2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.29 (Fri)

0629.jpg

兄様とお茶をしたかったセレスさん。
(テイルズオブシンフォニア)
シンフォ資料に攻略本をパラパラ見てたらセレス描きたくなったのでカキカキ
セレス可愛いよセレス!セレゼロ好き!
むしろシンフォが大好きです。

コードギアスサウンドエピソード1をききました
シャーリーの妄想はスザクが一番ありえると思った腐でごめんなさい
というかスザクの分も入ってるあたり、さ…。笑
ファンに優しいですね!vvv
やー、スザク可愛いよー!ルルも可愛い!CCもかわいいいいいい
ルルはいちいち行動がおかしいよ可愛い どんな機能の目覚ましだよ!
夏放映分が楽しみですっvvvv
あとウォーゲームを借りてきました。デジモン!
やっぱりデジモンはいいなあ。タケルは無印派です。パタモンが好き!

コルダ2アンコールおめでとーう!
2を買えって事ですかね!かっ、買わない よ っ
うわーんいいないいなーー!!!!
17:31  |  テイルズ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2007.06.28 (Thu)

0627.jpg

版権ラクガキがマイブームです。
アクアすごい久しぶりに描いたー!
妹にしたい子です。笑
テイルズに会ってなかったら今もユニアク同人してたと思います。
アクアはすごいはまり方した…。柚木に近い。
クリアデータは9割アクア関連でした。アクアはコンプ☆
ユニアクEDとマリンアクアEDが好きすぎます。アクア可愛い~!!!vvv
ユニアクは唐突に描きたくなる!
03:01  |  他ジャンル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.22 (Fri)

こんにちは。気持ちはまだ6月上旬です。

ふたつの事を一度に考えて進められない人です。
お話作りを考えるとキャラが弱くなり、
キャラを考えると逆にキャラが動いてくれなくなります。
えええんどうしたら…!!!!モギギギ
漫画ってむずかしい!
つまりは、つまってます。
話とか流れとかセリフを考えるのは好きですが、キャラ作りが苦手です。
今年の目標です、これ。

・・・
一週間ほど実家に帰っておりました!羽休めです。
家の色々を考えないでいて、気が楽になりました。
あと、じゃむ(愛犬です)のサマーカットに!
去年も騒いでましたが、首と尻尾を引っこ抜いて違う犬にくっつけたみたいです。
マ ス ク ! !!!!!
でも夏を乗り切る為にはね…。がんばれ!
かわいい胸毛がないのがほんっと寂しいよお母さんは!!!!!!!!!
今は、寝ぼけながら寝てます。元気が一番ですね。

あやうく水道を止められるところでした。ヒィーアアアァァ
支払いを忘れてたんだよおおううう
22:07  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.14 (Thu)

0613.jpg

オリジナルでらくがきです
ついチョウチン袖のキャラを作ってしまう…!
そうとう好きらしい。
絵の描き方?のこともいろいろ悩み中です。
これも回数で学ぶものですなあ…
よりよくかわいいものが描きたい。
かわいいものをかわいく、
かっこいいものをかわいかっこよく!(笑)
まだまだ修行が足りませぬうう
01:06  |  創作  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.07 (Thu)

本館別館統合しましたー!
そしてHNもこっちで。
リンクを貼ってくださってる方にはお手数おかけしてしまいまして申し訳ありません。
よろしくお願いします。

アビス飽きたわ!とかそーゆんでは全然なく、手が回らなくなっただけです。笑
あとは、ネタバレもある程度解禁大丈夫かな~、と。
(それでも気をつけますが)
OTKなのも生活が好きなのも両方私自身なので、ふたつ分けてる方が
ちょっとおかしいかな??と思い始めてたのもあります。
ブログもどっち使うか迷ったのですが、FC2さんの方が肌に合ってるのでこちらで。
過去を遡る場合はネタバレ注意・妄想注意でお願いします!
統合ついでに過去絵もばっさり整理しました。
本当はもっと整理したかったけど、増やす絵がないのと、本当に何もないサイトに
なってしまうのでほどほどで抑えてみた!
もうちょっと更新がんばりますね!!
とかいってしょっぱなから入り口絵間に合わなかったんだけど。笑!
線画は、あります、けっこう…笑
日記にラクガキアップする感じで、かる~く運営できたら、と思います。

・・・
シンフォDVD発売カウントダウンをやりたかった…。ほんきで。


・・・
ああああwwwwっわああああああ
あああごごごごきいいいいいいいで 出ました
いいいい意外となんとか退治できるもんですね!!!!
ぶぶぶ手がブルブルブルブルしてるけどおおおおおおおお
実家はここ2年くらい見てなかったから久しぶりに見ました
でも実家だって台所にはたまにいたしな…今ワンルームだからおそろしい

ほんとほんっとこわいけど、
引っ越してから子虫・子バエ・アリ・他、虫対策に追われててた為か
昔より耐性できたかも… でも怖い でもまあ咬まないしね…
いやいや、嫌なのは変わらないんだけど……
ウン、もうちょっと部屋掃除しとこう、出た時退治しやすいようにー
02:09  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.06 (Wed)

グレンラガンを一話からぶっ通して見てしまったらこんな時間になってしまいました。(四時半)
バカァアアア!!!!!!
アニキを好きなシモンが好き。そしてニアかっこいい……!10話大好きでした!
早くシモンが笑えるといい。

・・・
夏のお祭り、スペースいただけました~!
1日目西く-16a、アビス(フロアニ)スペースです。
シャッター前っぽいけど冬じゃないからどんまいかな?
新刊は、フロアニ(アビス)と柚香(コルダ)をがんばりたい。
この辺はまたそのうちに、です!
また早割りは無理そうだなあ…。
余裕って大事なので、うん、ギリギリ族は辞めたいです。笑
04:21  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.04 (Mon)

0604-mizu.jpg

志水くんらくがき~
描いててて楽しいのは志水くん!萌えるのは柚木!(笑)(自給自足)
志水くんは街エンドしか見てないのですが、珠玉と逆注目も見たいぃぃ
コルダは今5周目でストップです。
柚木(通常)→志水くん(街)→柚木(珠玉)→月森くん(街)で、
柚木逆注目が見たい5周目です。
とっても自分に素直なプレイ状況。笑
友達のとってもたのしいプレイ状況を見て私も愛称を月森くんから使い始めたのですが、
階段登ったとこで、
「 かほたん… 」
とか呼ぶからもう漫画版読んでても笑っちゃう…!
あっ、月森君大好きですよ!
18:53  |  ネオロマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.04 (Mon)

0602.jpg

柚木絵チャに参加させていただいて、はっちゃけました!
初めましてな方の中ではっちゃけすぎ…!
ゆのきばんざい!!!!
人肌のマシュマロを生で持ち歩いてるんだよ!とか楽しかったです(笑)
柚木は自分の優しいとこを自覚してないのが萌えるとこだと思いますvvv
柚木お誕生日祭りさま、絶賛応援中ですvvv
初めてのラクガキチャットだったのですが、拡大とかすごいですねー!
紙にペン入れしてる気分で楽しかったです。
タカミンさんだとオチやすいのですが、大丈夫だったし、いいなあ。

昨日は朝からグレンで泣きました。ニア……!
あやうくDVD一巻を予約するとこでしたあぶない!!
アニ○イトさんったら一話?を店内で流してくれちゃってるから!

今週コミケ合否ですねええ!!!郵送待ち組です。
受かったらアビスとコルダ本が新刊だと思います。希望。笑
フロアニとゆのかほですがね…!

・・・
改装?というか、本館と合併しようかなあと思って準備中です。
両方ともどっちつかず~な感じになっちゃってるのが好きでなくて。
01:08  |  ネオロマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
