2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.21 (Sun)

バトン

お友達のかざまさんにもらいましたありがとう!ニコ!!!

お風呂のシャワーが水で驚いてそうな人な項目だったんですが、
蛇口から水を出すつもりでシャワーから水が出て、
頭から水かぶってビックリした事は3度ほどあります。
あと、頭洗うまで眼鏡かけっぱなしなことに気づかないとか。
眼鏡は体の一部だもん!!!
以上、過去のお風呂トラブルでした。


・・・・・・
自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません


◆優しいと言われて思いつく人は?
ゆのき?(コルダ)
ホワーと優しいよりズバッと優しい方が好みです。(笑)
ホワー系だとコレットかな!(TOS)

◆妹にしたい人は?
風子。(クラナド)
いじってもいじっても懐いてくるなんてなんて素敵な子!

◆弟にしたい人は?
ミトス。(TOS)とフローリアン(TOA)とスバル!(電童)
抱きついてこねくり回したい~~~vvv
甘えんぼバンザイ!

◆いつもドジってばっかだと思う人は?
セレスがうっかりドジっこさんだと可愛いとおもう!(TOS)

◆モテそうな人は?
アクア!(ファンタ2)
総受けでお願いします!!!

◆頼りになる人は?
リアルに、母さん。あとかざまさん。
気持ち的に、すごく頼りになってる!
ヘタってる時に話すと、元気になります。

◆一度会ってみたい人は?
え、いっぱいいる…!
ネット上で知り合った方とかはお話してみたい。
あとは、高里椎奈さんのお話会はすごくすごく行きたかったです…!

◆特別扱いしてあげたくなる人は?
じゃむかな?してるけど。

◆たま~に厄介だけど憎めない人は?
まあこれもじゃむもだけど(笑)、父さんかな~。

◆自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
ここもかざまさんかな…
私と違う方面のいさぎよさとかが。

◆恋人にしたい人は?
ゆのき。(コルダ) S心もM心も味わえます(笑)
燕青。(彩雲国) 結婚したい。
タンタンも良いけど、友達になりたいな。

◆可愛いと思う人は?
九朗ウウウゥゥゥゥゥ!(遥か3) やばいよほんと!
直。(好きしょ)全てが可愛い全てが大好き。
リアルだとあさみさんかな。たまに抱きつきたくなるよ。
抱きついてるけど(笑)
あと、まきえもんさん。
性格もだけど、声がすごいかわいい…!

◆美人だと思う人は?
ウーン、リズ先生。(遥か3)
あんまり美人には反応しないからわからないな…。
リズ先生は大好きです。攻略したい!
リアルだと市原さんが、いつも背がピシッと伸びてる感じがかっこよくて
いいな~!といつも思います!

◆かっこいいと思う人は?
観鈴。(AIR) 常に前を見る気持ちを思い出す強さがかっこいい。
赤坂!(ひぐらし) 今度こそ君を助けに来た!!!
ひぐらしはみんなかっこいいけどね!

◆ドSだと思う人は?
清雅 大好き!!!!!!!!!!!!!!!!(彩雲国)
ドSの攻めの良さを知った。

◆ドMだと思う人は?
ある意味わたし(笑) でも普通にMかな?

◆バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?
神田(Dグレ) 本誌よかったね!!!!
あと、ホーエンハイムとかかな!(鋼錬)

◆シャワーを浴びるトキお湯だと思ってたのに水が出てきて焦っていそうな人は?
つかさ(らきすた) ぽやぽやウッカリさんかわいいね!!!vvv

◆派手だと思う人は?
ウシワカは性格が派手だなあ!(大神)

◆遠足の日、間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
志水くん(コルダ)  フツーにありそう…!もえ


・・・・・・
ありがとでしたー!
いろんなジャンルにはまりすぎてて、パッと思いつかないものですね。


明日、結局バイトが早番で入ってしまいました。クッ…!
イベントもだけど、浅草行きたかったなー。
00:55  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.17 (Wed)

あははははははははははははは

今週末の、ゼロスオンリー(テイルズ)と兄弟オンリー(鋼)が
同開場だよ!!!!!
えっこれ入り口すごい事になんじゃね?
別用でバイトお休み取ってたのでゼロスオンリーに行けるゥ!と思ってたんですが、
なんてサプライズな…!!
余裕があったら兄弟オンリも行きたいな!
アルエドが大好きです。

びっくりして2個めの日記でした。
兄弟オンリ、Iらさんは行くのかな???(私信)
03:10  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.17 (Wed)

「お腹減った…

…っていつもあんた言ってるよね」
と母さんに言われました。
ご飯の準備してる時にしか電話しないからだと思う。
…あー、お腹減った!
でも明日の朝ごはんまでがまん!
(今は深夜2:40)

表のページに、今よく見るやつを設置してみました。
メールで投稿できるのがいい!
らくがきとかもアップしやすくなりますウフ!(写真だけど!)


・・・・・・
今日は、
馬車道(ウェイトレスさんが袴の素敵なお店)にネームしに行って
迷って、
9時過ぎの帰りに近道しようと思って
迷いました……

行きは昼間だったからいいんだ!雨も歩きなら好きだ!
帰り、ほんっと道暗くて、
平行に歩いてると思ってた川にぶつかった時はほんと焦った…!
ゴ●以外では久々に恐怖を感じましたよわたし!!!
結局タクシーに来てもらいました。
一応、こっちだな!って思ってた道はあってましたよー!
途中でピザ宅配のお姉さんに道を聞いたんだが、全然違う方向を言われました。
(嘘つけよ!って思ったけど)(だって川●市の方面なんだもん)
信じなくてよかったよー;;;;

あんま道には迷わない方なんだけどなあ。
地図読むの好き。
近隣地図も買っておかなきゃいかんなあ。
夜、道に迷うのは怖いですね…。
昼間だったらそれも楽しいんだけど。


馬車道のドリンクバーが素敵だよ!と友達に聞いていたのですが、
ほんと素敵だった!!!!!!!!
フレーバーコーヒーが自由に作れたりする!すごい!
個人的には抹茶ラテがすごい好きでした。
これはフレーバーじゃないけど、うますぎる…!
何時間も集中できる喫茶店もめずらしかったー。
また行こう!


・・・・・・
遥か3に手を出してみたりしてます。
すごい面白くて止まんない…!ので続きができない…!!
九郎とリズ先生が好きです!師弟萌え!
九郎かわいいです。素敵なバランスのツンデレです。
2周目の途中なのでまだED見れてません。楽しみだなー
02:57  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.09 (Tue)

さーむい!!

1009.jpg

ほんと一気に寒くなりましたね!!!
これでまた急に暑くなっても困るけどなあ;
風邪引くよ!
衣替えしたいです。服がないよブルブル…

「最近さきちゃんの絵を見てないよ」という友達の言葉で、
まったくその通りだと思ったのでらくがき投下です。
髪の毛書くのに丸ペン使うと一気に少女漫画チックです。
制服は冬服がとっても好きです。
ブレザー(セーター)・ミニスカ・黒ハイソックスは最強だと思う。
セーラーは夏服が好きだな!
でもニット着たセーラーは可愛い…!
かわいくニット書けるようになりたいです是非。
Bカップのお胸がかわゆいと思います。ちょうどいいよ!
電車で、私立の小学校に通ってると思われる制服の子を見るとニヤニヤします。
かわいいよう……!!!

ネームばかりの時間が過ぎていると、絵を描かなくなってよろしくないです。
ひそかに男子ブームで比較的男子をらくがいてることが多いかなあ。
少年寄りだけど。

・・・
先日、大神クリアしました!
語りはまた改めて~~。
とりあえず、 イッスン です!!!!!
もう、イッスン×アマ←ウシワカでいいじゃない!

アニメ新番はいまのとこCLANNADと獣神演武を見ました。
クラナドほんとやばい!!!
始まって20秒足らずで泣きました。
あんぱんとか音楽とか映像とかほんともうズルイくらい上手いなあ!!
春原は相変わらず最高です(笑)
朋也は、なんかいい子だったんですねえ。
一番のアニメならではの点だと思いました。
お父さんは今から泣きそうになりました。
今週は風子が楽しみですすっごく!

しまったつい語ってしまった…!
クラナド大好き!
02:56  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.02 (Tue)

うわー…

初めて料理の、失敗らしい失敗をした…。
下は米のおかゆを超えた塊、上は炊けてない米の炊き込みご飯。
ポイしながら空腹でイライラしてる私の目に入ったのは、

『炊き込みは2合まで』

そりゃあな!そりゃあ3合分入れたら炊けねえわな!!
やっぱ5合炊き買えばよかったよ!!!!(泣)
大は小を兼ねるという言葉が身に(特にお腹に)沁みます。

そんなわけで本日朝からロールケーキとオペラしか食べてないのでした。
昨日のバイト先のボツケーキ(賞味期限切れ)。
おおおおなかへったああああああああ
今再びチャレンジ中です。
さつまいもと挽肉の炊き込みご飯。
早く炊けれ…!
18:03  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.01 (Mon)

冬入り!(早い

Image024.jpg


久しぶりにじゃむでも!
も~ちょうかわいいこの子……
この手がまた…なんともいえないな………!


すっっっっっ ごい 寒いですね!!!(^^)
あ、うち埼玉なんですが。寒い!
2日前まで30度越えしてたくせに!
今日はとうとうファーの付いた上着着ちゃったよ…!早い。
すっごいお風呂屋さんに行きたい気分だったので、
いつもよりちょっと多め+熱めにお風呂沸かしました。
天国…!お風呂ってすげー!!!
毎年恒例のようにまた、編み物小物の本を買ってしまいました。
かわゆすぎる!
毛糸も買ってきて、こりもせず軽めのマフラー編んでます。
毎年編みきれないくせに(笑)。編んでる最中が楽しいんです!
棒もカギもやりますが、ここ何年かはカギです。
めんどくささが楽しい~
編み物ってすごく精神が静かになるから、プロット・ネームが
詰まり気味の時にいいのです。
モチーフいっこ10分くらいだしね!

今日はハイテンションで正直うざいですね!
えへへへ
冬、 だいすきです!!
冷え性で寒がりだけど、あったかい服着て出かけるのとか
朝布団があったかくて出れなかったりとか
そういうのがいちいち幸せで仕方ない…!
明日の晩ご飯はぜひとも肉団子汁が作りたいなあ!
つみれ汁もいい…!
ささがきごぼうも最高です!
バイト先の社食が栗ご飯です。行きたいなあ!

こないだ、
さきこさんはいつも元気ですねー
って言われました。
いつも幸せだからね!ついニコニコしてしまう。
今はとってもいい調子です。
01:02  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
