2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.28 (Wed)

続ララ

ルシンの株がググッと上がる回でした(笑)
龍の花わずらい。(大好き)
基本はクワン派です。同じくらいシャクヤ派。
ルシンも好きだよ!

少年が好きだ という話のようなそうでないような ですが、
ひなたくんかわいいな!!!!!!!
昨夜フィーバーした!!!!!
ドラマです。ヒミツの花園。もー、可愛い!来週楽しみ!!
子役の少年少女にもえもえする事は多々あっても、
このくらいの歳の子にするのは実はめずらしかったりです。
ヒミツの花園は役者さんのキャラがオタク向けだと思う……。
ドラマは今期けっこう見てます。
あとは、ハケンの品格と、エラいところに嫁いでしまった!とか。
アホなノリのお勉強中です。


・・・
うー、やっぱり表サイトと合併するかもしれません。
今後の生活を考えると、今のままじゃ管理しきれなさそうです。
今だって危ないのに!笑
リンクしてくださってる方にはその時またご迷惑おかけしてしまうかもですが
よろしくお願いします。
なんだか穴があったら入ってもっと掘ってうずくまりたいです。
11:59  |  他ジャンル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.26 (Mon)

今月のララ

表紙がゆのきなのに漫画にいない これいかに
いややや、しょうがないのはわかってるよ!でも寂しいよよよーー
「柚木で大丈夫ですか」というコメントに笑いました。
そんなポジションの彼が大好きです★
アニメコルダで一番興奮したのはララCMでした。(すなお)
親衛隊が出ると柚木が来てくれるからしあわせ…。
次回ゆのきっぽい感じのする終わり方でしたネ!
来週はコルダ8巻発売ですよウフフ!

お引越し、マンション契約してきたんですが、
やっぱネット接続は自力っぽい。わーん!
しばらくは実家に帰ってネットする感じにします…。
メールとか困るから早いうちにやらないと!
20:03  |  ネオロマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.23 (Fri)

きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!

うっかりパソコン離れてる内に!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!

http://g.x0.to/f2/top.html

わたしが緑に走ったのはみどりっこ祭りさまのおかげだと思ってるので…!
わーわーすっごい嬉しいです!!!!!!vvvvvv
またいっぱいみどりが見れると思うと  し あ わ せ !


・・・
あっ、はるこみ…
東4リ66bです。アビス、フロアニスペース。
新刊は謎な感じですがコピーで何か作れたらいいなあ。
(お引越しの為、お金がナイ)
今からドキドキ~~楽しみ!!
ゆのかほとか本気で出しそう…!
21:11  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.23 (Fri)

ぎゃあー

またガッツリ開いてほんとすみませんです!!!!!!!
新しいバイトしたり探したりリアルお引越し決めてきたりしました。
バイトはだいぶ慣れました。よし!接客業好きです!
そうそう、リアルお引越しします。
ネット環境後回しなのですが、逆に今より更新増えそうな気がします。笑
あ、でもパソ持って行ったら実家にビルダーのあるパソはないのか;
3月中にはなんとかしたいです。ネト環境。
メール使えないと困るしね。
初1人暮らしなので頑張ります!
餓死しないように!!!
(危なくなったら実家でごはん)


ちまちまPSPのD2やってたりします。
ジューダスに萌えるゲームだと納得しました。フム!
ファンダム2ですねー!1やった事ないのですがどうなのかな!
みどりとかアニスとかどうなのかな!!!!
でも短髪ルークだけでも嬉しいですvvvvv
TOWも短髪ほしいよ!
グラフィックはアビスのままでも良かったのになあ、…とか。笑
コルダ2も欲しいなーやりたいなーー!!!
お引越しにつき多分我慢ですが…。うう。
ゲームにさける時間もお金もありません;
20:56  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.08 (Thu)

ゆのきー!!

なんかもう、柚木サイトにしてもいい…。
しませんが……。
これ幻水2やった時も言ってたので、ハイ。(「私ナナミサークルになる!」)
気持ちだけです…。
コルダ、柚木ライバルルートに恐ろしく萌えました!!!
元々漫画から入ってるので本性とかいろいろ知ってからのプレイなのですが、
もうだめ柚木に萌えて笑いが止まらない
なんで笑いが出るんでしょうねえ!や、コルダはなかなか笑うポイント多いですよ。
もーそれよりライバルルート…! !!
柚木はいい子でかわいいですね。いじりたいです。
(↑間違ってませんよ)
柚木だけにわかってもらえればいい」が見れるまで頑張る!時間作って!

えと、柚木が、というより、木日が好きです。柚木×香穂子vvv
一緒に帰るの断ると、翌朝迎えに来てくれるのに萌える(笑)


・・・
忙しくなりそうなのでちょっと引っ込み気味になります!
春が近いのもあるんですが、めきめき働いてきますウス!!
ていうかここ数日がめずらしい感じでした!!!わらい
柚木らくがきとか投下にたまに出てきたいです。
春、なんか出せるのかなあ…(笑)
近くなったらまたその時に!

表サイトのブログがまた開けないんですよねえ。
うーん、変えようかなあ…。
19:36  |  ネオロマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.07 (Wed)

フロ

070206.jpg

らくがき。
意味なく背景とか考えず全身らくがくのが一番楽しいです(^^vv
まんが描く時の服とか色合いとか考えるのも兼ねてたんですが
もうこれでいいかな…!(即)
趣味に走りすぎるとダアトから遠く離れます(笑)
バチカルっぽくなりそう…。

絵の描き方とかもすごく久しぶりに考えてる感じなので
しばらくはいろいろ変わりそうです。
不満点を端から考え直していきたいなあ。
14:05  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.02.05 (Mon)

発掘・2

MF5.jpg

発掘発掘~~
ちょうど一年位前のです。
「モンスターファーム5」のアンソロお仕事頂いた時に描いたものかと。
モンスターに愛着が出て新しく作れないのでなかなか先に進めなかったという
せつない思い出が。
ティコ(ちびっこ)かこっちの敵さん側かでどっち描くか迷った気がします。
(そしてちびっこで)
アホっ子可愛いので大好きです……!!!!
たくさん勉強になりつつも、今見るとなかなかイタイです(笑)
まあ、昔描いたのなんて何を見てもそうなのですが、
楽しいお仕事でした!

・・・
関係ないのですが、
ただいま微妙に金色のコルダに大はまり中です。(矛盾してる)
ああゆのきせんぱい!!!!!!!
柚日が好きすぎてたいへん!
あ、ゲームも買っちゃってやっちゃいましたよ(笑)
シミュレーション久しぶりだあー!
漫画から入って、アニメも結構好きな感じだったのですが
なにぶん柚木分が足りなすぎてうずうずする… 盲目すぎ
漫画はもう18楽章が大好きです!4巻4かん!!!
ゲームはちまちま(でも始めると止まらなく)2周目で
志水くん見てます。かわいいなあ…!
21:01  |  他ジャンル  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)
 | HOME | 
