2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.31 (Mon)

わお~

初めて漫画喫茶にきてます。
こ、これいーね!!!!静かだし個室だし落ち着く~!狭いとこ大好き!
なんか…生活とかの邪念が消えるようよ。
バイトない日の定番にしたいな!今度ペンタブ持ってこよう!(笑)
今日は気になってる漫画を読み漁ったり落書きしようと思いますvvv
勇気出してよかった~。
14:06  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.27 (Thu)

うちのわんこはほんと人間っぽいなーと思ってたのですが、
日々じゃむは人間ぽく、私が犬っぽく近づいていってる気がしました。
なんかこの子、寄り添い方がお前私の恋人…? みたいな。
隙あれば口舐めるとか。
背後から耳舐めるとか。
同じ枕に頭乗せて寝始めたりとか。
すごいラブラブ生活ですね我ながら…。
でも舐められるのはいやだ…。
お口くさいよ!

ドラマ「ヒミツの花園」が大好きだったのですが、
私ドラマは中盤以降から見始めて好きになることが多くて
これもそうだったので、
DVD一巻を借りてきました!
やっぱりひなたんかわいい…!!!!vvv
実写遙か4やるなら那岐はこの子がいーです!あいすぎると思った!!!
黄色+薄青っぽいイメージの少年はかーわいいですねーーー!!!!!vvvvvv
「…今度八景島行くか」
「う、うん…!」
↑これかわいいかわいいかわいいかわあああああ ゴフゴフ!!!
航兄+陽の組み合わせは最初から最後まで萌えます…。
しかし2話の原稿水バシャは怖すぎて心臓縮みそうです

一人暮らししてからアニメ以外テレビを見ないので、全然ドラマわかりません;
ライアーゲーム以来見てないかも;;



最近のマイブームはご飯を作ることです。
ここ二ヶ月の大貧乏生活の中で、食費の節約に慣れたもよう。
やっぱ自炊のご飯が一番おいしい(^^) そして安い(笑)
ほとんど和食ですが、ちょっとめんどくさい料理も好きになってきました。
あんかけとか。
貧血がひどいので、お肉もちゃんと食べようと思います。
にんにくきかせたロース肉とかおいしい~。昨日食べた!あと豚こま~vv
今日はネギトロ丼となめこおろしとジャガイモのお味噌汁でした。
…さっそく肉はどこいった…!
草食なので、気をつけないとお肉は全然食べません。エネルギーが…!
00:43  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.14 (Fri)

1205251220325660.png

遙か漫画12・13巻が大好きだよ!!!!!

じゅ 13巻!!!!!
泰あかあああああああああ だ だいすき !!!!!!!!!!!!
2巻以上へこんでた泰明さんのあの展開 大好きすぎる!!!!!!!!
極端すぎ萌える!!!!!
そして黒い鷹通さんがすてきすぎる…
まじに根本さんで見たいあれ(笑)
頼久さんの不器用っぷりはときめきがとまらない。
青龍は空回りすぎだあー!かわいい!!
「まだ可能性あるんだから!」とかいう詩紋くんがさりげなく黒くて可愛い!ザ男前!!

わたしは恋愛じゃなくてカップリングが好きなんだと思いました。
ときめきじゃなくて萌えなんだぜ。
恋じゃなくて絆が好きなのだと思う、人と人の。
遙かは全体的にお兄ちゃん大好きな子が多すぎると思うぜ!萌え!(特に3)


・・・・・・・・・
どどなたか
昨日の「秘密のケンミンSHOW」
ビデオとってたりしませんか…
ないですよねバラエティー……
八戸さんが出てたなんてことを仕事から帰ってきてから知って
ショックすぎて昨日はやばかった
ほんっっっっと 見たかったああああああああああああ
ニ●ニ●とかにあがらないかなああああああああ

昨日は虹をひたすら歌いまくりながら泣きました
11:05  |  ネオロマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.09 (Sun)

6時間睡眠

けっこう最近な話なのですが、
ほんっっっと、6時間寝ないと起きません。
6時間未満で鳴る目覚ましはただの邪魔者なので
殴られて放置される運命。
でも直後の6時間目で起きる。
ふとんから出れればね!あったかいからついね!(←二度寝)
でも6時間はいい感じだな~vv
寝るのがほぼ朝だけどねっ!笑!
5時寝11時起きとか;


映画。
ケロロ軍曹とリアル鬼ごっこが見たいですー!!
三郷ビバの映画館すげーきれいでびっくりした。(※地元話)


たまには遙か以外の話でも!と思ったのですが、
ね ねたがないっす 笑
私の萌えは9.5割くらい遙かです。←増えた!
あっ
逆転裁判3やってます!今は2話の最後らへん。
ツッコミどころ多くて面白いー!
10:46  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.06 (Thu)

今は手書きブログの方が元気な感じです(笑)
(※元気=更新多め)
機能の少なさが楽しくなってきたっ!
少ない機能でいかにいい絵を描くか ではなく、
機能が少ないからがんばらなくていい! っていう感じで。笑
このブログのリンクに貼ってありますので是非(^^)


お部屋にだんだんと遙かものが侵食中です…(笑)
最近買ったもの:
・遙か1八葉抄(ゲーム本体)
・遙か1キャラソンベスト×2
・遙か3キャラソンベスト
・コミックス12巻
えっと、これで今週分…?笑
これでも我慢してるよ!
ネオロマすげー出るんだもん!!;;
12巻は頼久さんと詩紋くんにもえてもえて大変です!

詩紋くんの「ミルフィーユ・ドリーム」が大好きですっvv
宮田さんはほんとすごいね…!遙か祭の弁慶っぷりもすごかったし!!
詩紋くんは一番男前になるよねえ(笑)
可愛い分、かっこいいとこがほんとかっこいいです。
あっつんはかっこいいとこのはずでも可愛いです(笑)妖精だから。

びっくりしたこと
うしろ向きじれっ隊 って 公式だったんだ!!!(笑)
やーかわいい!あの3人見てると2がやりたくてしかたない!!
しかし3はじれっ隊ばっかな気がするのは私だけか!

コーエーの公式はすごすぎる。
紅特典のミニキャラアニメといい裸祭りといい…笑


・・・
↓拍手お返事ですっ
12:23  |  ネオロマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.04 (Tue)

5月コミティア

tia.jpg

カットです。
実は2月もそうだったのですが、
今回はちゃんとあさみさんと合同スペです!
「咲桜+空乃宿」で申し込み。
新刊出せるか謎ですが、楽しみだな~!!!
出せたら擬人ファンタジーの本を出したいな。
あ、次からはお互い個人誌です★

また本当ぎりぎり申し込みでごめんあさみさん;;;
正直メールもらってなかったら と思うと 胃がいてええ
01:26  |  創作  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.03 (Mon)

風邪 その2

風邪引いた… お財布が。まじで。
ひとり暮らしで残金2万ておまえ…!

すさまじくお金がないので、今月の食費予算も5000円カットなのです。
あ、定額貯金にはちゃんとありますよ★手は出さないけど★
そんな感じなのでめんどくさがりはせず、ほぼ100%自炊です。
しかし、ちゃんと作ったごはんはおいしいもので、
お金がある時よりお腹いっぱい食べてるよ…!
なんだ、わたしギリギリ生活の方が向いてるのかな!
ちゃんとやればおいしいもの作れるんじゃんわたし!
(普段は、とりあえず食べれればオッケーな男料理)
この調子でいけば今月食費4ケタでいける…!
ちなみに甘いもの代も意外とバカにならないので、
牛乳かんとか作って食べてます。
簡単で安くておいしい~!!!


そんな死ぬか生きるかな感じですが
今月でひとり暮らし1周年なのです。
イエイ!!!
正確に住み着いたは、3月15日とかなんかそのぐらいだったと思いますが。
一年で、やっと生活に必要なもの・いらないものの切捨てができるようになりました。
また一年がんばろう。
そして更新の時には、陽の当たる2階のお部屋に引っ越せるようにがんばるぞ!笑
引越し、最低でも20万ぐらいかかるもんな~;; むぐぅ
00:34  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.01 (Sat)

遙か祭2008

行ってきまし~た!!
自分がいかに舞舞にはまりまくっているかを改めて確認……(笑)
もーだいすきだっつの!!!
9年付き合いの友達に、
「こんなさきちゃんは初めて見るよウフフ!」
って言わせるくらいですよウフフ!
舞舞は3次元とは言い切れないけど、俳優さんにはまるのは
わたしも生涯初めてでどうしていいやらよー!(笑)
とりあえず、舞台追っかけは、します… ウフフ
(ホスピタルビルドは一列目ですウフフ……☆)
でもはまりすぎ怖いので(だって高いんだよ!;)、ハナレウシは自粛してます。

遙か4情報がすんごい嬉しかったー!!!しあわせ!
なぎかわいいなぎなぎハアハア!!!
紅の月DVD特典のちびっこ劇場は可愛すぎる…
あの あっつんは あの 妖精め……!!!!!!!撃沈!
九郎かわいいかわいいいい単純のあのばかちん!大好き!だきっ
紅の月 の アフレコに ついては その
の のーこめんとで…
あそこで終わった事が優しさであった…
すんません。
九望の人間としては……!
あ、でも、望美ちゃんを窘められた事に謝ってるのはちょっと萌えた
嫁だからね!

舞舞DVDは5月14日発売です。楽しみすぎます。




あっ
たぶん風邪は治りました。
今は花粉症です。春一番からいっきにきた…
今年は始まりがちょっと遅かったので嬉しいです!
6月末まで戦うぜーグズグズ…
21:35  |  ネオロマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
