2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.25 (Wed)

テンペスト

わーんもうすぐ発売!早い!!
昨日初めてCM見ました。超欲しくなった…。かわいい…!!!
斎賀さんの子のネタバレ見る前にやりたいところです。
敵役で斎賀さんとかいってもう買えと言われてるとしか思えない!!
来月中旬くらいに買えたらいいな…!
ペルソナ3借りたりひぐらし借りたりしてるのでそっちも早くやりたいー
あと大神がものすっごい気になります。
犬好きとしては!
擬人サイトさんとか見てはときめいてます…☆
とりあえず、オフ行動をがんばってきます。おー!!
20:50  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.10.20 (Fri)

お久しぶりです

↑このタイトル付け始めるとひたすらこれが続く気がするので
実は避けてます(笑)
バイト、10日あたりから忙しいよ~と言われてたのですが
ほんとにいっぱいいっぱいでした。汗
60Pのコピー本400部なんてもう見たくない!!!!!!!!
(同人誌でなく資料作りですが)
(10時間くらいかかった…)
やる事が増えるとOTKな脳への刺激が減るので
こっちのサイト日記なかなか書けなくなりますね;
うー、いかんいかん。
もうすぐテンペストも発売日ですね!
まだDSも買えてないし、マイソロジーの為にもちょっと我慢かもです?
斎賀さん大好きなので年内には買いたいところですが!
聖剣4も出てしまうのでちょっとどうなるかな…!
ペルソナ3も貸してもらったりひぐらしを貸してもらうことになったり、
積みゲー好きじゃないので、いっこずつやってきたいです(^^


せっかくのハロウィンなんで何かしたい!
いろいろ考えてたらフロアニまんがになりました なぜか
うん、今月中に描けたらラッキー(笑

友達にシンクさんをもらったので早く色塗ってアップしたいですえへへへへ
ガイとか言わなくてごめん!
だって言わなくてもきっと描いてくれるからさ!!!


●拍手お返事です!
20:33  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.10.04 (Wed)

http://www.gpara.com/special/tgs/2006/event_tow/

ところで、

クラトスと言えばロイド。



ですよね~~~~~!!!!!!
にやにや
もえ


バレじゃないみたいですが、バレでもそうじゃなくても
どっちも萌えるからいいよ……。
ロイド (と主人公) にきびしいおとうさん…
もえ…… ハアハア

レディアントマイソロジー楽しみです!!!!!!!
いっこ専用メモカ買わねば!!!!
(ひとつで足りるかどうか!!)
うあー、なんか同人誌出しそう(笑)
メインで出してくださいとは言わないから、
フロがどっかの売店とかでお手伝いしてるといい!
失敗を繰り返すフローリアンを育てる育成SLG!!!!(←変わってるよ!
タトリン商店とかあるといいよ!!
もちろん経営者はアニス(じゃないと潰れる)。

あ、夢見てるだけなのはわかってるんで…!
夢だけでも見させてください。
せめてイオン様がどこかにいるといい。
(それすらも難しい現実)
19:50  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.10.02 (Mon)

わお

間、開きすぎですすみませんワオー(?)
日記書いてないことに気づかないくらい9月は速攻で終わりました。
なんかやっと少しひと段落つけるか…も……
更新したいです。
みどりかきたいフロアニ描きたーいーー!!!
あと(陛下がかわいそうな)ピオネフ!
地道にPSPのPは、未来に行きました。レアバード!
わたしユグドラシル&マーテルさまでセーブとりすぎ(笑)
プレイ済みなのにいろいろ忘れてて楽しいですvvv

昨夜は大好き作家さんのところで開催された絵チャに突入してきました
あわあわしすぎて父さんに怯えられました
だってこの場合しかたない!!!
絵チャもすごい久しぶりでした…
本気でタブ練しようと思った。タブで直線引ける人うらやましい!!
神な方ばかりでわたわたしましたが楽しかったですvvv
なんかもーわたしアホですみません。
自分分ログはまた少ししたら上げます。
とか言いつつあげてないの多いですね(笑
オフが忙しい時はこっちおろそかになりますすみませんー!!
両方一気にやろうと思うと両方へたりますので…
器用になりたいー


同人誌の通販ですが、期間限定な感じでやろうかな?と思います。
やっぱり自分でやった方が安くあがるしね…。
近いうちに詳細アップします。
一応同人活動ストップな感じのつもりだったのですが、
来年3月開催らしい狭間の者オンリーに行きたいです…!古代!
でも京都か…!ううっ痛い(埼玉人です)
1月のテイルズ菜園も考えてるのですが悩み中です。
うーん、時間作れるかな。

そいえばオンリーの時、
道行く方が「フロアニだ!」と言ってくださったのが
すごいうれしかったです!話しかけたかった(笑)
えへへへいいですよねですよねっvvvv
00:03  |  テイルズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
