2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.29 (Fri)

ロミ×ジュリ

ロミオの乙女っぷりに これでいいのか…! とときめきつつ見てます。
話数が進んでも進んでも乙女…!
男の子が進んで乙女になるのは好きだな!

DVDをちまちまレンタルしてます。
すさまじくシエロが大好きー!!!!竜馬!!かわいいあいつ!!!
DVD6巻まで見た。クライマックスで助けに来てくれると信じてるシエロ!!


「狼と香辛料」
アニメ1話と8・9話を見ました。
面白いですね~!ホロかわいいっvvv
確かうちのとこでは放映されなかったと思うので、ネットかDVD待ちです…
原作もちょっと読んだら面白そうだったので是非読みたい!


・・・・・・・・・
みなさま これを知っていますか?
サウンドロップ 男萌え(バンダイ)
先日友達に教えてもらって、いいなー!って話をしていて、
アニメイトに入っていたのでやってきましたっ!

ツンデレを引き当てたよ!!!!

今んとこ身内にツンデレがいなかったのです!
私もとても欲しかったのです!!
や~~かわいい…!デレる……!!!
(怒りぎみで)
っていうのがかわいいよね!
是非友達に自慢しようと思います。イエイ!



・・・・・・・・・
友達に、FAXが送れないよー!と言われていたのでなぜだろうと思っていたら、
未払いで今月頭から止められてました。
き、きづかなかった…。
先月支払い全部さぼってたんでした…。
昨日一気にやったらたいしたお値段でした。
ちくしょう痛ぇ!
遙かマイブームもあって、大変な金欠でございます。大赤字です。
甘いもの費節減の為に、寒天を買ってきて大量に牛乳かんを作りました。
これでうっかり買っちゃうのを避けたい…!
しばらくは寒天とゼラチンで糖分摂取したいです。
家事好きでよかったな…。
00:56  |  他ジャンル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.21 (Thu)

フッフッフ…

ほぅ~ら一晩で平熱ですよ…
フッフッフ!
まあ微熱はあるようですが。
ちなみに↓の後、39度ありました。
どうりで動くのも億劫なはずでした。

しかしこうなってくると寝てるの飽きてきますよ~。
イノセンスの2周目とかをぽちぽちするとしましょうか…?
しかしレベルが高すぎて、宿屋に泊まるまで楽しみがないというのが苦しい!
本屋行きたい!新しい漫画が欲しい!

クリームシチューを作ろうと思ってたら、牛乳買い忘れました。
く、くやしいいいい!!!!
明日こそっ!!
19:44  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.20 (Wed)

ぶるる…

風邪…

ひきました。

熱測れないよ怖くて。
(自覚したら悪化しそう)

理由は、↓書いた後、その場で(ホットカーペットの上で)
朝まで爆睡したからです。
子供ですか。
いやあ、なんとか今日バイトがもってよかったよ…
電話で店長に「誰かと思った」って言われたけどね!
1日のど飴なめて、ポカリ飲んでました。

明日は友達が遊びに来るのでなんとか昼までに治すぞ!
風邪は、食べる・飲む・薬飲む・トイレ行く・汗かく で一晩で治るもんです!
あとは気力~!
ファイト!!!


しかし私は風邪を引く感覚が嫌いじゃないです。
だんだん治っていくのが楽しくなるので。
布団から10分出ると2度あがったりね…フフフ
23:27  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.19 (Tue)

うわあ~お

ニコニコとか検索とか
遙かめぐりをしてたらご飯も食べずに3時になってしまいました。
もう夕飯はあきらめよう。寝るぜ。

京都・大阪から帰ってきました!
なんかもう好きになりすぎていろいろ書きずらくなりました(笑
箇条書きにしてみよう、よし!
※舞舞大阪千秋楽ネタバレ含みます

・興奮からか、前夜は結局眠れませんでした!
・16日朝、しろがねの鈴(笑)で待ち合わせです!銀+青でほんとに銀ぽかった!!
・新幹線、眠くなるも友達が遙か記事を見せてくれて、萌えてる間は超元気です
・最初に行ったのは神泉苑。おみくじ引いてたら雪が降ったよ!
きゃああああああくくろう くろう!!!!!!!!!!!!
神泉苑は九望の地です!!!!!!!!!!!!!!!
将九の友達に九望を語る彩希さん!!!!!(ひどい)
・晴明神社。みぞれが降ったよ。や、やすあきさんたらかわいいいいい……!!!
・おみくじをまとめると、「まあとりあえず考えないでやってみたら?」って感じでした。
・しかしなかなかすごい雪でした、京都。
・16時ごろ大阪に移動です
・新大阪、きっとあの人も…!と前行く人に着いていったらメルパルクに到着 笑
・ロビーすごい人です。CDと地のプロマイド買った~
・席、1階後ろだったけど通路側だし全体が見えてよい感じ!
(東京公演は1階1列目超まんなかでした すげかった…!!!)(鷹道さんに花びらもらったり!)
・ネオロマは裸推奨なのかしらといつも思います OP。
・8割方八戸さん(泰明さん)を見ていたので き 記憶が 偏ってます…
・「遙かなる時空の中で4。」ふ、藤姫ちゃんGJ!!!!!
・東京公演以上に天馬くんがすごいよかったです。天馬くんちょっと苦手なのですが、好きでした!
・中村さん、普通にかっこいいよね…。
・初めて見た時から思ってたけど、詩紋くんがまんま詩紋くんですごいなあ!!!!可愛いんだけど、嫌な可愛さじゃないというか
・頼久さんが詩紋くんの頭ぽんぽんってするの可愛いね!キャストさん仲いいなあ!
・鷹道さんのアクションがすごく見ごたえがあると思います。かっこいいよ~~
・休憩に入る時の集合とかすごいかっこよくて大好きです!!!かっこいい演出って大好き!
・ええと、後半は興奮しすぎて記憶がありません
・カーテンコールの制服サプライズはすごいよかったです!!!!!コンビもいいけど!
・玄武は長谷部さん(永泉さん)の八戸さん(泰明さん)だっこ!わー見れてうれしい!!
・「虹」はほんっと、ほんっとにいいですねええ!!!!!イントロで八葉が集まってくるとこ大好き!
・あいさつのはねゆりさん(あかねちゃん)がものすごい可愛かったです。めろめろ…!
・ロビーにキャストさんがフルで来てくれたよ!
・八戸さんは、永泉さん・イノリくんと物販に!
・また10枚セットのあれを買ってしまいまし いいんだアップだもん幸せだ…!!!
・握手とかほんと細かく記憶にありません いやほんと嬉しすぎたんだ よ
・全員と、というのは自分に正直な行動でなかったので物販のところしか行かなかったです。
キャストさんみんな大好きなんですけどね!八戸さんが特別好きです。
・その後2時間ほど、ひたすら反芻の末まともな会話不可能
・深夜11時、夜行バス乗り場が見つからず迷子 笑 迎えに来てもらいましたうわわわ
・17日早朝6時、新宿到着
・上野で朝ごはんしながら余韻に浸ってひたすらひとりらくがき大会
・9時半・バイトへGO!

そんな感じのちょうしあわせな一泊一日でした!!!!
おかしいな、すげえ長くなったよ 笑
舞舞に関しては、本当に、ありがとうございました!という気持ちです。
舞台大好きになったし本当にすごくよかった!
是非またいつか再演して欲しいなあ、と思います。
舞一夜はゲームも映画も見てなくて、
遙か1自体がアニメ知識だけで行ったのですが、
おかげであんま考えず楽しめたのもよかったかな。
イメージ引きずる方なので。
5月のDVD楽しみです。泣きそう。
遙かが好きというより(好きだけど)、舞一夜が好きというより、
舞舞とそのキャストさん方がすごくすごく好きです。
是非また同じキャストさん方で舞台を作って欲しいなあ、と思うのです。

今は舞舞と泰明さんが大マイブーム中です!あと九望!
携帯待ち受けも舞舞泰明さん&詩紋くんなんだぜ!
じゃむじゃないのも久しぶりだ!(笑) ん?初めてかも。
八戸さんがほんとうに好きなんだ…。笑顔がかわいすぎるひとです。
04:03  |  ネオロマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.16 (Sat)

京都&大阪

行ってきまーすっ!
遥か舞台最終日です。
楽しみです。
眠れませんでした。 笑。
京都も楽しみです!

帰ってきたら、東京公演分もまとめて感想書きたいです。
05:55  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.14 (Thu)

2月14日

舞舞のことばっか考えてたら、バレンタインでした…☆
たのしみすぎーる!!!
今日から始まってますね。あ、昨日からか。いいなあ…!
リアルにバレンタインは、今年はクッキーを焼きました。
手作りはクッキーが一番好きです、食べるの。
あとは月末にでも家族にプリンを焼きに帰ります。

ひたすら漫画の仕上げ脳だったので、ただいまへたれ中です。
このへたれが大ッ嫌いですよ。つーかーれーるーー!!!
一週間くらい布団の住人でいたい。
どんどん次のことを考えていかないとボケると思う。
ボケない為に、九望を描こう、うん!

ギリギリでコミケ申し込みしてきました!
またこっちもギリギリ族だった!
03:07  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.10 (Sun)

お疲れ様でした!

コミティアでした!おつかれさまでした!!
来てくださった方、ありがとうございました!vvv
ほんと久しぶりのティアでしたが、たくさんの方に手にとっていただけて
嬉しかったです~!ありがとうございます!
スケブ・色紙を描かせてくださった方、カットを気にしてきてくださった方も
ありがとうございますvvv
正直、今回のサークルカットがとっても気に入ってます(笑)
今回は本当に勉強になる事が多かったです。
ぜひとも次に生かしたいな!
印刷がちょっと今回いまいち~…で、どうしたんだろう…。
トーンとか線が飛びまくっててちょいショックでした。
いや、実は、かなりショック…(笑)
うわーん!

今日はテンションがとてもおかしく、
前半明るく後半静かでした。というか眠かった!
あさみさんにおんぶだっこでした。もう本当にありがとう…!
最後には単純計算もできなかったんだよどうしたもんか。
風邪かな;
いっぱい話してくれてありがとう~!
整理するから、また話しておくれ!!!

脱稿の日の疲れがどうやらまだ取れてないようなので、
2・3日は睡眠多めに取ろうと思います。
徹夜したあとはいっかい、10時間以上寝なきゃいけませんね!
それでは、おやすみなさい~(^^
23:02  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.09 (Sat)

あした

明日はティアです!よろしくお願いします!
雪が降りませんように~!
詳細は先日の日記の通り、変わってないです。
あ、いっこだけ、サイズはA5になりました。
お値段は、下がる事があっても上がる事はないです。
いつも同人誌のお値段付けは困ります。うむむ!
今日昼間に新刊の宅配便がきたそうなので(早!ありがとうございます!)、
手違いがなければ明日は無事あるはずです~!
これからご飯食べてペーパーとかいろいろします。
今週は本当にバタバタしました…。
落ち着いてネームしたい…
でもバタバタしてると描きたいネタが落ちてくるので結構好きです。
友達のとこのあかたんも最高にかわいかった!!
名前がカタカナなんて、なんて萌えるの!!!(私が)

眼鏡新調したのですが、
度が一気に強くなって首が痛いです。
寝違えたように痛いです。
肩も今までの1.5倍くらい凝るので、慣れるまで大変だ;
25歳以降は視力低下あんましないそうなので、
このまんま落ち着いてくれればいいよ!
23:14  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.07 (Thu)

明日は友達の赤ちゃんを見に行ってきます!

そして眼鏡を新調してきます!

遥か舞台大阪公演のために!

…お前どんだけはまってんのっていう(笑)
いや、目が悪くなっちゃって度が合ってないのもホントです。
眼鏡してても2m先がぼやけるもんなあ。
目が悪くて舞台が見えないなんて悔しいじゃない…!
大阪公演が楽しみでしかたない!
京都で遊ぶのも楽しみっす!!!

遥かはすごく地味に地味にはまった作品なので、
しばらくマイブームでいそうな気がします。
初音ミクも。
今日はハトがぐるぐるまわってたよ~
MP3欲しいなあ!
母さんがあきたら強奪しようかな(笑)


・・・
サイト用のデータの入ったFDが死にました。
くっ、とうとう…!
00:39  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.05 (Tue)

コミティアのこと

お、おわった…! バタリ  とはできないですが。
丁寧さを適当にしないー!っていうのが今回の目標でした。
私的には8割方クリアです!
これ以上は技術の問題(笑)
水彩紙が死んでいたので、それだけが心残り;
多分一年くらいやってなかったもんなあ… そりゃ死ぬわな。

今週はバタバタしそうなので、イベントの詳細を早いうちにアップしますね!

・・・・・・
2月10日 コミティア (ビッグサイト)
スペース:ち-02a サークル名:咲桜
●新刊
Image116.jpg

『コヤバナ』 60P・400円(予定)
あさみもりさんとの合同誌。
私がにわとりとヒヨコの話、あさみさんがうさぎのお話を描いてます。
漫画1本ずつです。
表紙画像が携帯写真で申し訳ないです;;

中身サンプル
koya-sam1.jpg

koya-sam2.jpg

ティアに参加される方がいらっしゃいましたら、
是非遊びに来てください(^^)

オフで同人誌出すのいつぶりだろう…。
おととしの11月?うわお!
08:50  |  創作  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.04 (Mon)

えへ。

遥か舞台の大阪公演。
行く事にしました。
えへ!
たのしみ!!
今月はすさまじい出費です!(バイト少ないのに!)
でも舞台は終わっちゃったらもう見れないからね。
DVDは買うけど、やっぱ生は違うもんね!
あーーーたーのしみすぎるーーーーー

原稿あとちょっとおお
具体的にはあと5枚!(と表紙)
うっかりコタツで6時間寝てしまい、頭痛がすさまじいです
ん?肩こりからきてるのか??
マッサージ行きたい…けどがまん……!
23:07  |  ネオロマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.03 (Sun)

脱稿しました!

っていいたいけど もうちょっと!
がんばります。



遥か舞台が終わっちゃいますね。
ますね。
…原稿がなかったらあと1~2回行ってたと思う… 笑
なんで今週なんだ!うわわん!
薄着で行って泰明さんに怒られたい!(八戸さんブログ参照)
↑もーこれ超元気でた(笑)
萌えってパワーだなあ!
八戸さんのブログが今すごく元気のもとです。

大阪公演とか
行っちゃいそうな
自分が怖いよ。

ちょっとどなたか どうですか 笑
17:21  |  ネオロマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
