2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.23 (Mon)

いやっほう!

明日お引越しですよ!
やっほう!
荷造り?
これからだよ!
やっほう!!!


や、本気でまずいです 荷造りも夏原も(笑)
まあ、原稿はいざとなったら早割を諦めるとして……
まだ片付けてない本類が半分近く残ってるのに、
小さいダンボールがあと3つとかどうしよう全然足りない…!
いざとなったら大きいダンボールに入れますが、
持ち上がらないと思うんだ。
それ以上に
底が抜けると思うんだ
(これが一番怖い)

引越し後に苦労しないようにある程度中身を分けてしまってたのですが、
もう残りはランダムで行こうと思います★
つめるぜー!!!
お引越し先のお部屋は今より断然広いので(4倍くらい)、
パソコン周りもちゃんとして、更新しやすくしたいなあ。
やりやすければ更新するのは好きなんだ…!


今月はいろいろギリギリなため、こもります!
今度こそ本当なんだから!
ネット接続自体を来月入ってからやろうと思うので。
がんばるおー!!!
19:04  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.21 (Sat)

同時にチュッパチャップスを3つ食べて、
口に入らなくて、どうしようどうしようとテンパる夢を見ました。
(どうしようもなにも)

あと、周りの人を殺して歩く夢を見たり

そんな夢見の今日この頃です。
きっと、やらなきゃいけない事を端からとっととかたして
なくしてーよ!みたいな心理なのかなと思うけど。
引越し終わると落ち着くと思いますが!

あと3日くらいなのに荷造り全然だよウワー!!!
正直、いざとなったら前日夜徹夜でやろうと思ってる!
基本、本を詰めるだけだから終わるんじゃね?



和ファンタジー兄妹ものとか描きたいなあ!とふつふつ思ってます。
夏原稿終わったら始めるぞー!
やりたいことはいっぱいある!
10:52  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.16 (Mon)

アンソロとかアニメ化!

うわー、アビスアニメ化かあ。
何かにはなるだろうと思ってましたが、やはり…。
うーんうーん、不安が大きいですが情報待ちですね。
大谷さん…どうなるのでしょうか??
緑は大谷さんがいいです!
絶対です!!
でもお体も大事にして欲しいです!
長さ(クール数)にもよるけど、親善大使ルークはほどほどだといいなあ(笑)
シンクとイオンのシーンは入れて欲しいなとか…
欲は言い出したら尽きないけど、やるならいいもの作って欲しいです。



※ここからは伏字部分ネタバレだよ!※
※リンク先もネタバレだよ!※
※彩雲国物語です※


史台×秀麗アンソロー!!!vvvv
http://gyoshidai.himegimi.jp/
わあああい!楽しみすぎます!!
主催者様がんばってくださいっ!vvv
ぎょしだいだいすきだよ……!!!
01:15  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.13 (Fri)

萌え物を箇条で

●うおおおおおーーージェイグリュ!!!!!
http://aepicture.web.fc2.com/
すごいうれしいいいです!!!!!絶対かう!
あの あのEDがやばすぎます。
ジェイは誰とからんでもかわいいけどね…!
グーねえさんもね!
というかレジェはどのコンビもかわいいよね…。
レジェンディアも大好き!
もっとマップがお手軽だったら何周もしたいのに!
(特にフィールドのマップ)
夏コミの楽しみがいっこ増えましたーっ!vv

●遙か4
ボイスサンプル3つめ!
サザキの
『 失敗はあるにして もぉ 』
ぉ って!
ぉ っておまえ!!!!ズキューン!
セキトモさんはこう、細かいとこがなんか…ときめく!
急にワンコみたいになるんだから!!
あと、保志さんがとてもマイブームです。
好きしょ巡りとかしたからなのもあるんですけどっ!
布津彦かーわいいかわいいえへへへーー
そんな感じで発売直前の今、
那岐・布津彦・サザキがとてもポイント高いです。
どうなるかなあ(^^)
わーもう来週ですね…わああああ
封を開けずにしばらくかざっときますよ…!

●逆転裁判4買ってしまいました!
父さんがクリアするの待ってたら年末になってしまうよ;
まだ茜さんにコナを渡したとこですが、以下ちょっとネタバレです!
ナルホドくん!ナルホドくんがかつてない萌えキャラにっ!!!vvvvv
あの いいかんじの S !!!!!
頑張れ頑張れって応援しながら心配してた、弟みたいなナルホドくんが、
ちょっといじわるな頼れるおにいちゃんに!!!!
わーわーいいねいいねっ!!
パ○って聞いて、お○○んはマヨイちゃんだと思いました(笑)
みぬきちゃんデザインすごい好きだーっ!
おおおー、すごいたのしみだっ!
1話から超ビックリしたよ!作り方うまいなーっ


●薬屋探偵怪奇譚(わ わすれる)
新刊買ってきましたっ!
二部の2作目、楽しみ!
22:47  |  他ジャンル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.10 (Tue)

逆転裁判とか夏祭りとか

みったんの何が萌えるか考えてたのですが、
真面目なのにアホだけど、真面目だけにつっこめないところかなあ。
知らなかった事実(検事には不利な)が裁判中に明らかになって、
ぐももも…!ってなるのも好きだ!
ありがとう とか、言いたくないとか言いにくいとかじゃなくて、
こういう時に使うんだなあって事を知らないだけなものかわいい。
事件のせいもあるけど、幼い頃に大人にならざるをえなかった大人なのが
萌えるのかもしれない!
あれ、みったんてお母さんは……
2・3を先にやってしまって、依頼人の事しか考えてなかったから
覚えてない…出たっけ?
2・3で、検事組をおっかける旅をしたいです。
メイ→みったんも萌えるわー!
1も手元にあるうちに4話をもっかいやりたい!
5話みったんも好きなんだけど、長いからなあ;
逆裁4のネタバレをちょっと見ちゃったんですが……
なるほどくんに素敵な追加パラメータがありますね!!!!!
P○○○とかまじやばいうわーーーーーーーー!!!!!!!!

みったん←呼びは検事の事かわかってもらえるかな…と内心思ってたのですが
某みったんコミュでは結構みったんみったん呼ばれてたので普通なんですね!
みんな心はおんなじだなあ~(^^


・・・・・・
夏コミスペースいただけました!
土曜日東6 ス02b です。
遙か3 九郎×望美で申し込みました。
新刊はとりあえずシリアスっぽい九望で一冊が確実と、
コミカルに九望でオールキャラな薄い本が作りたいです。
一冊目が下書き中ですが、前半は望美と熊野ばっか書いてて
いまいち九望書いてる気がしません。
かっこいいヒノエくん好きな方にはオススメできない本になりそうです。笑
泰あか(遙か1)も何かやりたいところなんですが…
欲張ると全倒れになるのでよくばりません(笑)
8月入ったあたりにまた告知します。

九望は、望美ちゃんが動かない限りまったくなんにも進展しないところが好きです!!!!!
そんな九郎さんがだいすきです!!!!!
23:40  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.09 (Mon)

あくびしたら首がつりました。
本気でもうちょっと肩こり気にしなきゃやばいと思った…


今月はお引越しとか原稿とかがごっちゃまぜになってて
本気で消失宣言です。
いや、意外と忙しいときはノリで体が動くからそうでもないかな…笑
お引越ししたらスキャナがちゃんと使えるところにおけるハズなので、
(今は…その…本の山の奥の奥に……ゴフゴフ)
滞りなくネット接続できたら、更新ができると…いいな!
今は絵も漫画も描くのすごく楽しいです。
気づいてみると、何年も絵を描くのはつらかったような気がします。
苦しいときは苦しいってわからないものね。


逆裁をちまちまやって、1~3クリアしました!
1やったら、みったんがかわいすぎてかわいすぎてかわい略
大好きでしたっ!!!!
なんで1かって、3→2→1の順でやったからですもったいない!!!!!
順番通りにやってたらな…
2のあそこのみったんも
3のあそこのみったんも
萌えまくってゴロゴロしただろうなあああああああ!!!!!
4もやりたいけど、逆転検事は買いそうだ…
みったんと、かいがいしいイトノコ刑事が見たくてたまらない
素直な感情の出し方知らないみったんがかわ略!!!!!!!!!


拍手お返事ですっ
21:15  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.04 (Wed)

0603.png

久しぶりに手ブロでおえかきしたよ~
やっぱ楽しいなあっ!
ちょっとフォトショで色置いてみたんですが、
手ブロで線画→フォトショ修正って意外と私に合ってるかもです、性格的に。
しかし日々モノクロ漬けでカラーぜんぜんやらないから
当たり前ながらまったくうまくなりません。くそー
今は漫画の時だからいいんですが!

あっつんはフェアリーなのでとてもかわいいのですが、
かわいく描くことに抵抗があったりもしたのですが
なんだかそんなくだらない意地は捨ててみました。
たーのーしーーーー!!!
もう、しょうがないよね、妖精だもん!

ここ見てくださってる方のどれくらいが遙かわかるのかわかりません
(こんだけ遙か遙か言っといて今更)
あっつんとは、遙か3の平敦盛さんだよ!
遙か祭2008の時のおにいちゃんラブ対決のあっつんがかわいすぎてかわいすぎてかわい略
ちょっとどうしようかと思ったね!!!
くろうさんもかわいかったけどね!!!!
あっつんのかわいいところはつぶやき主張だと思う。
01:40  |  ネオロマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.03 (Tue)

パックリ

バイト中に右手の人差し指のハラをキレーに1㎝切りました。
よりによって利き手の人差し指って ハラって!!!
ネーム2枚書いて傷が開くんですけどおおおお
きれいすぎてもう怪我治り始めてるんで、あせらずいこうぜえー
週末前には治りますように…。
というか明日の朝までに治ってくれまじで…!


まんがのはなし。
友達に褒めてもらって気づいたこと。
私は、人にすごく言いたいことがあったとして、
それはすごく感性で感じてる言葉なので伝わりにくくて、
でも伝えたいから伝わる言葉を捜してるのです。
いつもそれを見つけた時には会話はとうに終わっているので飲み込むのですが(笑)。
友達には、それでも話し戻して伝えるけど。
絵を描くのも好きだけど、伝えたい空気と言葉を私は大事にしているみたいです。
思えば、私のプロットは昔からまるでセリフ集でした。
いろいろやったけど、これが一番作りやすい。
心で感じて言葉を見つける癖はもっと強めていきたいです。

今は夏の九望原稿をやっているのですが、
望美ちゃんの没セリフが使ったのの3倍くらいあって、
気づいたことでした。
同じことを言っているのにその言葉から感じる心が違う。
日本語ってすてきだなあ。

話し変わって萌え話★
九郎の萌え度は望美ちゃんの攻め度合いで変わってくるので
攻めて攻めすぎずの具合をみるのが楽しすぎますー★
夏はシリアス本とばかっぷる本を作りたいのでがんばるぞー!
私にしてはものすごく早い進行です!
おかねないから!!(もう口癖ですこれ)
時を買うお金がないので、お金を時でゲット(※早割り)しようかとっ!
シリアスしてる九郎さんに自給自足で萌えられる自分って幸せだなあと思うよ!!

これで夏落ちたら泣くね……。
00:07  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
