2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.31 (Wed)

らくがき発掘

img009.jpg

ネタ種探しに昔のノート見てたら発掘。
書き足してペン入れしてみました。
多分去年のらくがきかなあ??
シンフォらくがき率はコレットが高い気がします。
大好き!
マイソロやってたせいか、SとLも描きたくなる!
レジェは、あのラストの演出?が、おい、出せ!みたいな…!
2が出てジェイとモーゼスが出るといいと思うよ!!

足(靴?)を描くのが苦手なので、らくがきすると全身描く癖があります。
おかげで突っ立ってるのが多いなあ…

コルダ漫画を4巻まで見ました。
柚木様……!
16:02  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.01.30 (Tue)

クリアしましたー!

070130.jpg

ふうふう、ひと段落!
主人公は魔術師のまま、Lv56でした。
レディアント装備はなしで!(笑)魔術師では難しいです。
2周目のデータ引継ぎもおいしいのですが、
女の子主人公が作りたかったので新規でのんびりやってます。
女の子の方が装備の遊びがいがありますね!!!vv
勝手がわかってるので、パパッとドープルーンです。

ディセンダーの姉弟設定で楽しんでます★
1stはのんびりいい子ちゃんで、
2ndはおしゃまなハキハキ姉さんです。
この2nd、モルモと仲悪そう。ケンカ友達。ある意味仲良い。
もはや世界設定をお借りしたオリジナルです。
た の し い … !
これは、ラスボス時のマイヤと現在のシアの装備衣装。手袋だけおそろい。
銀色ティアラかわいくて好きvvv
シア武器、メモるの忘れたのでチャチいです(笑)


ちなみに本当の現在、シアは戦うメイドさん状態です★
あああスカートもかわいい……!

・・・
マ王のオリイオ様漫画、とにかくアリエッタがかわいかった!
今まで出てたエッタの中で一番好きvvv
16:09  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.27 (Sat)

更新しました

ブログメインな感じにしようと思いました(唐突)
できればあっさりな風に作りたい派です。
それか超ごてごてに。極端です。
リンク集をちょこちょこ直したりしてます。
せっかくジャンルごちゃなので。ウフフ!
そしていつも自分の首絞めていっぱいいっぱいになるのです!
…いや~なさけねえ……

昨日はうっかりルル見忘れて軽く凹んだのですが、
どうもルルシーの回だったらしく、激しくへこみました。
…なんで私はルルシーに 限って 逃すか ね!!!!!
あああううもう 可愛いルルとCCが見たいのですよ…。
16:42  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.27 (Sat)

マイソロ

システムが肌にあったらしく、面白いです!!
てゆかユージーン… ユージーンかわいい……!vv
Rではユージーン  遊ぶ人はいなかったからなあ。
あとリオンがかわゆいですvvデレ多めですね。ウフ
アニーも戦闘に入ってくれれば良かったのにね…。

もうちょっとでクリアっぽいです。
ラストダンジョン突入前。
なので、レベル上げたりクエストしたりして遊んでます。
主人公・ユージーン・ロイド・ルーティがメイン。
主は魔術師で。私にしてはめずらしく。
(基本的には自分でボコるのが好きです)


・・・
ひぐらし礼やりました。
沙都子に抱きつきたくなった。
さとこ……!(だきっ
13:51  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.21 (Sun)

MI・DO・RI

183423122006.jpg

池袋の某居酒屋さんにて。
去年の忘年会で行ったとこなのですが、オタク仕様だと思った勝手に!
すっごいすっごいすっごい頼みたかったんですけど、
ミルクの入ったお酒は飲めないので諦めました。
おおお MI・DO・RI …!
ひとりで大興奮してました せつない

ひぐらし礼を買ってきた!
合間見てちまちまやりたいですウフフ。
12:55  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.19 (Fri)

きゃーわーー

nikki.jpg

みどりの日が!
5月4日になるんですって!!!!
イベントの日がみどりの日なんて……

デスティニー!

興奮しすぎて、連休を続けるんだね、って母さんに言われるまで気づかなかったOTKです
うっ、だって今休日とか関係ないのだもの…ッ
でも去年でも同じ反応してたと思いますけどネ…

絵は、緑色してるけど魅音と詩音です。
ひぐらしで描きたいのは割と園崎さん家なんですが、
このサイトどこまで緑化するのかなあ(笑)
特別緑に反応する方でもないので、かぶるのめずらしいのですがー!
10:21  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.16 (Tue)

ひきこもります~!

x-toa.jpg

さすがにトップをクリスマス色に戻す勇気はありませんでした。笑
ので日記に。

脳内ごたごた中なのでちょっとオフにこもります。
上手く自分を操作できるようになりたいー!

春、またギリギリで申し込みしてきました!
(本当のギリは明日直接赤ブーさんに行く事だと思った)(最終手段)
ちょっと迷いましたが、フロアニで申し込みました。
新しいもの作れたらいいなあ。
遅筆なので予想ができないのがつらいです。
そういえば、5月は申し込んでないです。
ティアに出たいので…、連続は、辛か っ た 。

ちまちまとリメDやってます。(買っちゃったよこのひと)
リメはスタリオ満載と聞いていましたがまったく同感です
前やったのが10年前なのでさすがに記憶が遠くて、
新鮮な気分でやってます~(^^vv
でも外殻とか言われるとドッキリしますね、違う意味で(笑)
あと、ミュウにすっごいときめきを覚えました…!
しかしなんだか今ゲームブームらしいです。
ネットしてると、サモナイ4がものすごくやりたくなる…!!
ああーかわいいなかわいいな!!
23:07  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.11 (Thu)

年賀はいつまでOKですか

diary.jpg

まあ、のんびりいきます(笑)(マイペースが過ぎる)
塗ってるってもクリスマス絵だからなんつーか後退してるなー!笑
前より塗るのも早くなって息抜きにカラーでいい感じ。
楽しぃ~

シンフォコミックス新刊が出ましたね!
まだ本屋さん行ってないので、明日こそ買いに行きたい…!
表紙がユグドラシルだそうですねにやにやにやにや幸せすぎてウフフフフ
しかも古代だそうでうふふふふふふふううふふ!!!!!!!!!!
今やってる事が終わったらのご褒美にしますウフ!
彩希さんはそうとうな隠れミトスマニアです。
ご褒美といえば、来月D2が出てしまいますね。
D2は未プレイなので是非欲しい!PSPだし!
その前にリメDをやりたいんですが…。うあー
今ゲーム控えててTOWも止まってますので(まだドープルーンですよ)、
ネタバレはなしの方向でよろしくお願いします!

リンクの修正、ありがとうございます!vv
すばやい対応にびっくりですホワー!見習わなきゃ!!
あ、くくりはテイルズでもなんでも、おまかせします~!
19:36  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.06 (Sat)

改装です~!

ふう、いろいろすっきり。
テイルズサイトから版権サイトにしましたが、
多分あんま今までと変わんないと思います。(^^;
単に私の気持ちの問題ですので。
テイルズ以外だと、ひぐらしとか花帰葬とからくがきたい~!!
HNも同人誌に載せてた名前に変えましたが、
あさくらさんとかでも全然大丈夫です。よろしくです!
お年賀絵は下絵塗って数日放置してしまいました(笑)
あー、フロとか、ネタバレどうなんでしょうかね?;;
考えたのですが、まあ、私の場合描き分けできてな(略)なので
み●りとかで出さなければいいかな~?な認識ですハイ!
ある程度以上のネタバレは隠しますが、お気をつけくださいませ。
でもひぐらしとかもうネタバレばっかだよね何言っても…;;
ジャンル統合はそういうネタバレを気にするのが嫌で今までしなかったのですが、
ネタバレ注意!とか書いても私はやっぱり気にしてしまうので、
たいして変わんないかも、という理由な統合です。
よろしくお願いします。

今日はひぐらしの祭囃しの2回目をちょっとやりました。
羽入の事が前よりちょっと理解できた!
過去切ないなあ…。

コードギアス、今楽しみに見てるアニメのひとつなのですが、
昨日はルルシーにときまきまくりました。死ぬ!かわゆい!!
11話が良かったらしい。あの徹夜明けで寝まくった日だな…!
見たいー!!!
22:00  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.01 (Mon)

2007年です!

ありがとう2006!こんにちは2007!!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
そのままクリスマスで年明けでごめんなさい!
まあ、めずらしいことではない。(笑)(私的に)
版権でテーマものはけっこう苦手だったりします。好きなのに。
上手くいったら年明け連日更新トップとかとかしたかったです。
今晩からできたらしたいところだ!ねえわたし!

(寝不足なので無駄に元気です きょう。)

去年はアビス繋がりでいろんな方と交流ができて楽しかったです…vv
また今年も良い一年になりますようにー!
11:12  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
