2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.31 (Mon)

冬コミ&大晦日

冬祭り、みなさまお疲れ様でしたっ!!!
お宝はゲットできましたかっ!
わてくしはトップのつなびのような感じです☆しあわせ~~
コミケが大晦日にあると、年末ってなあに?って気分ですね!
わたしは、友達のスペースにお邪魔しておりました。
お手にとって下さった方ありがとうございます!
売り子もまともにしてない人間でごめんよあさみさん!
今回はいろんな方とお話できたりしてすごい楽しかったです!
オタクバンザイ!!!
イベントの空気って大好きです。私の空気ってこれだわー(笑)

イベントの後は、気になってたジャパニーズアイス櫻花に行ってきました!
か、かわいい~~!!!vvv
黒豆のアイスが一番好きでしたっvvvうまいよー!塩昆布かわいい!
友達たちとの忘年会は30日だったのですが、2人体調くずしてダウンしてしまいました…
残念だけど、それより大丈夫かーーー!!!???;;;
新年会の予定も立てたし、それが楽しみだなっ!
せっかくなので、30日はあとの3人でご飯食べに行ってきました。
初めて気づいたのだけど、共通のジャンルって意外とないな!(笑)
個々みんなにはあるのにな。そんなみんなが大好きだ…。

とにかく、ドSと言われ続けた3日間でした。
SかMかと聞かれれば相手によって違うわたしなのですが、
自分がSである事を理解してMを演じてるきらいがある。
いじられるの嫌いじゃないけど、いじらせる相手は選んでるな(笑)
Sな人はいじりたいけど、Mな人は愛でたいじゃない!
ex)前者:柚木 後者:風子 風子はMっていうあれじゃないけど

・・・
ちょっと私信ぽいんですが、
わたしも、ヤンデレ=ヤンキーがデレッとしたら可愛いよね!
っていう意味だと思ってました!
だから、ツンデレとどう違うんだろう?と思ってました。
ヤン=病って今月27日に知りました!
・・・


今日の唯一の楽しみは紅白だったのに、
バイトから帰ってきたらしょこたん終わってました。
しょぼーん…
笑ってはいけない病院24時を見ます。
大晦日は何かテレビを見たいわけではないのですが、
カウントダウンは見たいです。
年が変わる感覚って好き。

思ってることがいっぱいあってごちゃっとしちゃった。
明日は母方のおばあちゃんち、明後日はバーゲンなお店でバイトです!
今年もなんかいろいろあったような気がします。
見えない前進はした。と思う。
来年はもっともっと前に進んでく感じでいきたいです。がんばろう!
ではでは、今年はお世話になりました!
来年も是非よろしくお願いします~~vvv
22:32  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.28 (Fri)

好奇心旺盛なのはいい事だとおもう

ただ、飽きやすいのだよ…(笑)

新しいものにはとりあえず手を出しておこうな管理人です。
手書きブログをやってみた。
ブログってゆか、私の場合おおきいお絵描き掲示板みたいな(笑)。
その日の気分でらくがきしたい感じです!
増えた色が渋みあって私好みで嬉しいです!新色もっと増えるといいな~vvv

・・・
下に、来年の事とオフラインの事がちょっと書いてあります。
03:45  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.28 (Fri)

もうすぐ新年

比較的、クリスマスよりお正月の方が好きです。
肉より和食。わほー!花より団子!

年明けたら、新装一新したい感じでいます。
やっぱりイラストより漫画が描きたいので、
版権創作いろいろの漫画サイトにしたいなあーと。思ってます。
多くても週1ページ更新とかの、ゆるーい感じで。
1月中に形を整えたいです。
よろしくお願いします!
今の気持ちで行くと、敦盛さんとかオリアリとかオリジナルとかかなあ。
言うだけはタダタダ!(笑)
敦盛さんはみんなに愛されてるといいと思う!
九朗は望美ちゃんに愛されてればいいよ!
みんな九朗の事は利用する事ばっか考えてるんだからっ!!!
敦盛さんの、「神子…」は最強に可愛いと思います。もきゅーん……
銀もちょうかわゆいんですが誰か……!!!!!!
これだから犬系ってやつぁ!!!!!!!!

・・・・・・
オフラインのこと。
冬コミ、29日(1日目)に友達のあさみさんのスペースに委託で置かせてもらえるそうです!
あさみさんありがとー!!
東2 W-49b 「AzureLeaf」さんです。創作ゲームスペース。
既刊のアビス本ですが、夏コミの本は持ってくかちょっと悩んでます。
ご希望の方がいらっしゃるようでしたら少し持って行こうと思うので、
こちら↓のコメントの方に一言残していただけると嬉しいです!

自分参加ですと、2月のコミティアに申し込みをしました。
新刊はあさみさんと合同誌で、ニワトリとヒヨコの漫画を描く予定です。
ティア久しぶりで楽しみです~!遊びには行ってたけど!
その時はどうぞよろしくお願いします(^^)
・・・・・・

私のミスで送信されてなかった「みどりっこ祭り2」さんの方、
無事アップされてました よかったです~~;;;
またしても主催様にご迷惑を…!!!(><;;;)
「20・鈴の音の鳴る方へ」です。よろしかったらどうぞ!
オリアリ漫画です。
02:10  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.24 (Mon)

隠れ上手な自分であろうと 探す役目も自分だから

バンプのアルバム買いました。
大好きすぎて1周で3回くらい泣いた…!
いっこいっこの曲も好きなんだけど、
バンプはアルバムが素晴らしいと思います。
全部が沁みる…!
おうさまかわいい!
「ひとりごと」の歌詞がいちばん好きです。

ううんと、言葉にするのむずかしいな!
すごく漫画描きたくなります。


・・・・・・
クリスマスですね!
あれ、今日がイブ?毎年わかんなくなる…
せっかくなのでケーキでも焼こうかなあ。

あれっ、ハチクロドラマ化なのですかっ!
蒼井優ちゃんかわいいくて好きなのですが、
原作が好きだと実写は怖くて見れなかったりなのですが
ちょっと気になるなあ!
ドコモCMの瑛太と蒼井優ちゃん可愛くて好きです!
16:14  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.22 (Sat)

クラナドアニメ

1221.jpg

ふうこおおおおおお!!!!!! 
ゲーム中はないですよね確か??
ことみシナリオはラストばかり印象が強くて(くまさん)、途中の小ネタ覚えてないのですが。
いつか自然に思い出します!みたいなあれもかわいいなあ…。
お話として、おかしいけど……(笑)
わたし、(ネタバレ反転)霊体風子は結婚式とともに消えたと思ってたのですが。
結婚が気になって走り回ってたんだよね??

まあ、いっか、かわいーから(笑)
ほんとアニメから入った人はわかるんでしょうかこれ!
風子はアニメスタッフさんに愛されてるとしか思えないね!
私も大好きさ!!
まだ風子しか終わってないからっていうのもあるかもですが。
この流れで行くと、(反転)アフターにも風子が出る可能性は高いですね!にこ!

伝説の生徒会長~~のあたりがことみシナリオに組み込まれてて感動した!
すげえー!
思うところもなくないけど、頑張ってるなあ、と思う。
いやあー、だって… 学園編だけで10人クリアしなきゃいけないしねクラナドは…。


私の漢字能力も異常だと思った
×異状→○異常
00:19  |  他ジャンル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.12.19 (Wed)

本日のお買い物メモ

・MILK
・コーンスープ
・しょうゆ
・卵
・HKーキ

… HKーキって???

答)ホットケーキ(の粉)

…どんだけえー
しかもその場合HCじゃね??
うんこれね、あれなんですよ(もにょもにょ)

牛乳をMILKって書いて、ああーホットはHでわかるかなあーとか考えてて、
でもHケーキって変じゃねえ?と思ってたらついHと書いてしまったので
じゃあケーキって書こうと思ってたらなぜかKって書いてて、
HKじゃ自分でわからなくなるから繋げてみた

そんな次第でした。
やっぱ先を考えながら動くのはいけないね…。
先を考えながら動きなさい!ってよく怒られるけど、
そうすると今やってる事がめちゃくちゃになるんですよね…。
↑って説明するすると、ただの言い訳にしかならなくて泣けます。
不器用な人間ですんません!!!!!


・・・・・・
クリームプリンを買いました。
下がプッチンプリンだった。
わたし、プッチンはプリンと認めないいいいいい!!!!!!
プリン風味ゼリーって書けばいいと思うよ!!!!!
22:50  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.18 (Tue)

1218+.jpg

元絵です。
振り向き絵好きだな~わたし!
背景入れたかったんだけどいまいち思いつかなかったです。
思いついたら描こう。

寒いので加湿器を引っ張り出してきたのですが、
紙という紙がしなしなして大変です。
ううう、あったかいんだけどな、ど、どうしよう!
19:57  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.09 (Sun)

ネオロマ

昨日のネオロマイベントに友達に連れてってもらいました!
岸尾さん、ってか柚木で萌えて興奮しすぎにより記憶が薄いですなんて惜しい子!!!!
助けて…!とか言ってたあの子は声を変えた香穂たんだと信じて疑わない!!

全然想像とは違うイベントだったのですが、面白かった~!!
杉田さんと宮野さんが特におもしろかった!
す、すぎたさんキャラ濃ゆい よ…!!(笑)
ネオロマは、遥か3・初期アンジェ・コルダしかわからないのですが、
基本声フェチなのでひたすらニヤニヤしてました!
景時さん声いいな!!!
遥か3アニメのプロモ映像がほんとよくって、DVD買う事決定しました
だって敦盛さんかわいすぎるるうううううううう!!!!!!!!!
(※一言しかしゃべってません!)(でも敦盛さんはひとことでじゅーぶん!)
怖いのはカプなのですが……
九望はマイナーではないはずなのに…!
雨乞いとかはきっと入らないよね…。うええん。

雨乞いといえば、現実に九郎の奥さんて雨乞いの舞で見初めたらしく
あまりの九望に萌えまくりました!!!


舞台遥かもすごい気になった!生っていいなあ!かっこいい!
3月の遥かイベントは是非行きたい~~!!!
あと、十六夜記とコルダ2がすごいやりたくて仕方ない。
といか十六夜記は明日買ってきます(笑)(データ引継ぎできないなんて!)
コルダは、加地くんに会いたいよ~!!
11:21  |  ネオロマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.08 (Sat)

イノセンス!

1207+.jpg

買えてないのですが、どうですか楽しいですか~~???
せめて原稿が落ち着いて、オーディンスフィアと遥か3をクリアしてから買いたいです;
おまけディスクにノーマがいたのにはすごい惹かれたんですが~~!!!(><)
イリアのパーツがいちいちツボです!かわいい!vv

カラーにしてたんですが… フリーズの 悪夢が
色塗るの久しぶりだったから保存を忘れてましたよおおおお


・・・・
彩雲国アニメ!今見てます!
燕青かっこいいー静蘭黒いいいい!!!(笑)
龍連最高ですねっ(笑)梨、おかしいから!
第二期アニメの清雅とタンタンと静蘭が大好きすぎて大変です…
もちろん原作大好き!せ・い・が!!
・・・・


↓全身イリア
01:25  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.05 (Wed)

不思議すぐる…

最近、じゃむがケージから抜け出すんですよね…。
帰ってくると羽毛で座って、ポカーンってしてるんですけど、
あのう、あんた、どうやって出たんじゃい!!!!;;;
前はケージが動いてたり水がひっくり返ったりしてたんですが、
今日はほんとなーんも形跡がなくて意味わかんないんですけどどど。
どんなすり抜けの技よ!
監視カメラレンタルとかできないのかなあ!
ケージから出ると水もおもちゃもないのに、なんてオバカな子!(笑)
まあ、粗相がないからいいはいいんですけど。
怒ってるわけじゃなくて、純粋に知りたいんですよ…不思議すぎるー!!!
うちのケージは上からかぶせるだけの簡易的なものなので、
持ち、上げてるんだろうなあ、とはね、思うんですけどね…!
あああーやっぱちゃんとしたケージ必要かなあ。
高いうえにでかいんだよねえ。悩むー…
22:40  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.12.04 (Tue)

みどりっこ祭り2!

1204.jpg

やっと投稿してきました;
二年目も遅刻です。ごごごごごごめんなさ…………!!!!!;;;;;;;; い
オリアリです!たのしかった!
わてくし、オリアリはSMカップルだと思ってるので
オリ様は「かわいいなあ☆(ニコ!)ほらほらイイ反応してごらん」
エッタは怒りながら、その行動は自分だけに向けられてる愛情だとわかってる
みたいなのがだーーいすきです!
オリ様の嘘と本当をちゃんと見分けられたのがアリエッタだといい。
虚像ではなくて、いいところも悪いところもちゃんと愛してくれていたらいいな。
(だから優しい顔しか見せないイオン様に、嫌われたと思ってる とか)
やばいオリアリいとおしすぎる。
13:32  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
