわいいです ね !!!
黒髪ポニテっておまえそんな…!
魔法使う子もとても気になってます。かわいい!
うううしかしXBOX…ううう;;;
安くなったってキツイぜ…!
ネタバレ見ると買ってしまいそうなので気をつけてます…

何で家でやらないかって、私は自制心がないからです!
先週起きてから寝るまでサモナイ2をやり続けてこりたんだ!
サモナイは14話目あたりです。
初めてサモナイがプレイできてる!!(笑)
(いつも途中で敵が倒せなくなって止まる)
ネスティの設定がとても気になります。うずうず!
(2がクリアできたら、3のアズリアさんが攻略したいんだぜ…!)
(あそこの姉弟あいしてる!)





アビスアニメのイオンさまにくぎずけです。
なんだああああのムービーのおかお!
いやああいおんさまぶーむがまたやってきそうなよかんが!!!!
アニメ楽しみですが、やっぱり大谷さんの復帰はなかったのですね…。
そこが一番不安です。
あとフローリアンが登場するか不安すぎてこわいです…
00:20  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.02 (Tue)

やっほうですよ!

やっと新居のネットつながったよ~~!!!
ネットのある生活はうれしいですね。
またネット依存しないように気をつけねばー。
まあ、さっそくニコニコ依存はしてきたわけですが(笑)。
友達に教えてもらった、「悪ノ召使」はほんと中毒性が高いぜ…!!!
もちろん「悪ノ娘」があってこそなんですけど…!
レンリンかわいいよ!
私あまりボカロカプにこだわりはないのですが、
興味があるのはレンミクとマス(♂)ミクです。
あとレンカイ。(※レンが攻めというよりカイト兄さんは受けであるという解釈)
でもこだわりという感じでもないので双子も好き…。
無駄に幅が広くなってたいへんです☆幸せ!
機会があったら描きたいな~と思ってるのはマスミクです。
幸せなうたを作らないマスターかきたい。


いや、ボカロ語りをしたいのではないのでした(笑)
語りだすと止まらないのがオタク気質です。
無事ネットも開通したことだし、ちまちま更新を始めたいです。
いい加減冬なのはどうなんだと(笑)



・・・・・・
先日はコミティアお疲れ様でした!(^^
浴衣は前夜くらいにあきらめました!笑
夏もティアも早退で嫌だなあ;

そういえば、夏の遙か本のサイトアドレスが間違ってました;;;;;;
いや、ここに書いても仕方ないんですけども!;;;
こういう時に限ってペーパーに書いてなかったりするんだよねグスグス
02:31  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
