2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.30 (Mon)

みどぴん!

0730.jpg

おおお オリアリが降ってきたよおおお
ちょっとしたアリエッタマイブームが来てます。
オリアリシンアリが スキ !
シンクはときたま、天からの念で金縛りにあうといいと思う!(笑)
そんなシンクが好きだよ…☆
エッタのことをいろいろ考えてたら、
詩音とエッタって似てるよねーという結論になりました。
というらくがき。
リアルに女なとことか。狂気の出かたとか。
詩音(沙都子と同い歳くらいかなあ…)
な、どこまでも北條さんちが大好きな詩音が大好き!
しかし実際はむしろこのふたり同い歳くらいだ!笑
ん?2人とも16歳だよね??
エッタの年齢知った時は正直ショックでしたよ…

エッタは白服の方が好きですvv
あれかわいーよ!
ピンク×黒もかわいいけど、ピンク×白もいいよね。
白の方がアリエッタっぽいと思う。
アビスの好きなとこは、みんなが純粋なところです。
05:07  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.28 (Sat)

散歩がねえー

すっかり夜型です。頭が。
昼間は眠くて眠くて何かを作る脳が働かないので困ります。
なんというか…ただの作業的になって楽しくないのでダメですね…。
楽しんでない脳で作ったものなんていいものにはならないよ…!
夜の10時頃から元気になります。昼間の時間もったいない!!!
夜型生活でも全然いいのですが、ワンコの散歩がね、
今もう朝9時過ぎるとコンクリが熱くてかわいそうなのですよね。
うーん、ちょっと生活乱れ気味なのでそれで昼間眠いのかな。
ネームの修正清書がこの二日で終わんなかったよ憎い!自分が憎い!!

・・・
サウンドホライズンの「永遠の少年」が今すっごい好きです!!!
もーやばいかわいいよー!
サンホラ歴は2ヶ月ほど前から聞き始めたのでさすがにロスト持ってませんが;;
あとYeildが好きですっ!
ライブDVDちょっと見れたのですが、あれやばいYeildのイントロ。泣く!
テンポがいいってすごいいいです。大好き。

・・・
「パパとムスメの7日間」がやっぱりすっごいおもしろいです!!!!!!!
今期ドラマで一番好き!是非見て!(主に友達へ!)今週お休みだけど;
基本、父娘ものは私的ヒットします。
父親心がたまりません。
ウチの娘はまだ高校生だぞ!彼氏なんてまだ早い!
とか言っちゃうお父さんときめく!
そんで嫌われながら嫌われれる意味がわからない困惑が可愛い!
女になっていく娘に、父親は勝てないものだと思ってます。
母親と娘は同士とか友達とかになれるけど。(遅くとも、子供を産めば…)
そんな父親というポジションにときめきます。

私にとって父さんとは、ちょっと手のかかる可愛い人です。
母さんは、頼りあえる友達です。
父さんも母さんも、違うタイミングで苦手な時があったけど、
今はぶつかる事もなく楽しい時間を過ごせるから、いい関係だと思います。
家を出たから、っていうのもあるけど(^^;
ある程度歳いくと、ずっと一緒にいられないものでした。私はね。
あー、どうして私はこんなに家族好きなんだろ…笑
弟Sもだいすきよ。
01:10  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.23 (Mon)

忘れっぽい

あんまり日々バタバタしてると、じゃむのご飯を忘れます。(わー
朝ごはんを忘れても、昼には思い出すのであげるのですが。
いつかバイト忘れると思う。
でもちょっと忘れっぽいくらいの方がいいです。焦らなくて。
今のじゃむの寝言が、 「ぐ ぐ っ ぐ ぐ ぐ」 です。
かーわいいーー!

・・・
薬屋さんの新刊が来月始め発売らしいです!
う、わああ 楽しみだけど不安で怖いのは私だけじゃないはずだ…!
1部の終わり(と外伝の終わり)がああいう感じだからな。
リベがメイン的に出るのかな?
そしたら秋たちは出るの…???

ねたばれ反転でした。うーん、先が読めない!

0722.jpg

らくがき
23:58  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.22 (Sun)

3部ですねっ

0723.jpg

意味なくらくがきがき
脳を使わないらくがきは楽しいなあー!
子供の腕とか手(指)とかふわふわの髪が好きですvvv

グレンが3部ですねえ~~
ネタバレ反転です!
7年後ってどんなんなるのか不安だったんだけど(子供好きなだけに)、
あの、シモンの感じが、いいな…!かわゆい…!!!
ニアもいい感じですっ!敵って噂は聞いてたけど。ああいう感じは好きです(笑)
ロシウが心配心配……!;;;


アニメひぐらしも見れてます。
解はすごいしっかりのんびり作られててすごい楽しみっ!
詩音沙都子とかイリーとか素敵過ぎた……!!!
どうか、羽入はPSではなくPC版でお願いします!!いろんな意味でっ
祭が悪いのでなく、羽入の梨花ちゃんへの心が、ね。
祭は買えてないのですが、情報はちょこちょこ見てます。
園崎さんちはやっぱ良いですね~~vvvラブ!
11:06  |  創作  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.17 (Tue)

微妙にJ祭り

0718.jpg

どどどどどどどらまししし C D ……!!!!!!
なななにこのアホな人しかいないCD!!!!!!!!!!!!!
アホな人大好き!!!!!!!!!!!!!!!
いちばんおかしいのはウィルだけど!笑
ジェイがいろいろ総受けですね公式で!
白い肌とかゆーな!(※反語)
ジェイは赤くなったり青くなったりしていろんな意味で大変です。
服着たまま入るらしいですが、まさか装飾品ははずすよねー
興奮しすぎて忘れた!いいの、絵って心意気がだいじ!
えっでも髪うしろでいっこ結びしたりするの…!萌
L同人誌が作りたくなったよ…(影響されすぎ)
今までCD買わずにいた事をすごい後悔しました。面白すぎ…
テュッちゃんかわいいなああグーねーさんもかわいい!!!

夏祭りまで一ヶ月しかないとかそんなの嘘です。

北海道直送のウニイクラ丼を食べに実家に寄りました。
ウニ、好きです!カニミソはもっと好き!
23:50  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.16 (Mon)

ねむー +L

0716.jpg

ジェーイ!(テイルズオブレジェンディア)
たぶんこんな幼くないけど、可愛いから幼くなる…☆(…)
グー姉さんのEDのとこのJは子供っぽすぎて大好きです!
中身が子供なのに本人気づいてなくて飄々としてる子が好きです。
という事に気づいた。
ニコニコさんで動画見てたら急にやりたくなりましたL。(あとICO)
あのダンジョンの長ささえなければな……!!!
ハティイベントはほんとにほんとにやばいよ大好きだよおおおお
強がり+甘えんぼ+怒りんぼ娘!
ICOは普通にアクションがへたくそなので ウフフ…
雰囲気は大好きヨルダ可愛い!スタッフさん良い仕事してますね!
小説、オススメされたし気になってたので読んでます。
人のプレイ動画って面白くて好きです!

・・・
台風はやっぱり関東をそれましたね。
今までも、くるぞくるぞ~~といいつつ、ひどかったのって一回しか覚えてないよ。
備えあれば憂いなし、ですね!
しかし我が家のトマトちゃんは、もう、諦めようよ、という状態です。
そしてまた新潟で地震…!母方の親戚が住んでます。大丈夫かなあ。
私のとこもちょっと揺れて、散歩中でしたが揺れがわかったですよ。
家にいたらちょっと怖かったかな!

連日バイトラッシュが一段らくしたので、溜めた家事をちょっと消化しました。
いっこいっこは小さいのに、一気にやるとなかなか…!
洗濯もしに行きたかったのですが、明日にしまするる……
洗濯機って偉大だなあ。外置きができるなら買うのに!
(定位置はじゃむのトイレになってる)
家事は好きなのですが、やっぱり疲れが残っててだるいです。わーん!
甘いものが食べたいなあ。
今はシューアイスのきぶん…。
夜の散歩の時に体力あったらセブンに行こう
13:54  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.14 (Sat)

もようがえ!

0713.jpg

らくがきー!最近の興味は子供のボディラインです。
Bカップのボディラインもいい感じに描けるようになりたい。
自分が持ってないものは難しいな…(…)
エトワールっぽいですね。(サンホラー)
指を間違えてるのに今気づいたよ

初夏っぽく模様がえ!金魚すき~~vvv
世間はとっても梅雨のようですね。
この週末はもんのすごいらしいが、バイトです。ファイトです。

シンフォ漫画の最終巻+EX発売おめでとうございます!嬉しい!vv
等身大のミトスが見れてもうもうもう言葉がないですもうもう!!!
すっごい古代がフォローされてるのは私の欲目ですかどうですか
ファンダム2も古代が素晴らしいらしいし、
ナムコさんの人気投票でちょっとよかったのかな~???
うっれしいです!!!
ほんっと子供時代とかやばいからやばいから!!!!
ロイドもコレットもジニも可愛すぎるから!!!
ミトス・マーテル+ジニ話が描きたくなるよおおおお
オフ活動のページのありますが、ミトスアンソロに参加させていただきました!
古代まんが6Pです。
どこかでお見かけいただきましたら見ていただけるとうれしいです。
夏コミ、自分分はちょっと危うい感じになってきました。
今の自分の優先順位だけは間違えたくないので、無理のない範囲で頑張りたい!
00:14  |  創作  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.08 (Sun)

おわわわーん
じゃむが魔の手により誘拐!!!!!
かかかかえしてええええ

父さん母さん!!!!!!!!!!!!!!

嘘ですよ、お願いして実家に預かってもらったのですよ。
明日からちょっとお留守するので。
静かな家さみしい…
いても寝てるから静かなんだけど、雰囲気が静か。
寝息とか寝言とかくしゃみとかとかとかとか 聞こえないのがもう
さみしい!!!
最初は、一人暮らしでワンコ飼うなんてほんとにできるのかなーとか
無理だったら実家に帰そう…とか思ってたのですが、
とんでもないですね。
今実家にかえすような事になったら、正直、犬、買うと思います。
じゃむが一番だけどね。
ダックスはもう飼わないよ!だってダックスはじゃむだもんね!
新しい子を飼ったとしても、じゃむの代わりではない、新しい出会いでありたいよ。

すんません、じゃむ日記ですね。私の潤いなの。
22:26  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.04 (Wed)

Image017.jpg

友達のとこの猫たちと戯れて帰ってくると、
じゃむのこのテンションはなんなんだという気分に…。
(元気×甘えっ子×すねっこ)
猫たちとは、追いかけっこをしてしまいます。
わたし、嫌がる子がものすんごく大好きなのでついいじってしまうー
逃げる姿がまたかわいいよね…(人んちの愛猫になんてこと)
うそだよ うそじゃないけど でも私も愛されて付き添われたい
わかってるんだ!猫に好かれたかったら誘い受けがいいってことは!!!
野良ちゃんだって走ってったら逃げてくよ!
あああでも私のいじり性がああああ

↑トイレ紙の芯を鼻に突っ込まれて「マテ」してる我が家のじゃむちん
マテが特技です。
いいよ!っていうとつっこんで行って10分足らずで破壊してます。
も~かわいいん!vvvめろめろー

・・・
今期ドラマは漫画原作がとても多いですね!見たいの多い!
日曜のとQはちゃんと見たいなあ。
花君の副題には大爆笑したのですが、コミカルノリに期待!
23:27  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
