2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.25 (Sun)

昨夜は絵チャ参加された方お疲れ様でした!
けっきょく私もバイト帰ってきてから即お邪魔させていただきました(笑)。
相変わらず早く帰ることになりましたが、たのしかった…!
やっぱりいいなあvvvうふ。
ログ楽しみです!
でも今日おうち(パソなし)に帰るので、またいつネットできるかしら…泣
実家に帰るのとネット繋がるのどっちが早いかって感じです。
4月入ったらまた!
次のときこそ1/10柚木バトンをしたいです。ぐあー!(※コルダ)
本作れそうなほど妄想らくがきしてます。やばいぜ1/10。
香穂ちんが1/10になっちゃうのも萌える。そんなゲームができればいい!!

そいえば、今朝はしっかり寝坊しました。
家出る時間に起きたよ…!
ギリで間に合いましたが朝・昼ご飯食べられなくて貧血気味でした。
やっぱね、朝は食べなきゃだめですよ。
21:12  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.24 (Sat)

今晩はみどりっこ祭りさまの絵チャ会ですねvv
遊びに行けるかちょっと謎な感じなのですが、行けても10時過ぎちゃうなあ;;
ロムっ子でお邪魔したい気持ちです★
お話したーいっ!
早く引っ越したおうちでネットができるようになりたいなあ;;

昨日のルルが怖すぎて怖すぎて、風邪引き中の悪夢かと思いました。
うまい!と怖い!が混ざりながら楽しみに見てます。
でもこわい…!
ユフィ……!!!
(反転)ユフィが死ぬか、日本人がみんな死なないと解けないんですよね?スザクも含まれる。
いーやーだーー!;;;
11:32  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.20 (Tue)

img010.jpg

春のペーパーです。
すごい描き忘れに、コピーしてから気づきました。
スルーでよろしくです…!(実家にはペンさえないので直せない…)
フロがアニスより大きいというのが萌えるポイントだと思います。

週末の絵チャ会、遊びに行けなそうな気がしてきました… 泣!!!
バイトに挟まれてる上におうちのネット環境は間に合いそうにないし、
今週は実家に帰ってこれる自信がありません;
お絵描きできなくてもいいからロムっこでも参加したいなあ…(><。

1人暮らし、肉を買うのに食べないから、冷凍庫が肉だらけです。笑
野菜は大好きだし、足が速いからパッパカ食べようと思うのですが~。
一日のうち絶対食べるお肉は、朝のベーコンエッグだけですよ…。
そんなわけで今晩はラム肉です。(安かったので)
エネルギーエネルギー。
10:07  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.19 (Mon)

春コミお疲れ様でした!
告知とか何もできなくてごめんなさい。
週末は忙しくて実家に帰れなかった…。
結局新しいものは通常のペーパーだけでした。夏コミ頑張る…!
今からやって、厚めのみどぴん本を出したいです。

スペースに来てくださった方ありがとうございました!vvv
本を買ってくださった方もペパ貰ってくださった方も
スケブ描かせていただいた方もありがとうございます!!vv
すごい久しぶりにたくさんイオアニ描きました。楽しかった!
意外とピンよりカプの方が描きやすいです。時間はかかるけど。
ずっと絵を描いてられて幸せでした…。ほわわ。
先週は忙しくてほとんど机に向かえなかったからなあ。
いろんなものを吸収させてもらいました!!幸せvvv
周りのサークルさんにも恵まれて、和みましたーvv
本当はもっとたくさんお話したかった…!寝不足のチキンはこれだから!
みどりの空間てあったかいですねvvだいすき!
いろんな方にお会い(お見かけ)しましたが、かっこいいイメージの方はかっこよく、
かわいい方はほんと可愛かった!!!!!vvv
わーやっぱイベント大好きー!

最初、バイトの癖で、
「またお越しくださいませ!」
と口について出ました。恥。
まあ、「お大事にどうぞ!」よりはマシです。(2度ほどやった)


イベント後はお友達のあさみさんのライブでしたvvv
ボーカルライブなのです。
生の声っていいなあ。大好き。
違う個性っていうのは、お互いの個性を引き立てるなあ。
いいなあそういうのvvv
次の時も時間合ったら是非遊びに行きたいですvvvvv
11:49  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.14 (Wed)

フロアニ

123614032007.jpg

春コミは新刊でなさそうな感じです。夏コミに出します。
一応途中まで書いてるものをペーパーのおまけ的に配布しようかと思ってます。
これは表紙用にしようと思って書いたもの。ベタ途中ですが;;
フロの見た目年齢にいまだ迷ってます。幼くすべきか大きくすべきか…!
大きい子が幼い行動するのも可愛いよね~~ホワワ…vvvv
そんな感じで今はこっちのベクトルです(笑)

今週から新居の方で生活してます。
けっこうバタバタする…!!
調味料とかも一通りそろえば食費もあんまかからないのにー!!!
とりあえず、卵と牛乳があればなんとかなるよ。と思ってます。
料理は好き!
買ったでっかい本棚がすごいいいです!
190cmくらいのスライド式。収納力バツグンでっす!
いくら傷があるからってこれで3000円はほんとお得だった…。
17:25  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.10 (Sat)

0210.jpg

プロットメモにらくがいたのにペン入れしてみた乙女フロ(笑)。
たしかバスの中で描いてたような…。もみあげ長すぎた。
なんだかサークルカットのようですね。

春の本のネームをしてます。
終わんのかなこれ…。
無事出せれば、JAでピオ→ネフなフロアニ本があります。
詳しい事は、16日あたりにまた!
そういえば、5月のコミティアは無理かもしれないです;
うむむ、でも出たいなあ…。本も作りたい。間に合うかしら。
23:29  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.06 (Tue)

らくがき

0306.jpg

Jとゆのきの髪の分け目が同じだった!(どうでもいい)(ようでよくない
でも髪質が違う気がします。
ジェイドはしっとり、柚木はサラサラ~。とか!

ジェイドとアニスとフロの本を出したいなあと思いつつつらつら描いてたら
いまいち大佐の笑顔がわかりませんでした。うーん。
照れとニヤリとかの方が、大佐っぽい感じが!
最近大人を描くのも楽しく思えるようになってきたので、
大佐もいっぱい描きたいー!へーかも!ぴおねふぴおねふ!!
春はそんな感じのコピ本が出せるといいな…。(ピオネフでなく)
確率としては20%くらい(笑)いつもギリギリまで諦めずにあとで泣く。

みどりっこ祭りさま、すごい勢いですね!!;;
絵チャとかすごそうだなあ…。うきうき。見るのが。
08:58  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
