2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.28 (Mon)

しまったぁぁぁ

天候ネタほど時期ネタってない!
うーんうーん、バレンタインとかやりたいです。
(また時期ネタ…)

今の脳内萌え比率:
遥か:KH2:ミク(メルト):ペン入れ=6.5:2.5:0.5:0.5
(端数ばっかハッキリしない…!)
遥か内比率:
九郎:頼久:敦盛:みんな=6:2:1:1

遥か1コミックスを買って、九郎大好きすぎてどうしようと思いました!
思えば、人と遥か話をしてて、九郎の話し以外した記憶ない。
敦盛さんも含まれる。

遥か興味ない方、ほんと最近すみません!;
落ち着くまで騒がせてください…!
12:00  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.25 (Fri)

遥か1アニメ

0124.jpg

結局最後まで見ちゃった★おもしろいー!
頼久×あかねでお願いします!!!
よりひささんかわいいよよりひささん!!!
小天狗ちゃんが初めて出る話と、茜姫の話がすごい好きでした!
コメディいいな~!
頼久さんかわいい!かわいい!!そればっか!
ランちゃんはほんっとあかね大好きね…(笑)嬉しいっす!
女の子仲良しだいすきっ!!!vvv
1と3での黒龍の存在って違う感じなのかな??
朔ED見てみたいな~
頼久さんが好きだったのはけっこう意外だったのですが、
私はわかりやすい子が好きなのかもです。
ツンデレとかわんこ系とか!

最近な~…
けしてマイナーではないのに、オフィシャルではない
そんなカプにハマって キィ! ってなってばかりです。
某アニメ誌がね…将九と将望でね こう ニアピンなんだよおおおおお
九望にも愛の手を!!!

いや、頼久さんはオフィシャルだと思ってないよ。
アクラムがオフィシャルだと思ってる。笑

遥かにはまってるのはすごくいい機会なので、
男性描き慣れたいでっす!
マルっとしたものが好きだから、男性の直線が苦手です。
かわいかっこいいの憧れ…!
01:08  |  ネオロマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.23 (Wed)

ゆきゆきぃーっ!

0123+.jpg

今年は降りましたね~っvvv
窓の前は積もってて幸せになりました!
浮かれすぎなのはわかってる!!笑
雪大好きなのですよ~~ウフウフ!
スキー行きたいなあ。スポーツ?の中では一番好き。

遥かアニメを見てます。1の。一気借りです。
あかねたんの声がかわゆいなあ~
17:33  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.23 (Wed)

こたこた~

あまりの寒さにおこたを出しました。
こたつ布団が薄いせいかあんま暖かくないので、明日新しいのを買ってきたい 希望!
部屋が孤立してる+一階+日陰+暖房の向きおかしい
が寒いのの原因だと思う…
暖房の向きが絶対おかしい!これ自腹で直していいのかなあ!
なんで広いとこでなく、キッチンとお風呂に向かって吹くのか!
今まさに息が白いんですけど!

こたつを出すと、じゃむが可愛いので和むのです~~ウフウフ!
犬もコタツで丸くなって寝るよ!
むしろこたつから出てきませんが。
巣にしてやがる。
……かわいいなおまえええ!!!

やばいなー、日記書くとじゃむののろけしか出てこない。
うちの子が可愛いのは世界の常識だよ?
00:34  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.18 (Fri)

ボカロ

ボーカロイドです。
じわっっじわきてます。
手書きブログを覘いてボカロ気にならないやつがいるもんかー!!!
オリジナル曲がとってもすてきです!
いつかまとめてCDが出ないかなあ~。
パソコンじゃ音が悪くてもったいない!
メルトほんとかわいい!
ニコニコのデュエット大好きかわいい!

最近音楽の自分のルーツを辿ってみたのですが、
響く低音がすごい好きらしいです。
低音のそばで響く高音も大好きです!
結果、女性音より男性音の方が好きなのかなあ。
私の音楽のルーツの最初はDEENです。だいっすきです。
私自身は高音な方なので、響く低音にはずっと憧れます。
高い声だと、キャラ声より綺麗声に反応するかなあ。
もちろん全部に例外はあるんだけど!

レンの声が斎賀さんを想像させて大興奮しました えへ!
声でキャラ好きになったり萌えたりはとってもできる方なのですが、
・ファンタ2のユニ(斎賀さん)
・電童のスバル(鈴村さん)
が過去最高に好きです。
ん?つまり、ツンデレしてるわんこ少年声が好きなのかな!
ていうかこのパターンは声関係なく好きなんですけど!(笑)(九郎とか含)

声優さんは魔法の喉を持ってると思う、ほんと。
01:29  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.16 (Wed)

うふふー

最近とってもいいノリです。私の心境が。うふふふふ!
年初めから幸先明るいぞっ!
しかし、こういうのはやってくる浮き沈みというのがあるので、
浮きすぎず沈みすぎずをキープしていきたいところです。
とにかく今は、まんが描いてるのが幸せで仕方ない。
描くのが楽しいと思えることが幸せです。
きょねんはあんまりおもいだしたくない えへ!
いろんな意味で波乱だった2007。
バイト先でも絵の話ができるようになったので、それも大きいです。
萌えのある私とない私って、多分全然性格が違うので
(そしてあるのが一番楽な状態の私なので)
それを持ってられるっていうのは、いいなあ~。楽しい!
…性格が違うというか、一般人スーツを着るのが下手っつーか(笑)。
サイトの方の更新もしたいです。
ティア原稿が終わったら始めたいなあ!
ティアの本の自分の分の漫画が、予定の16Pから26Pになりました(^^;
16のボリュームってわからん!

今一番つらいのは肩こりです。
ほんとやばい。
スポーツジムとか行った方がいいんだろうか…。
03:35  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.12 (Sat)

TOI

クリアしました!
総プレイ28時間くらい。レベルは53。
ギルドレベルは3でした(笑)
絆は、リカルド×アンジュが朋友、
他は良い友人~旅のツレです。
…低いよね…。おかしいな普通にやってたのに。
アッ、普通にやってたらリカアンにはなりませんか!☆
あちこちで見かけてはいたけど、30時間ゲームにしてしまうのは
惜しい感じがしました。
世界観もいいのに、キャラ背景ももっと深くありそうなのに!
PSで作ってくれれば、もっとキャラに感情移入できたと思うのになあ。
何か描きたいと思ったのはマティウスさまでした。
うーん、でも救いが思いつかないよ…

ネタバレあり感想は追記で。↓
17:43  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.12 (Sat)

とりあえず

改装だけしました!スッキリ!!
いろいろいじりました。
・ABOUT中身
・オフライン中身
・絵はざっくり削除
・みどりっこ祭り様に投稿したみどぴん漫画アップ(ネタバレ注意)
・下の方にリカアン主張☆
でしょうか。
リンク修正したい…!
あと、ティアの通知きました。今度スペースをアップしておきます。
友達のあさみさんとの合同誌で、厚めの本が新刊の予定です。
厚めといっても、ふたりで50~60Pの本ですが(笑)
モチーフは合わせたのに、まったく色の違う漫画になりそうで楽しみです~☆


えーと最近は、プロットしてるかイノセンスしてます。
イノセンスも多分もうちょっとでクリアですよ!
ちなみにリカアンはその(つなび)後、朋友になりました。素直☆
リカルドとアンジュだけ秘奥義使えるようになりました。
絆上げる為に使いすぎ(笑)
ヒンメルとオリフィエルの間にあるものがときめきます。
この感じはみどぴんを思い出すなあ。
ルカと一番仲良しなのはエルです。
ヴリトラとアスラの関係が大好き!
03:05  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.03 (Thu)

我が家の

世界遺産です。

Image075.jpg


サムネイルなんて必要ねえ!
なんなのこの存在するだけで犯罪者…。

年末の3泊4日会わなかったのでいつも以上に愛溢れてます。
当人比110%くらい
つまりいつもうざいくらいに熱いんですが
たまに引かれますが。
犬って人間の子供っぽいよなあと思ってたんですが、
うちの子って他より子供っぽいかも。
甘えん坊だわツンデレだわ仮病するわ瞳大きいわ遊んで欲しがりだわ
もーーーーーーーーかわいいんだよ!!!!!!!!
今年で9歳になっちゃうんですが9年の付き合いなんですが
9年間 可愛い愛してる!!! って言ってます。

えっと、すいませんオチはないです(笑)
もー、可愛すぎて涙出ちゃう…
膝の上でプシューとか寝息立てられちゃ もう すいません叫ばずにいられないんだ!
01:18  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.01.01 (Tue)

2008

明けましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いします。ぺこ。

今日はおばあちゃん家に行ってきて、久しぶりに弟に会いました(笑)
(弟の彼女が強くてまた可愛いんですよ~~~!ちっちゃいし!vv)
イトコのお年玉代わりプレゼントも喜んでもらえてよかった~!
毎年あげてるのですが、今年で中学生なんて難しいわー。
ちなみにバッグと可愛い水筒を選びました。
12月中はずっとこれを悩んでました(笑)
恒例のごちそうもおいしかったー!!!
ステーキ!ステーキ!
肉の塊って好きくないのですが、これは好きvvv
シェフの叔父さんがいい肉を選んできて、料理もプロだからね…!
肉はメインですが、前菜もすごい量です。
毎年、カニに手をつけてる暇がないんです。
今年のカニは、足の長さ30cm・直径4cmのりっぱなカニでした。
食べたかったな~…。
帰りは冷蔵庫をあちこち漁ってきました(…(だ だっていいよって言うから…!
実家でも漁ってきました★
しいたけが欲しいのにどこにもなかったあ
ちなみに、日本酒を飲みまくった母さんは完全にやばいひとでした。
まー、これも毎年なんですけど!
酔ってないよ!って言うのは酔いすぎてる証拠です。

さ~てさて、明日からバイトです。
…バーゲンですね!
いいもん忙しいの好きだもん!
話しすぎて喉がやられないように気をつけよう。


・・・・・・
イノセンス買いましたー。
父さんにちょっとおごってもらって☆
電車とかでちょこちょこやりたいところであります!
リカルドさんが可愛いという情報しか知らないので楽しみであります。
23:55  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
