2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.31 (Sun)

真白の未来・下

なんですかこの、
フロアニでイオアニでシンイオでヴァンシンでオリイオアリでシンアリな小説は!!!!!!!!!!!!!!
ハアハアハアハアもう しぬ  萌えて
ていうか公式でフロリンがこんな出る時があると思っていませんでしてよー!
えへへへへにやにや
でも一番ビックリしたのはシンク。の名前。
だれが、シンクロのシンクだと思いますか!!!!!!!!!
ちょっとヴァンせんせー!!!
ええええ私は辛苦(…!)か真紅だと思ってたのに!
シンクの名前ネタもちょっと考えてたので萎みました…
もう、シンクは可愛いなあもう……!
(※辛苦は、ミの兄弟の世話で大変、の意)

・・・
冬コミお疲れ様でした!
私は1・2日目にゆっくり遊びに行きました。
羽ばたいたチキンになれたりチキンのままだったりでしたが
ちょっとお話とかもできて楽しかったです…vvv
お金も体力も満タンでなかったのでほどほどにしようと思ってたら、
紙袋の底が抜けるほど(抜けました)買い物をして、西・東2周しました。
なんですかこのアホ。
さすがにまだ肩と腕が痛いです。幸せの痛みですがっ!
私はあんまりジャンルとかカプとかにこだわらない方なのですが(雑食だから)、
今回ばかりは自分で驚きました。笑
特にぎんたま。
銀新とか土銀とか九ちゃんとか沖神とかがあるよ(笑)
全部好きだ…!ちなみに私的に銀魂で一番熱いのは東九です★
過去こだわったのって好きしょとファンタ2くらいだな…。(空直とユニアク)
今年は風が冷たかったものの、昼間の日差しはあったかめでしたね。
風邪引かないようゆっくり休みましょう!私も!(笑)

クリスマスのままってのもアレですが、
今年はお世話になりました!一番フロアニの妄想をした一年でした。
来年はもうちょっと吐きだして行きたいです。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をー!!
21:35  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.24 (Sun)

メリクリです!

t-bana.jpg

年内には改装もすませたいところです。
これも色を塗りたいところでした(過去形)
いや、いつか塗ります!って宣言するとやらないような気がするので…
今はアナログ熱です。ぐもも…
(ほんところころかわるなー

TOWをちまちまプレイ。
シンフォキャラ強いですねー!多いよ!!(嬉)
以下TOW・シンフォネタバレありです!
ロイド加入まで。
23:01  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.12.18 (Mon)

あああああああ あああ

ふとテレビを見てみると、
TOWのCMが終わるところでした。
みみみ実みせてえええええええええええええ!!!!!!!!!
軽いいじめだよ!!!!!!!!!!

うっかり発売今週ですね。週末には遊べそう。うふふ。
専用メモカ買わなきゃだめかな!
聖剣4のCMとか見てウフリとしてます。
こっちは遭遇率高くてよろしい。ウフリ。
年明けて収入ありしだいDも欲しいです。
D発売した頃はまだ萌え心を知らない中学生だったので、
今やったらリオンにときめきそうです…。
人気投票返り咲きですね!ルークが一位とると思ってました(笑
ジェイドつええなああ!
アニスが15位とかちょっとびっくりしました。
大好きだけど、「人気のある」子だと思ってなかったので。
私の中では大人気ですが!
イオンさまとシンクランクインおめでと~~~~~!!!!!
うれしいな!!!
私ミトスに入れたけどごめん!(笑)
テイルズ総合しちゃうとやっぱりミトスが好きです。
じゃなかったら私今頃テイルズっ子じゃないよ!
好きすぎて中々描けない…

同人誌がつくりたくなってきました(唐突
TOW自分パーティ本とかいいなあ!見たいし作りたい~
22:11  |  雑記  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2006.12.17 (Sun)

よかった…!

ごぶさたしてます(ほんとにな!)
ブログの管理ページに入れなくてどうしようかとおもってました。
FC2さん大好きなのですがたまにこれがあるんだよな…
多分私がメカオンチなだけなのですが。
Gコードをいつまでたってもバーコードという母さんよりマシだと思う。
(関係ないか)

アビス1周年おめでとうです!わーはやーー!
去年の今頃はアビス三昧で瀕死でしたねー(笑)
とうに社会人ではありますがこの一年は生活に変化がありすぎて
一年前はすっごい昔のようだ…。
なんかこれ微妙に年末年始のご挨拶だな…(笑
来週公式さんの人気投票の発表ですね!たのしみ!
どんだけアビスが上りつめてるのかと。笑。

そういえば1月のオンリー、〆切勘違いして申し込んでません。うう…!
オリイオさまの同人誌が作りたいです……
ちょっと脳内オリイオさま変化中なので。かきたい。
黒でなく純粋なの…!(黒も大好きだけど!(…))
年内にサイト内も少しいじりたい感じです。クリスマスが終わったら…!
なんかもう、いろんな事同時進行できない人ですみません。
自己管理をもっとうまくできるようになりたいところです。


今、ゲームはFF6やってたりです。GBA!
もう崩壊後ですが、やっぱ好きだなー!!なつかしい!
シャドウリルムってマイナーですかね。すごいすきだった。
あとマイブームはBLOOD+とルルーシュと少年陰陽師です。
少年にくいついてるな!(あと獣な!<もっくん)
BLOOD+はまだ30話までしか見てないのでネタバレが怖いです。
冬コミまでに全話見たいなー。
シフ愛してる(組織ごと)。あとリクとハジが好きですvv
12:15  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
